<< 今日もあたちは・・・ 久々に・・・ >>

ブラシが好き。




ぢぢこちゃん、ブラシがとっても好きなんです。









彼女には彼女なりにこだわりがあって、








猪の毛のブラシが大好きです!!





だらだらと長い動画ですが、良かったらご覧下さい(・▽・)


可愛いぢぢちゃんの声も入ってますが、気持ち悪い「はは」の声も入ってます。ごめんなさいね。




ぢぢこちゃん、ブラシを見せると、絶対に来ます(笑)




ごつんごつん、と頭突きをするので、手元がぶれるぅ〜。





こんな事を午前中、夕方、寝る前・・・と、1日3度程・・・。




あんまりやり過ぎて、オハゲになった事も・・・




気をつけなくちゃね。








土日はお休みしま〜す。
みにゃさんも良い週末を〜〜〜♪






++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-11-16 13:29 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19504145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もも天々 at 2012-11-16 17:12 x
はげを作るほどってぇ~~??
ちょっと激しくないかい?(爆)

朝昼晩って、ははさんのぢぢちゃんの可愛がりようが解かるわ ( ̄m ̄*)

ほんま気持ちええのんって よう知ってるよね
ももっちもワタシがマッサージブラシを持ったら
弾丸のように飛んでくるねん
ワタシ・・・自分のマッサージしたいんですけどぉ~ってね(笑)

しばらくやったげるけど、ワタシもしたいから
『代わりばんこ♪』なんて言いながらなんやけど
手をカリカリ催促するねんな~(笑)

土日ゆっくり楽しんでね~~
Commented by kaezzz at 2012-11-16 18:01 x
わぁ〜い!ぢぢ子ちゃんの甘え鳴きと
母さんの優しい優しい声を聞いちゃいましたよ(笑)
好きな物にはすぐに反応しちゃうんですよね。
ぢぢ子ちゃんも自分だけにブラッシングしてもらえる
この時間が好きなんじゃないのかしらね(笑)
寒くて血行も悪くなる季節だし、全身マッサージで
ブラッシングするのは健康にもいいですよね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-16 19:34 x
ぢぢちゃんの声、かわいいですね~♡
あ、もちろんはは様の猫なで声もかわいいですよw
このブラシは、ニャンコ用ブラシなんですか(゜∀゜)
なんか、めっちゃ気持ちよさそう、っていうか、気持ちいいから、
ぢぢちゃん寄ってくるんですよね♪
毎日愛情たっぷりブラッシングしてるおかげで、
ぢぢちゃんの毛皮、つやっつやでめっちゃきれいですね☆
ブラッシング嫌いのミルキー姐さんの毛皮、フケだらけで、
きちゃないんですぅ( ̄ー ̄lll)
Commented by yoiko at 2012-11-16 20:32 x
うはぁ~~(〃∀〃♪)
ひゃ~~♪  きたきたぁ~~♪  ないたぁぁ~~♪
ははさんの声も、あいかーらずめんっこーい♪
んもぉにっまにましながら見ちゃいました( *^艸^)

ねーねー、ははさーん( ̄∀ ̄*)
あのね、、、  地声と猫なで声が・・・   同じよ( *^艸^)ウフフ
Commented by haruichi_e at 2012-11-17 18:02
ぢぢこちゃんが綺麗な秘密がわかりました〜♥
1日3回ってすばらしい^^
ぢぢこちゃんとははさんの声、とってもかわいいですね♪
Commented by tobutori at 2012-11-18 19:36 x
ぢぢちゃんの声、可愛い~♪ デレデレ
いつまでもただボーっと聞いていたいと思ってしまいました。
そして、ははさんの声も、可愛い~♪

うちのコ達は、私がブラシを手に取るとそそくさと逃げ出します。
優しく優しく、丁寧に、細心の注意と気を使いながらやっているのに、どうして嫌がるの~
でも、きっとどこのネコさんたちも嫌がっているんだわ!と自分に言い聞かせております。
しかし、ぢぢちゃんとははさんのこのような光景を見てしまうと、ちょっぴりうじうじしてしまいました。
いいなぁ~
Commented by marie at 2012-11-19 06:48 x
ぢぢちゃん、気持ちいいんだねぇ~(^^)
竜之介もブラッシングは好きですょ。
またたび与えた時のような感じにゴロンゴロンって転がります(^^;)
でもお腹と胸のあたりは嫌がるの(><)
Commented by はちゃ at 2012-11-19 15:09 x
ぢぢちゃん、かわいいー(#^.^#)
「はは」さんに甘えてる様子が、なんともたまりません^m^
Commented by dadadidito at 2012-11-19 15:35
天々さんへ。

ラバー製のブラシを使ったら、もの凄く抜けて...
オハゲ作っちゃいました。(´0`)
ももちゃんもブラシ好きなんですね〜。
好きなブラシの質ってありますか?
ぢぢは猪の毛のブラシが一番好きみたいですよぉ〜。

血行も良くなるのかな?
私もやってもらいたいくらいだわ〜〜〜。ホント。。。
Commented by dadadidito at 2012-11-19 15:39
kaezzzさんへ。
ブラシの時とか、私が近くに居るときは ああやって
可愛い声で鳴くんですけど、何かを催促する時は
大きな声で「にゃう!!」って凄いダミ声で鳴くんです。
ホントに二重にゃん格?(人格)か?と思うくらい
それはそれは恐ろしい声なんですよ〜。

私はですね・・・これが地声です・・・トホホ。
電話でよく「おかあさんいるかなぁ?」とか言われちゃいます。。。

血行が良くなるなら、いっぱいやってあげよ〜っと。です。
Commented by dadadidito at 2012-11-19 15:43
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ぢぢこちゃん、普段は凄いダミ声で、しかも大きい声なんですよ〜。
あ、私の声は
残念ながら地声なんです・・・(子供みたいって言われます。。)
ミルキー姐さん、ブラシが嫌いなんですね?
だだ(あめしょ)もそうでした。そこで、猪の毛がいいと聞いて、毎日1なでずつブラシしてみたんです。
そしたら、いつの間にか寄って来る様になって・・・。
ブラシ大好きになってましたよ〜。
ミルキー姐さんもひょっとしたら・・・♪
レッツチャレンジざます←誰?
Commented by dadadidito at 2012-11-19 15:47
yoikoさんへ。
普段はダミ声のぢぢこちゃん。
甘える時は可愛い声でした(笑)

ん?私?(笑)
先日も勧誘の電話で「君、何年生?おかあさんいるかな?」って
言われました・・・
「あたしがおかあさんなんですけど、何かっ?!」って言ってやったわ。


Commented by dadadidito at 2012-11-19 15:52
haruichiさんへ。
どんだけブラシ好き?ってくらい大好きです!!
こんなに抜けて、寒くないのかなぁぁぁ・・・って思う程なんですよ〜。。。。
私の声は本当に子供みたいで...
高校の時の友達に初対面で「その声・・・にこちゃんって、
ひょっとしてぶりっ子?」(←年齢バレる)って言われた程です。
でも、性格が男らしいので違うってすぐに分かってもらえましたけどね。。。
にゃかにゃか辛いものがあります〜(笑)

Commented by dadadidito at 2012-11-19 15:58
tobutoriさんへ。
嫌がるネコちゃんって、多いですよね〜。。。
うちもだださんがブラシ嫌いでした。
何かで、猪の毛はいい!!と聞いて購入。
一日さらっとひとなでを何日も繰り返してやってました。
そしたら自分から来る様になって・・・。
ブラシ大好きになりました。
tobutoriさんのお家のニャンズもブラシっ子になるといいですね〜〜。
ぢぢちゃんは・・・最初から異常な程ブラシが好きな子だったので、ぢぢこちゃんは不思議な子かも知れないです〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-19 16:03
marieさんへ。
竜之介くんもブラシ好きなのね〜。
うんうん、お腹と胸のあたりは、だだも嫌がっていたよ〜。
ぢぢは・・・。ぢぢはどうでもいいみたい(笑)
でも、お顔の周り(顎?)をやって欲しいみたいで、
がつんがつん寄って来るから、ちょっとやりにくいかも〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-19 16:08
はちゃさんへ。
息子さんのちんぴらり状態はいかがでしょう?(笑)
うちは超ちんぴらっています。。。(´0`)

銀太ニャンはブラシ好きですか〜?
うちは、だだがだめだったんですけど、猪の毛のブラシは好きだったらしく
そこからブラシ大好きになりました〜。
ぢぢこちゃんは、何でもいいみたいですよ(笑)
なででもらってるだけでもいいみたいです。。。
こだわりのないおんにゃですよ。。。はい。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もあたちは・・・ 久々に・・・ >>