<< 家の中は ぽかぽか。。。 今日もあたちは・・・ >>

ん?にゃんだよぉ。。。














b0223446_14123258.jpg









ん?どうしたの?ぢぢちゃん?









b0223446_14143863.jpg








ええっ?にゃに?






















b0223446_14293615.jpg














ぢ、ぢぢちゃん?












b0223446_14325524.jpg













なっ、にゃんだよぉぅ〜(`ロ´)











笑いが止まらないぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





にゃんだ?






++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-11-20 14:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19530162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 16:42
ぢぢたん、ご機嫌さんだね~(笑)
箸が転んでもおかしい年頃なのかしらね~(・∀・)
でも毛艶もいいし、お目目もきれいだし、ぷくぷくしてるし
とっても健康そう~(。ゝω・。)ノ
元気でご機嫌で、なによりです♥
Commented by kaezzz at 2012-11-20 18:09 x
いや〜んぢぢちゃん、思い出し笑いなんて駄目よぉ〜!
だっておばちゃんの周辺ではね、思い出し笑いは
「エッチねぇ」って言われちゃうのよ(笑)
むふふ...おばちゃん世代の会話で言えば、
ぢぢ子ちゃんも「エッチ!」なのよぉ〜(爆)
一体何を思い出してクスクス笑ってるのかしら?
だだちゃんとの思い出?母さんとの楽しい時間?
それともぉ〜やっぱり.....エッチ?ぷぷぷ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-20 18:50 x
あれっ、妄想絨毯ないけど、もしかして今日も妄想継続中かな(゜∀゜)
きっとキトンのこと思い出して、笑ってるに違いないっ(^~^)
それか、ぢぢちゃんはまだぁ~、16だから~♪、箸が転がっても楽しいお年頃(=^・^=)
Commented by yoiko at 2012-11-20 18:53 x
ぷぷっ♪ あれよ、あれあれ~~♪
くすくす( *^艸^)

なんつて( ̄∀ ̄*)ゞ
一緒にくすくすしたくなっちゃうお顔だわ( *^艸^)

拙ブログの明日朝7時更新の記事にて、
11/13の「ん?」のお写真をお借りします☆
右足ぴょこんの画像をね、3枚並べたくてしゃーなくて( *^艸^)
ぷぷぷ~~♪
Commented by tobutori at 2012-11-20 20:32 x
ぢぢちゃん、どこ見てんの~~!!! 笑
おかし過ぎます。
いや~、ガン見する姿も、可愛いわね~♪
うちのコが白黒なもんで、ついついひいき目で見てしまいます。

↓妄想絨毯、ぢぢちゃんは賢く使ってくれてますね!
うちのコ達には、イマイチ不人気なのですが・・・・
Commented by はちゃ at 2012-11-21 11:31 x
うふっ・・・うふふふっ^m^
幸せなお顔ですね(#^.^#)
ぢぢちゃん、かわいい♪
Commented by dadadidito at 2012-11-21 14:13
じろははさんへ。
ここの所、寒いけどお天気が良くて、ぢぢこちゃんもご機嫌よ〜。
毛艶はいいんだけど、ストレスオハゲが出来ちゃって・・・
困ったちゃんよ〜〜〜〜。
でも、食欲もあるし元気だよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-21 14:15
kaezzzさんへ。
思い出し笑いって・・・そういいますよね〜(笑)
ぢぢこちゃん、にゃにを思い出しているのかしら〜?(笑)
きっと彼女の頭の中は、キトンでいっぱいなのかも!!
Commented by dadadidito at 2012-11-21 14:16
ミルキーニャン&とらじろうのママさんへ。
そうなんです。妄想座椅子です。(←妄想品だらけ)
そうそう16歳ですもの。お箸が転がっても笑っちゃうお年頃♪
Commented by dadadidito at 2012-11-21 14:18
yoikoさんへ。
そうそう、それよそれそれ〜♪(←のってみた。笑)

ホント、写真を見てるだけで、思わずつられて笑っちゃいますよね〜。

またまたご紹介いただいて、ありがとうございます〜!
何度もスクロールしちゃった。うふふ。
Commented by dadadidito at 2012-11-21 14:22
tobutoriさんへ。
ネコちゃんって、時々宙を見てますよね?
「えっ!!何?虫?」と思うんですけど、何もいない・・・
ぢぢはいつも同じ方を向いて、「にゃう!」って鳴くんです。
きっとだだが居るに違いない・・・。
「早く生まれ変わっておいでぇ〜!!」って言ってるのか、
「お供えいつもご馳走様〜」って言ってるのか・・・
思わず一緒に同じ方向を見てしまう私でした。(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-11-21 14:22
はちゃさんへ。
きっと、私の失敗を思い出して笑っているのよ。この子ったら・・・
もぉっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 家の中は ぽかぽか。。。 今日もあたちは・・・ >>