<< うえぇぇいっ!! ぴぴぴぴぴぴ・・・・ >>

受信ちうだけど・・・







あたち







b0223446_1745575.jpg














「不便でしょ?」っておかあたんは言うけど・・・








b0223446_1774027.jpg







ベッドに乗って寝る事も出来るし・・・









b0223446_1785185.jpg








お水だって上手に飲めるのよ。













b0223446_17104752.jpg


カラーが水没してますよぉ〜〜〜〜〜〜。









・・・・・・・・。













b0223446_10124640.jpg













もちろん・・・・










b0223446_171237.jpg







お供えだって、食べちゃうんだから。

















b0223446_17135971.jpg













たくましいぢぢこちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







オヌシ、ただ者ではないな?






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-11-28 11:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19565462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-28 12:26
ここまでくると、お顔の一部に見えてきてしまいましたよw
どうやってお水飲むんだろ??? と思ったら・・・
水没という手が☆
感心しちゃいましたw
Commented by はちゃ at 2012-11-28 13:45 x
水没、しますよね~。
銀太は、そのまま顔をあげて水浸し・・・とか、ケロってケロ浸し・・・とか、うん○後においを嗅ごうと思ってうん○まみれ・・・とか、見えないのにうん○隠そうとして踏んじゃう・・・とか、いろいろやらかしてました。
ぢぢちゃんは淑女だから、そんなことはしないんですね(#^.^#)
さすが、お姉ちゃまです☆
はやくよくなりますように!
Commented by chocorachocora at 2012-11-28 13:48
何事にもこだわらない性格なのかな?

もしかして、白黒牛柄猫っていうのはみんな「それがどーした」の性格が共通しているのかもね。
やっぱ、牛柄猫って最高ね(〃'∇'〃)ゝ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-28 14:23 x
ぢぢちゃんも、受信機能付きニャンコさんなんですね(=^・^=)
何の問題もなく、日常生活をこなしてらっしゃる☆
こんなに気にしない性格なのに、ナゼおハゲができるのか、
不思議ですよね~^^;
ぢぢちゃん、すっかり眉毛が板についてきましたね♪
Commented by haruichi_e at 2012-11-28 19:30
やるな、オヌシ!
ぢぢこちゃん、とっても自然にすごしててよかった。
パラボラくんより、先生の方がストレ・・・アワワ
Commented by ushigara26 at 2012-11-28 21:30
パラボラアンテナ、使いこなしておるね~(笑)
やっぱり触られたとこ、なめちゃうんだね。うちも、腹もみしたら
そこをなめてohage作っちゃう(`;ω;´)
早くぢぢちゃんの毛が、ふつうに戻りますように!
Commented by at 2012-11-29 04:23 x
すごいな〜ぢぢこちゃん。
カラーにも動じないなんて・・・
だだちゃんと交信してるのかな?
この様子だったらストレス無くおはげにも良さそうですよね。
ウチのは透明では無くて黄色でフリフリだったから、
ポンデライオンみたいになっちゃってました。
つーか、1枚目、外に見えるは雪ですよねぇ…
寒いよ〜。冬苦手ですぅ〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-29 10:20
yoikoさんへ。
私も、「どうやって・・・」と思っていたら、水没させて飲んでました。
でもその後、カラーでお水をすくいあげて、まき散らします・・・
3回に1回は水没・・・
ま、部屋中も乾燥してるし、いっか〜〜〜。←楽天家。
Commented by dadadidito at 2012-11-29 10:23
はちゃさんへ。
ケロまみれ・・・・・。
んこまみれ・・・。(´0`)
だだちゃんは、そうでしたよぉ。。。
カラーが大嫌いで、カラーをつけると、後退してました。
そそうはするし、けろを噴射するし・・・苦労しましたよ〜。

ぢぢちゃんは・・・平気みたい。
とにかく、みんにゃが居て、自分のお家だったらいいみたいです。
おはげもだいぶ良くなってきましたよ〜〜〜。
ありがとうございます!!
Commented by dadadidito at 2012-11-29 10:25
maamaさんへ。
そうなんですよ〜。
病院はだめなのに、家の中では平気です。
不思議な子ですよ〜。
白黒牛柄ちゃんは、みんなそうなのかしら?
ふっしぎー(・0・)
Commented by dadadidito at 2012-11-29 10:30
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんですよぉ。病院はダメなんですね〜。。。
やぱり、小さい頃に手術したのが、余程嫌だったのかしら・・・?
あ、あと、小さい子も苦手ですかね〜。ぢぢは。。。
だだが(あめしょ)カラー大嫌いの子だったので、
大人しくカラーを付けてくれているのを見ると安心します〜。

うふ。眉毛描くの、とっても楽しい〜〜♪
Commented by dadadidito at 2012-11-29 10:33
haruichiさんへ。
そうそう、先生のほうが....(>し<)シーッ。ナイショ。
ホントに病院が嫌いなのでしょうね。
思わず先生に「すみません、本当に・・」と謝ってしまいました。
獣医さんって・・・可哀想ね...
Commented by dadadidito at 2012-11-29 10:40
じろははさんへ。
じろさんは舐めて舐めて舐めまくって おはげサン?
切ないよね〜。
「いつものことだ〜」と思っていたんだけど、
オハゲになって、そこをさらに舐めたから
皮膚がむけちゃった所が一カ所・・・。
今はだいぶ良くなって、カサブタみたいになってきたよ。
産毛も生えてきたし・・・
あともう少し!!
・・・でも・・・
カラーしてるぢぢって、なんかいつもより可愛い気がするんだけど・・・?(←おい!)
Commented by dadadidito at 2012-11-29 10:47
ぴ さんへ。
なんか・・・快適に過ごしております(笑)
おはげの方も良くなってきてる気が・・・。

ポンデライオン(笑)見たいかも〜〜!!
いろいろなカラーがあって、ちょっと衝撃的でした。
(うちのは、10年くらい前のやつ)
とにかく、本猫に負担にならないのがいいですよね〜。

先生曰く、「慣れてると、努力して手を出したり(カラーから)
するから、気をつけてね。」との事・・・
そんな努力はせんでええよ。。。と思う「はは」なのでした。
動物って、面白いわ〜。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うえぇぇいっ!! ぴぴぴぴぴぴ・・・・ >>