<< クイズに挑戦してみにゃい? 今日は小ネタ。 >>

それでも・・・








b0223446_22105618.jpg









ははは。






早く納品しないとならないから、追い込みかけてんだよね。










b0223446_22114917.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・。









b0223446_22121211.jpg











うっそだぁぁぁ〜!!












b0223446_22125022.jpg






しっかりちゃっかり、遊んでるじゃん!!










+++++++++++++++++++++++











そう、こんな毎日でも・・・












b0223446_2213451.jpg






ぢぢちゃんに邪魔されまくっても・・・








にこっちにちんぴられても・・・


※説明しよう!
ちんぴらる とは、些細な事にいちいちイチャモンをつけてくる、
まるでちんぴらの様な子供の意である。











あたしは頑張ったの!!声デカイいって!!









そんな状態で作った作品のひとつがこちら↓




b0223446_22164914.jpg







あとは、また後ほど....。(もったいぶるなよ〜って、ごめん)







頑張った「はは」にワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







作家名なんとなくですが、決まりつつあります。
お楽しみに〜〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-12-02 22:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19601858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-12-03 16:08
ぢぢこたん、私が遊んであげようか( ̄ー ̄)?
ははさん、追い込みがんばって~!フレー(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)フレー

ヘアピン、すっばらしい出来栄えじゃん~っ♥
パッケージまで手抜きなし!!偉いっ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-03 19:02 x
ぢぢちゃんの妄想絨毯でちんまり座ってるシルエットの丸さったら、
ミルキー姐さんとそっくりな感じです(=^・^=)
ヘアピン、ニャンコのシールとか貼ってあって、かわいいですね♡
頑張ったんだから、もったいつけて紹介しないとね☆
作家名も、何だろ、楽しみ~(^~^)
Commented by dadadidito at 2012-12-04 11:47
じろははさんへ。
ありがとう!!遊んでやってくだされぇぇぇ〜。
↑エンドレスだけど、いぃ?

ヘアピン、何かの本かネットはたまたショップで見かけた物を
アレンジしてみたよ。←様はパクリ。

パッケージを考えて作るのが一番楽しいね〜!!
うふ。ずっこけな作家名だよ(笑)
Commented by dadadidito at 2012-12-04 11:52
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ミルキー姐さんも・・・ふとっ・・・・(・し・)
そんな風に全然見えないのにぃぃぃ〜
健康であれば、ちょっとコロコロしてても大丈夫よね。

中身を作るより、パッケージを考えて作る方が楽しかった・・・
出来る事なら、パッケージ専門要員になりたいな〜(笑)

作家名、ものすごぉぉぉぉく悩んだのだけど、
結局「そこか!!」って感じです(芸がないのね。)

うふふ。お楽しみに〜〜〜。(ひっぱるなよぅ。)
いつもありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クイズに挑戦してみにゃい? 今日は小ネタ。 >>