<< あっ! ん?にゃんだよぉ。。。 >>

家の中は ぽかぽか。。。









日差しが入ると 暖かい我が家・・・











b0223446_13301629.jpg










ぢぢこちゃんも毛繕いです。。。










b0223446_1332664.jpg









ビタミンD チャージちう(・▽・)












お気づきになっている方もいらっしゃると思いますが....






b0223446_13333292.jpg





ぢぢこちゃん、オハゲができました。。。。(;;)






そう、原因は多分、先日受けた健康診断。




オハゲが出来たのは、採血したあち(足)




そして、押さえられたおてて・・・・。








b0223446_13373746.jpg





そうなんです。




ぢぢちゃんは病院が大嫌いで、病院に行くと 必ずオハゲが出来ます。。。





ワクチンの時も、肩にオハゲが・・・。




膀胱炎のときも、背中に・・・。







b0223446_1341964.jpg






うん、好きな子はあんまり居ないと思うけどね・・・。







また病院に行くのもなんなので、とりあえず様子をみてみます。






おちっこが上手い事採れたら、おちっことオハゲの写真を持って




病院に行こうと思います。。。









b0223446_13291472.jpg





って・・・・・





全然話 聞いてないでしょ?





ま、いいけどね。。。。











+++++++++++++++++++++++++++++++++++




パンを焼きました。




b0223446_1465926.jpg




ウインナーと、クルミパン。



ちょっと焼き過ぎちゃったかな・・・。















こんなお顔でも意外とナイーブなぢぢこちゃんに はげましのワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とってもはげみになります。





さて、はげは何回言ったでしょう?(にゃんだそれ?)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-11-21 14:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19536213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocorachocora at 2012-11-21 14:53
そうか~ぢぢちゃん、意外と繊細・・・失礼!

それにしても、注射跡がハゲるのではなく、ストレスで円形脱毛?
その私好みのフテブテしいお顔で(ごめーん)いろんなことに傷ついてるのね。ますますかわゆい(〃'∇'〃)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-21 19:09 x
ぢぢちゃんったら、ストレスでぺろぺろしすぎて、おハゲになっちゃうんですね(>_<)
そうですよね、なのにまた病院に連れて行ったら、またおハゲが増えるだけですもんねw
ミルキー姐さんももれなく病院嫌いですが、ビビりすぎて、おもらしするんですよね( ̄▽ ̄)
しかもこないだは診察台の上で、腰ぬかしてました^^;
嫌いな表現も、ニャンコそれぞれですね(=^・^=)
Commented by kaezzz at 2012-11-21 22:00 x
ぢぢ子ちゃんのおハゲは注射した所ですか?
そうなら注射刺激による皮膚炎でしょうけど、ナイトもそうで
一回肉までごっそり取れておハゲになったんですよ。
注射した所じゃ無いならストレス性のモノでしょうね。
デリケートな乙女だから仕方ないのかしらね。
うちもビビリだから病院行った事で下痢したらしく
キャリーを開けた途端にゲリーPまき散らしながら家中を
疾走された事もありましたよ〜(笑)
お漏らしなんて序の口って感じでしょ?アノ時は泣きました(爆)
Commented by dadadidito at 2012-11-22 09:36
maamaさんへ。
そぉ〜なんですぅ。あんなお顔してても(←飼い主が言うな)
すっごく繊細で・・・。
お顔だけ見てると、病院でも大暴れしそうなタイプなのですが、
ちっさくなって、ぶるぶる震えてるだけなんです・・・
獣医さんを噛んだり、引っ掻いたりする事もなく、
ひたすら耐える・・・
なのできっとストレスが溜まるのでしょうね。
お顔と同じく、少しふてぶてしくなってもらいたいですよね〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-22 09:39
ミルキーニャンととらじろうニャンのママさんへ。
そぉぉ〜なんですよお。。。病院に行くと、もれなくハゲます。
かなりの確率ではげてます....(´0`)

ミルキー姐さんも、にゃかにゃかのビビリなのですね。
でも、病院は嫌な事される〜!!って分かっているのでしょうね。
そう考えると獣医さんって・・・ちょっと可哀想ですよね。
こ、腰を抜かす程!!
それは本当に嫌なんですね。。。姐さん・・・。
Commented by dadadidito at 2012-11-22 09:44
kaezzzさんへ。
多分、注射した近辺だと思うんです〜。
あの消毒?アルコール?でふきふきするじゃないですか〜。
あれとか嫌いみたいなんです。
ワクチンの時はいつもの事とおもいつつも、病院につれていったのですが、
じゅくじゅくしていないし、赤くなってただれたりもしていないので、
様子見でした。
今回もちょっと様子を見てみます。
お手てだから、包帯とかしたらいいかしら・・・。
早く治ってほしいな・・・。
ナイト君も大変だったんですね(´0`)
肉までごっそりなんて。。。(´0`)そ、それはビックリしたでしょう?
ああ、やわらかんこまき散らし...それは双方つらい...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっ! ん?にゃんだよぉ。。。 >>