<< あまえんぼ。 クイズに挑戦してみにゃい? >>

ちょっとお休み・・・




b0223446_152668.jpg











そ、そうなんです。








思いのほか売れてしまって(嬉しい悲鳴なんですけどね)







在庫のない  「はは」







・・・・・・・・・・・・。







大ピンチ!!!です!!








そんな訳でこれから作ります〜!!!!






みにゃさんのブログ、お風呂タイムに拝見しておりますが、読み逃げ状態です。
(↑ 「はは」の唯一の癒し・・・)





ごめんなさい〜〜〜!!















ぢぢこちゃんもごめんね。







b0223446_15133765.jpg










ん?













b0223446_1516065.jpg









そっか、にこっちがいるもんね。













b0223446_15182543.jpg












爪を切る暇もないよぉぉぉ。









す、すまん!!にこっち!!









爪がささっても我慢のにこっちにワンクリックお願いします!!

ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。







と、とりあえず、爪だけ切っておこう。。。。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-12-06 15:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19622823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-06 20:26 x
あんなにかわいい作品だもん、売れますよぉ~(^~^)
ははさんはブログめぐりが唯一の癒しと言われてますが、
ワタシはにこっちくんの被り物の下からのぞく笑顔に、
めっちゃ癒されました~(≧ω≦)
ははさん、作品づくり、がんばれぇぇぇ~っ(=^・^=)
Commented by はちゃ at 2012-12-07 12:54 x
応援してまーす!
どんどん作ってどんどん売っちゃえ!(#^o^#)丿
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-07 12:57
やったぁ☆ 嬉しい悲鳴~~~♪
また並べたらすぐになくなっちゃうだろうから、
作品の写真、全部撮っといて見せて下さいねー(≧∇≦)ノシ

にこっちぃ~~ ぢぢこちゃんとラブラブになれるチャンス到来かも!?w
Commented by at 2012-12-07 19:37 x
それは嬉しい悲鳴ですねー。
ホントかわいいもん。
ちゃんと儲けてますか?
損しないようにしてくださいね。
ぢぢちゃんとにこっちのツーショット、いいわぁ。
Commented by dadadidito at 2012-12-10 09:39
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ありがとうございますっ!!
私はかなりミルキー姐さんと、とらじろうサンに癒されてまよ〜。
しかもしかも、美味しそうな晩ご飯・・・
ああ、お隣に住みたいくらいです。毎日ピンポーンしちゃうぅ♪
うちのにいさんの画像処理が面倒だったので、
かぶしてみたのですが・・・(笑)
彼は何故か嬉しそうにわらってました(笑)
Commented by dadadidito at 2012-12-10 09:40
はちゃさんへ。
ありがとうございます〜〜〜!!
何せのんびり屋な物で・・・(変な所ではせっかち?)
お尻に火がついて、だいぶ焦げ臭がしてから慌てます(笑)
こまった性格ですよね〜。。。。まったくぅ。
Commented by dadadidito at 2012-12-10 09:42
yoikoさん
はぁぁぅっ!!(゜ロ゜)
追加作品の写真撮るの忘れた!!!!(←アンポンタン)

そうなんです。ぢぢこちゃんったら、兄さんのお膝に乗ったり
する
事が多くなりました〜。
ぢぢこちゃんは「仕方ないなぁ」感がありありですが、
兄さんはウハウハ♪
Commented by dadadidito at 2012-12-10 09:46
ぴ さんへ。
オーナーさんが凄くしっかりした方で、その辺もちゃんと
考えて下さって・・・。
本当に、ありがたく思ってます!!

最近、兄さんのお膝にも乗るんですよ〜。
ちょっとジェラシーな「はは」なのでした〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あまえんぼ。 クイズに挑戦してみにゃい? >>