<< ん?にゃんだよぉ。。。 ブラシが好き。 >>

今日もあたちは・・・













b0223446_15243925.jpg








今日もあたちは 妄想中。















・・・・・・・・・・・・。


























b0223446_152721.jpg








妄想ちゅう。














b0223446_1534524.jpg











もうそうちゅう。。。。












b0223446_1555996.jpg








妄想MAXちう。










・・・・・・・・・・・・・。















b0223446_15134451.jpg















そんな訳はありません。(`ロ´)きっぱり!
















b0223446_1516296.jpg








・・・・。ごめん(´0`)









もうそうちゅう のぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。









キトンの事は、忘れて下さい。。。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-11-19 15:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19524354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆにゃり at 2012-11-19 17:04 x
ホントに…ぢぢたんのおしりは…。うしの助にそっくり…。しっぽの長さも。後頭部の切なさも…。
も…萌え………。
ずっと言いそびれている事があります…。リンクさせてくださいませ…。
Commented by kaezzz at 2012-11-19 18:45 x
うふふ...ぢぢちゃんそうよねぇ〜。
毎日キトンだったら幸せなご飯だものねぇ(笑)
ぢぢ子ちゃんにはちと小さい妄想じゅうたんに乗って
アレコレ美味しいものを妄想してるのよね(笑)
北海道は随分寒くなって来たでしょうけど大丈夫?
ポッチャリさんは暖まるのに時間がかかるから寒がりだものね!
母さんにぬっくぬくに暖めてもらってね〜。
キトンもお願いしてあげたいけど.....それはチョットねぇ(笑)
たま〜におやつで出して貰える様におばちゃんも頼んでみるね!
Commented by yoiko at 2012-11-19 18:51 x
プンプンしてるぢぢちゃん、珍しいです!
やだもぉこのお顔も、めんこいじゃないの~~~( *^艸^)♪
イカ耳の角度がもの凄くキリっとしてますwww

どうしてキトンがそんなに気に入っちゃったんだろう・・・
あのキトン特有なミルク粒が入ってるからとか!?
それとも粒の形状かなぁ。。。 カロリーの違いは味の違いにもつながるのかなぁ。。。
謎ですねえ。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-19 19:53 x
キトンってやっぱ、ウマいんでしょうかね~(^~^)
ニンゲンのモンも、うまいモンは高カロリーですもんね♪
妄想だけだと太らないから、ぢぢちゃんいっぱい妄想楽しんでね(=^・^=)
あ、こんどウチのミルキー姐さんにも、その絨毯貸してあげてください^^;
今日も眉毛のぢぢちゃん、おこりんぼマークまでついてるぅ(*^m^)
Commented by ミユキ at 2012-11-19 21:58 x
ぢぢちゃん、残念ね~(^^)

でも、10歳前後の『普通高齢猫』は、高齢猫用のフードでも良いかもしれないけれど、16歳以上の猫の場合は、キトンでも良いのかも??って気がしてきましたよ~♪

じつは~キャンディー(21歳超)が、ぢぢちゃんのマネしてキトン食べるようになってから、体重が200g増えて4キロに回復したんですよ~(=^~^=)/

お陰さまで若返って元気になってきました。
ぢぢちゃん、ははさんありがとう~ございました。
Commented by dadadidito at 2012-11-20 14:42
ゆにゃりさんへ。
後頭部の切なさ・・・(・▽・)ゲラゲラそこもまたいい味だして
ますよね〜!!
ふふ、私もうしの助はんを見ると、「おお、似てるぅ〜」と
萌え〜な感じになります〜。

ああっ!私もいつもお願いし忘れちゃうリンク・・・。
私もよろしくお願いしますです〜!!
Commented by dadadidito at 2012-11-20 14:49
kaezzzさんへ。

わかりました。kaezzzさんのお願いとならば、
時々、少しだけキトンをあげましょう・・・(・▽・)
キトンのカロリー、今食べているシニアに比べるとほんの少し
高いみたいです。
なので、ちゃんとカロリー計算をしたらおやつ程度に
あげられそうです〜。

ぢぢは、妄想絨毯(←体温で暖かくなる?)とヒーターで
暖かいみたいです〜(良かった)
Commented by dadadidito at 2012-11-20 14:52
yoikoさんへ。
獣医さんに聞いた所・・・
キトンは美味しいらしいです。
でも、カロリーが高い事は言ってましたけど、食べてはダメ
とは言ってなかった気が・・・
しかも、キトンを食べていた方が、毛並みもいいし元気な気が
するんですよね〜。。。
カロリー計算して、ちょこっとだけあげよっかな?と
考え中ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-20 14:58
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
めちゃくちゃ美味しいらしいです。キトン(笑)
それに食べ始めてからというもの、何となく毛の艶も良くなったり、
元気になった気が・・・
ぢぢは、食べ物に関してはまたく興味を示す子じゃないので、
キトンを美味しそうに食べている姿を見ると、
カロリーを考えてあげたらいいのかな?なんて・・・。
でもっ!!ぢぢこちゃんはちょっとぽちゃりさんなので、食べ過ぎない様にしなくては...ですよ〜。

あ、妄想絨毯ですね。了解ですぅ。いつでもレンタルしますよ〜(・▽・)イイ夢 見ロヨ~的な・・・?
Commented by dadadidito at 2012-11-20 15:03
ミユキさんへ。
キャンディーちゃんの記事、読ませていただきました〜。
(と、言いますか、必ずお邪魔してます〜。。。)
なんだかとっても嬉しいんです。
ぢぢも、毛の艶が良くなったり、元気になったり、おめめが治ったり・・・
「ええ〜?キトンのお陰?」と思っていたのですが、
キャンディーちゃんもそうなのですから、
絶対 キトンのお陰ですよね〜!!
ご飯の全部をキトンに替えてしまう訳にはいかないのですが、
ほんの少しなら良いのかな?って思ってます。
(これ以上太らない程度に・・・)
獣医さん曰く、キトンは美味しいらしいですよ〜。
何が違うのでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ん?にゃんだよぉ。。。 ブラシが好き。 >>