<< 寒いけど、かわいい・・・ 酢に弱い・・・ >>

ぬくぬく








「はは」のパソコンの下にあるカゴには、







毛布が入ってます。








パソコンに向かうときは、そこに足を入れてます。あったかいのよ。














いつもの様に、足を入れながらパソコンに向かっていると・・・






b0223446_17525987.jpg











そこにぢぢちゃんが、もそもそと入って来て・・・・










b0223446_1754275.jpg






んふ。(・▽・)




「はは」の足もぢぢちゃんも




あったかぁぁ〜い(´▽`)

















の、はずが・・・・
















b0223446_1756594.jpg










と・・・何度も寝返りを打つぢぢちゃん・・・。














・・・・・・・・・・。








仕方ないな〜。よけるよぉ。。。。しくしくしく。。。











b0223446_175948.jpg









あ〜広くなったって・・・。ひどいなぁ・・・
















b0223446_1814920.jpg











・・・・・・・・・・・。











仕方ない、そぉ〜っとしておいてあげよう。。。










b0223446_183228.jpg










おやすみぃ〜。。。。











ぎゅーぎゅーは好きだけど、程々が良かったぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。









あち(足)が寒い・・・・・・。
[PR]
by dadadidito | 2012-11-12 10:54 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19477965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-11-12 11:50 x
あはは〜ぢぢちゃんが暖めてくれてるぅ〜って思ったら
やっぱり母さんのあんよが追い出されちゃったんですね(笑)
あんよが無いと、丁度ぢぢちゃんサイズの籠ですものね。
これじゃ邪魔者あんよされちゃいますね!
母さんの小さいあんよだから入る籠だけど、傾斜がついて
ぢぢちゃんは寝ずらかったんでしょうね(笑)
母さん、ザンネンでした〜!!
Commented by kame-kameko at 2012-11-12 11:58
スゴくいいアイディア!!
私も真似しよう(^^)/ でも少し大きめの方がいいみたいですね(><;)

ぢぢちゃん入りのカゴを小脇に抱えて
お出かけしたくなる〜(笑)
Commented by yoiko at 2012-11-12 12:55 x
うっわ、これぞ猫あんか☆
ははさんの足が先にカゴに入っていたのに、
そこに入り込んでくるなんて、めんこすぎます~~~(≧∇≦)♪
ぢぢちゃん、ははさんと一緒な方が、もっとあったかいですよ?

私はシロが動かないことをいいことに、
脂肪の下に足を割り込ませてました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by haruichi_e at 2012-11-12 16:58
ぢぢこちゃん、かごにピッタリ☆
暖かさより広さが大事だったのねwww
それにしても、ぢぢこちゃんお似合いの素敵なかご♪

↓胃、お大事に。
妄想絨毯、私のツボで、笑い転げましたん^^
Commented by サスケのママ at 2012-11-12 17:37 x
籠に中に毛布。
そして、壁にはパネルヒーター。
ぢぢちゃんはこれがよくて籠に入るのかしら?
絶対に暖かいパターンよねー。
ウチも、サスケとみかんが真ん前で暖をとってました。
可愛かったなぁ~♪

湯気が立ってそうなぢぢちゃんのお写真です!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-12 20:03 x
毛布の敷いてあるカゴ、入らないはずがないですよね~(=^・^=)
リアルネコあんかと思いきや、ぢぢちゃんたら・・・( ̄▽ ̄)
一緒に入ってたら、ぬっくぬくのはずなんだけどねぇ。。。
もうちょっと大きめのカゴに替えたら、一緒にぬくぬくしてくれますかね♪

ところで、ぢぢちゃんの眉毛、白色で描いてみたらどうでしょう~(^~^)
Commented by sachi at 2012-11-13 10:53 x
これはもうぢぢちゃんのために用意してあるかのように
ぴったりではないですか。
そりゃははさんダメですわ。
でも足寒いですよね。
私は気が付いたら正座しちゃってます(笑)
Commented by dadadidito at 2012-11-13 13:51
kaezzzさんへ。
このカゴがきっとよろしくないのねっ!!
確かに、取っ手?が邪魔だし、安定感が悪いんですよ。
これは改善しなくてはっ!です。
ぢぢもあったか、「はは」もあったか♪な方法を探します〜(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-11-13 13:53
kamekoさんへ。
これ、あったかいです〜。あち(足)が♪
ペットボトルにお湯を入れて、中に忍ばせたらもう最強です!!
ぢぢちゃんが寝やすい様に、もう少し大きなカゴにしようと
考え中で〜す。
Commented by dadadidito at 2012-11-13 13:56
yoikoさんへ。
そうなんですよ〜。お膝に乗るかと思いきや、
もぞもぞと入ってきました。
狭い方があたたかいんだけど、ちょっと狭すぎたみたいで・・・。
もう少し大きいカゴを探し中です〜。
シロ兄さんはあったかそうだなぁぁ〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-13 14:01
haruichiさんへ。
このカゴ、ちょっと安定感が悪くって・・・
底の方が丸くて狭いんですぅ。。。
もっと大きな安定感のあるカゴを物色中です〜。

なんか、胃が痛いとか、もたれる・・・と思う日は、
柑橘系の果物や、お酢をたくさん摂ってたりするんですよね。。。
でもすぐに復活です。
きっと通常時も胃酸が多いのでしょう。。。

妄想絨毯にデカや、ミラチャやタビコちゃんを乗せてみたいな・・・と思う今日このごろ・・・
Commented by dadadidito at 2012-11-13 14:05
サスケニャンのママさんへ。
暖かい所は見逃さないみたいですよ〜。
でも、もう少し大きいカゴにしなきゃ・・・と、お家の中を物色中です〜。
やっぱり、ヒーター前はにゃんこの場所ですよね〜。。。
ぢぢちゃんあんかは、心も身体もあたたまりますよ〜♪
Commented by dadadidito at 2012-11-13 14:09
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
やっぱりこのカゴは無理がありました(笑)
今、大きいカゴを物色中ですよ〜。。。
(↑どうしても一緒にぬくぬくしたい私)

なるほど!!白で眉を描いてみよう!!
↑そのうち眉毛ぢぢこちゃんが登場します(笑)
でも、ミルキーニャンや、とらじろうニャンの様に「萌え〜」な
感じににゃるかしら?????。
Commented by dadadidito at 2012-11-13 14:10
sachiさんへ。
そうなんですよ。このカゴはもともと、ぢぢこちゃんのカゴなんです。
(「はは」横取り)
仕方ないのでもう少し大きなカゴを探します〜〜〜。

足先が冷たいと、正座しちゃいますよね〜〜〜。
で、でもしびれるぅぅぅぅぅ〜←私だけ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒いけど、かわいい・・・ 酢に弱い・・・ >>