<< 今日は小ネタ。 受信ちうだけど・・・ >>

うえぇぇいっ!!









お風呂上がりに・・・・・・








「はは」がヨガの魚のポーズをしていると・・・・・






b0223446_23382064.jpg








↑魚のポーズ。
画像はお借りしました。









b0223446_1033445.jpg




(息子 にこっち撮影)
もっとましなアングルで撮れや。









ぢぢこちゃんが乗って来たっ!!
















b0223446_1072199.jpg

(撮影 にこっち。)だから、もっとマシなアングルで・・・・








うへぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜













ちぬぅぅぅぅ〜〜〜。
























b0223446_10123491.jpg





妄想絨毯を ヨガマット代わりに、ポーズをとるぢぢちゃん。





それは にゃんのポーズかなぁ・・・。













膝ハンターぢぢちゃんは、腹ハンターだった瞬間にワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになりますぅ。










ぐぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜っ。





コメントいただいている みにゃさまへ。
いつもありがとうございます!!みにゃさまからいただくコメント、大変嬉しく
大変励みになっております。
お返事が遅れてしまっていますが、必ず!必ずお返事しますぅ〜。
ごめんなさいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´0`)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-11-29 10:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19573800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-29 13:52
ぢぢこちゃんてば、当たり前のようにゆったり座り込んじゃって♪
わははw ヨガから筋トレにスイッチしてますねえw
それとも、おへその下をあっためて、冷え予防かな!?
Commented by at 2012-11-29 14:24 x
嗚呼…わかりますコレ〜。
ウチの場合、胸に一匹、腹に一匹(笑)
しかもゲホゲホ咳き込んでるのにやられてました。
今はこれがニャンズのブームで朝に晩に場所取りします。
ぢぢこちゃん、一緒にヨガのお手伝いしてるんですね〜。
「はは」さんの為を思い、ちゃんと負荷かけてあげて、優しいわぁ。(笑)

これ↓ウチのポンデ・ライオン
http://blog.livedoor.jp/chip37/archives/51854041.html
透明カラーの方が絶対動きやすい気がするぅ。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-29 19:43 x
ぶはっ、ぢぢちゃんってば、はは様のために、
わざと重石になって、鍛えてあげてるのかな~w
・・・っつーか、腰いわすって=3
にこっちクン、ニャイスなショット撮れましたねぇ☆
ウチの膝ハンターミルキー姐さんは、腹には乗らないので、
実はちょっとうらやましかったりします^^;
Commented by dadadidito at 2012-11-30 10:27
yoikoさんへ。
腹筋、鍛えられます(笑)
なんでしょうね?やたら甘えん坊なぢぢこちゃん。
きっとカラーを外して欲しいのかと・・・。(´0`)
Commented by dadadidito at 2012-11-30 10:29
ぴ さんへ。
ぴさんのところのみんにゃもやるんでしたよね〜(・▽・)
乗っかって落ち着いたらいいんですけど、足4本で立ってる時、
ちにそ〜になりませんか〜?
私はいつも、「肋骨が折れるぅぅ〜」と、恐怖におびえておりますよぉ。
でも、可愛いからゆるしちゃう♪

あっ!!ポンデライオン見られるんだ〜!!わ〜い、早速!!
Commented by dadadidito at 2012-11-30 10:33
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そ、そうなんです。
腹筋を鍛えられておりますよ〜〜〜〜!!
夜寝るときはいつも、お腹の上に乗ってきてたのですが、
まさか、ヨガの最中に!!驚きです〜。

ミルキー姐さんは、膝ハンターなのですね?とらじろう君はどうですか?
だだは、あんまり乗って来なかったかも〜。
おとこにょこだから????

腹乗りは、4kg超えるとうなされます(笑)
でも可愛いから、ゆるしちゃう♪
Commented by もも天々 at 2012-12-01 11:53 x
ぷっ!!
やっぱ、おもろいわぁ~~
ぢぢちゃんは、常にははさんとくっ付いてたいんやな~(笑)

で、ははさん ヨガやってるんやね
ワタシのヨガマット・・・押入れに突っ込んだままやわ
久しぶりに出してこようかな♪
多分、思ってるだけで終りそうやけど(笑)

そうそう・・北海道、すごい暴風雪って聞いたけど
大丈夫なん??
温かくして、風邪ひかないようにね~
Commented by dadadidito at 2012-12-02 21:49
天々さんへ。
座ってる時や、寝てる時に乗っかって来る事はあるんですけど、
まさかヨガってる時に乗って来るなんて〜〜〜!!
かなり腹筋きたえられました(笑)

ヨガ、6月から始めたばかりなんですよ〜。
私、もの凄く身体が硬かったんですけど、
やっと人並みになりました〜。
ヨガマット、目につく場所に置いておくと、わりと気がついて
やるかも〜です。

そうそう、北海道、凄いお天気でしたよぉぉ。
停電にはならなかったのですが、雷が凄くて怖かったです〜。
ご心配いただいて、ありがとうございます〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は小ネタ。 受信ちうだけど・・・ >>