<< ぴぴぴぴぴぴ・・・・ いらにゃい。 >>

あぶにゃいです。






比較的 日差しがあった3連休。











b0223446_1021159.jpg






ぢぢちゃんもひなたぼっこです。。。。

ちょっとお顔が怖いですけどね。。。











b0223446_1035952.jpg







えっ!!







そこで寝るのはやめてくれない?













だってそこは・・・・


b0223446_1045637.jpg









だってそこは・・・





b0223446_1055474.jpg









あぶにゃいゾーンだからっ!!(゜ロ゜)















b0223446_1081623.jpg










!!!!!!!!(゜ロ゜)












やめてぇぇぇぇ〜(´Д`)












おちょくられてる「はは」にワンクリックお願いしますぅぅ。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。




























にことらサンが出張先からお土産を買ってきてくれました。






b0223446_10115841.jpg


って、なんだか分かんないけども・・・








b0223446_10135134.jpg








えび!!!







b0223446_10144022.jpg






うに!!(ちなみに、これは1000円だそう。そしておまけしてもらって500円で購入)









b0223446_10162035.jpg




改めて画像で見ると、気持ち悪いね。。。(笑)










早速、炊きたてご飯でいただきました。








ちなみに私・・・数年前から微妙に甲殻アレルギー気味です。。。(・し・)にことらサンにはないしょ。








それでも・・・






痒くなっても食べちゃうもんね〜〜〜。(←エビ好き)








新鮮なエビは、殻をむくのが大変!!





でも、ぷりっぷりで美味しかった〜〜。
ありがと〜にことらサン







ごちそうさまでした。
(ちなみに今回は、痒くなりませんでしたよ〜。よかった)







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-11-26 10:26 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19563372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 14:22
その『あぶにゃいゾーン』
写真で見るより、リアルで見ると、細くて高いです!!!
あのポテポテ歩いていたぢぢ子ちゃんがそこに、、、
どうやってそこに行けてるのか、未だに想像できません!!
にしても、「はは」のこころぢぢたん知らず。。。w
余裕のお昼寝っぷりですねぇ~~~w

こりゃ~にこっち君が大喜びしそうなお土産ですね☆
ごひゃっ・・・ えええー!? なしてそんなお買い得になるんでしょ。。。
にことらさんお買い物上手☆
海老アレルギー、ひとによっては、頭んとこ食べなければ大丈夫!とかあるみたいですね。
ははさんもこれから色々美味しく食べれるように、
これからもカイカイが出てきませんように☆
Commented by kaezzz at 2012-11-26 14:47 x
ぢぢ子ちゃんワイルドだぜぇ〜(笑)
うふふ〜ニャンズは高い所が好きだからねぇ。
バランス感覚だって抜群だし、ちょっぴりお肉が多くたって
ちゃ〜んと上手に乗ってられるのよね!
でも母さんの心臓に悪いみたいだから程々にね(笑)

母さん、食物アレルギーはすっごくコワイから気をつけてね!
反応が外に出てるうちはまだいいけど、喉とか食道とか
内部に出たら.....安全の為にアレルギー検査してみたら?
ちなみにうちの旦那様、寒冷じんましんがでるから
冬は毎日、毎日痒い〜って叫んでますよ(笑)
Commented by はちゃ at 2012-11-26 15:11 x
ぢぢちゃーん!!!
あぶにゃーい!!!
・・・思わず、叫んじゃいます。
うちも玄関が吹き抜けだから、玄関は出入り禁止です。
部屋の中ならたいていのところは大丈夫なんでしょうけど、2階からはねぇ・・・こわーい!
Commented by ゆにゃり at 2012-11-26 18:16 x
きゃぁぁぁ~!!ぢぢたん!!気をつけてぇぇぇ~!!!
うちのうし君も信じられない事します…。
この前の青いところの謎がはっきりわかりました♪
すご~い!!にことらさんのご趣味?あれ??もしかしてお仕事???きっと私は1ミリも上れません…。
この前、うし君の体重を量ったら7kgありました…。ママちの上腕筋がモリモリになるわ…。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-26 19:41 x
ひゃ~っ、こりゃコワいですね~(゜m゜;)
吹き抜けかしら、ちゃんとネットが張ってあるけど、それでもっ・・・。
とらじろうはよくズッコケるけど、ぢぢちゃんは運動神経いいのかしら^^;
余裕で寛ぐ姿、さすがニャンコですね☆

エビ、めっちゃ大好物、ウマそ~♡
ウニと一緒で、酒がどんだけ進むことか、妄想ちう♪
そういやウチの姉は、新鮮じゃないエビだとじんましん出てました。
こりゃ新鮮だから、痒くならなかったとか(゜∀゜)
Commented by at 2012-11-26 20:13 x
ぢぢこちゃん、あぶにゃ〜い!けど猫だから大丈夫だよね。
ちこっと「はは」さんをおちょくってるだけよね(笑)
うまうまうまそーなエビにウニぃぃ〜。
しかもなんつー金額なんですか!!
海無し県ではあり得ない金額です。
エビ、素揚げにして塩ふって食べたいな〜。
Commented by サスケのママ at 2012-11-26 20:45 x
こんばんは~♪
美味しそうなエビです。これって何エビって言うの?
甘海老?ウニの板が500円だなんて!
さすが~、北海道!!

すごぉーい吹き抜けがあるお家なんですね!
これは、怖いー(~_~;)
でも、この吹き抜けのお蔭で風の通りがいいのでしょうか?
ぢぢちゃんも、あんまり驚かさないで~!
Commented by dadadidito at 2012-11-27 09:37
yoikoさんへ。
そぉぉ〜でしょぉぉ〜〜〜!!
本当はここにも上がれない様に、こし壁?(っていうの?)を
作ってもらったんだけど、机を置くからダメじゃん!
余裕で上がるじゃん!!みたいな・・・。
こんな事になるなら、ここの木だけ少し広くしてもらったら
良かったですよぉ。
一番怖いのは、端っこまで行ってのU ターン。。。
心臓に悪いです。。。。
Commented by dadadidito at 2012-11-27 09:46
kaezzzさんへ。
この場所、寒い時期なんかはポカポカで(夏はちぬ。)
気持ちがいいんですよね〜。(高いし、誰にも邪魔されないし)
私がねこちゃんでも、きっとこの場所に居ると思います〜。

アレルギーの事、教えてくださって、ありがとうございます〜!!
機会があったら一度行ってみたいな。と思ってました。
私はどうも体調が悪い時に、サバや甲殻類でぶつぶつが出ます。
旦那様、痒いの大変ですよね〜。。。しかも寒くなったら出るなんて・・・
どうにも防ぎ様がないですものね。。。お大事にしてくださいね〜。
王子くんのお耳はどうですか?良くなりましたか?
Commented by dadadidito at 2012-11-27 09:48
はちゃさんへ。
そうなんですよぉ。
うちは、この下が土間で、コンクリートなんです。
絶対危険!!ですよぉ。
落ちないとは思うんですけど、何せお年なので、コケたりするんです
よね〜。。。こわいわぁ。。。です。
Commented by dadadidito at 2012-11-27 09:52
ゆにゃりさんへ。
ははは。うしの助サンもそうでしたか〜(笑)
ほんと、危険きわまりないですよぉ。。。

うふ。ブルーの謎、解けました〜?
にゃんこ落下防止網 兼 子供は網より上には行けませんネット
なんですよ。
ボルダリングは、にこっちのものなんですよ〜。
家を建てる時に、それぞれこだわりの場所を1カ所作りました。
私はキッチン、にことらサンは土間。にこっちはボルダリング。
でも、この板に穴をあけたのは、わ・た・し♪(300個あけました)
Commented by dadadidito at 2012-11-27 09:57
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
こわいでしょ〜、こわいでしょ〜、こわいでしょぉぉぉ〜←シツコイ?
いやいや、ぢぢこちゃんもこけます。とってもコケます・・・
一度だけ、落ちたのではなくて、ネットに降りてみたみたいなんですけど、
救助が大変で・・・(本にゃんも大変でした)
それが嫌だったらしく、それ以来、落ちる事も降りる事も
ないんですけどね。

エビはおいしかったですよ〜〜〜!!
稚内の近くの羽幌って所のエビなんですけど、
生きてました。(←私的にはちんでくれていた方が
ありがたいのですが)
にゃるほど。。。新鮮だから痒くならなかったのかも!
うひひ、また買って来てもらおう(笑)
Commented by dadadidito at 2012-11-27 10:02
ぴ さんへ。
そうなんですよ。完璧におちょくりモードです(笑)
エビは生きておったんですよ〜。あれで5000円だそうです。
全部頭を取って、とりあえず頭はオーブンで焼いて、冷凍しました。
(こうしておくと、ダシをとったりする時に、生臭くないそう)
手がボロボロです・・・。
美味しかったでした(笑)
素揚げでお塩・・・ああっ!その手があった!!
絶対ウマいはず!!今度やってみます〜。
でもでも!!ぴ さんの焼き肉も超美味しそうでしたね〜!!
魚も好きだけど、お肉も大好き〜〜!!
Commented by dadadidito at 2012-11-27 10:06
サスケニャンのママさんへ。
甘エビでした〜。おっきいでしょ〜?
羽幌で買ってきてくれましたよ〜。(オロロン鳥の居る所?)

ウニも美味しかったですよ〜。オマケしてくれて500円も
破格だけど、1000円だって安いですよね!

ぢぢこちゃんは、しばらくあそこでまったりして、
ぽかぽかになって戻ってきました。
あったかいし、お日様のいいにおいがしましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぴぴぴぴぴぴ・・・・ いらにゃい。 >>