<< ちょっとお休み・・・ それでも・・・ >>

クイズに挑戦してみにゃい?


昨日、作った子供達を納品してきました〜。












ヘアピン。


b0223446_15563063.jpg







b0223446_15572288.jpg








↓小さい女子が好きそうな、チンどんチックなヘアピンも作ってみました(笑)


b0223446_15575436.jpg










くるみボタンのパッチン留め。



b0223446_160029.jpg





b0223446_1611170.jpg



もちろんちょっと チンどんチック系あり(笑)







こちらはちょっと小さめサイズのパッチン留め。



b0223446_162213.jpg











なんか、美味しそうじゃない?


b0223446_1632029.jpg









b0223446_1641259.jpg



ちょこちょこ作りためていた シュシュや髪飾り・・・






+++++++++++++++++++++++++++












さて・・・




b0223446_1665938.jpg











さて、これは何だと思いますか?











答えは・・・・










明日に続く!!ええ〜っ!!!


















あ、今日はぢぢちゃんの出番がなかったですね。。。。




じゃぁこちらを↓

b0223446_16233742.jpg





邪魔するぢぢちゃん。




ふふ。かわいい(←親ばか)









クイズの答とワンクリックお願いします〜。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!!








ふふふ。へぇぇぇ〜〜〜。なものだよ〜ん。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-12-04 11:44 | 手作り(・▽・) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19605589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はちゃ at 2012-12-04 12:04 x
えーと、かわいい指輪とか?
私だったら、このお花の首飾りが欲しいなぁ。
シンプルなニットに合わせたら、お花が咲いたみたいでかわいいだろうなぁ(*^o^*)

ぢぢちゃんも邪魔するんですね~。
毛糸とか、じゃれたいですよね。
針とか、危ない時はどうしているんですか?
ぢぢちゃんなら、聞き分けよくお座りして見守ってくれそうだけれども(#^.^#)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-04 14:45
うっは☆ 量産しましたねーー!
すっごーい♪ 壮観(≧∇≦)b

お花が木の土台にマグネットでくっついてて、
フォトスタンドとか♪

いや、待てよ? 木の正面に並んでるから・・・
裏側に安全ピンがついていて、引っかけて飾ってるのかな。。。
お花のブローチとか!
Commented by nano-shinki at 2012-12-04 14:53
ぢぢちゃんのパラボナアンテナの飾り~ヽ( ´ ¬‘)ノ

ぢぢちゃん、この箱、十分よ~・・・だってお尻がはみ出てないじゃん( ゚∀゚ )すごく「きゅっ」っと小さくなっているぢぢちゃん 可愛い~
Commented by ゆにゃり at 2012-12-04 17:35 x
お疲れさまぁ~!!かわゆい…。一目惚れで買ったぱっちん留めが少々古くなってきたので、ははさんの作品を探す旅に出ようかしら…。(笑)箱入りじじたんに今日も萌えてしまったゆにゃりでした。
Commented by kame-kameko at 2012-12-04 18:57
うわ〜♪ がんばりましたね^^
「ありがとう」のメッセージとにゃんこイラストのシールもかわいい

え〜と…にゃんこ大好きな「はは」さんなので
わんにゃんの首輪チャーム 兼 指輪?

それとも寒がりだからイヤーウォーマー・・・
でっかくなっちゃった!?(爆!)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-04 19:28 x
わぁ~、いっぱいできましたね(^~^)
どれもじんわり柔らかい雰囲気で、ははさんオーラ満開って感じです♪
え~っと、お花は単純にバッチやペンダント的なものじゃないですよねぇ~。。。
スマホ関連グッズとか・・・、う~ん、難しいです=3
ぢぢちゃん、あくまでもそのサイズだと、自分では思い込んでる、
やっぱ乙女ですよね~^^;
Commented by ushigara26 at 2012-12-04 23:02
ちんどんチックって(笑)普通にかわいいけど~♥

最後のはお花のプッシュピン!!
Commented by dadadidito at 2012-12-06 15:35
はちゃさんへ。
ネックレス展開も考えてますよぉぉ〜。
できれば、ネットにての販売も考えたいです〜〜!!

ぢぢちゃん、作品の1つをもって逃げました(笑)
危なくない状態のものだったので、ぢぢちゃんにあげましたよ〜。
毛糸はちょいちょいやりますよ〜てか、編んでる時にお膝にきます(笑)
針類はさすがに危ないので、気をつけてます〜。
お返事遅れてごめんなさいね〜。。。いつもありがとうございます〜。
Commented by dadadidito at 2012-12-06 15:39
yoikoさんへ。
正解は指輪でした〜。
ふふふ。パーツを作って〜ビーズつけて〜♪と、ロボットの様に
流れ作業でした〜。
お返事遅れてごめんなさいね。いつもありがとうございます〜!!
Commented by dadadidito at 2012-12-06 15:41
nano-shinkiさんへ。
ど、どなたさん?と思ったら、maamaさんでしたか〜!!
お返事遅れてごめんなさいね〜。
やっぱり、箱があれば入るんですね。ちゃんとサイズを考えてるんですね〜(笑)
Commented by dadadidito at 2012-12-06 15:46
ゆにゃりさんへ。
お返事遅くなりました〜。ごめんなさいですぅ。
えっとショップなのですが、個人様のお宅の1部屋をお借りして
(オーナーさんのお家)いるので、
今回の様なフェアの時&平日ご予約いただいてご来店。。。
という感じになってしまうんですよぉ。。。
なので、そのうち こちらで販売ページを作ろうかと思ってました〜。
ただ・・・私は超アナログ人間。。。。
できるかな?
Commented by dadadidito at 2012-12-06 15:49
kamekoさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです〜。
首輪のチャームにも可愛いですね!!その案、いっただきぃぃ〜♪

でっかくなっちゃった!に爆笑。
「はは」の耳は、まさにそれなんですよ〜。(←耳でかい)
Commented by dadadidito at 2012-12-06 15:54
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね〜。
めっちゃつくりました(笑)
スマホ関連グッズ・・・いいですね〜♪
夢は広がるんですけど、作業が追いつかなくて・・・
もっと作っておけば良かった状態です〜。
ミルキーニャン、とらじろうニャンや、みんにゃの可愛い画像見て
元気出します〜。
Commented by dadadidito at 2012-12-06 15:56
じろははさんへ。
お返事遅くなってごめんね〜〜!
ぶっぶ〜っ、プッシュピンではないんですね〜(←嫌な感じだね、わたし)

うん、チンどんチックだと思っていたのは、私だけだったよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとお休み・・・ それでも・・・ >>