<< 嬉しかった事。 消しゴムハンコ >>

朝は寝る時間。











ぢぢこちゃん。








五時半過ぎに「はは」と起きて、ご飯を食べます。







そして、にこっちが学校に行く頃になると・・・













b0223446_8495450.jpg








寝室に向かって歩き出します。










そして・・・







b0223446_8515520.jpg








と、要求。。。。
(でも、本当は一人で乗れる)






ベッドに上がっても「なでて〜」と要求するので、なででいると・・・














b0223446_8545239.jpg










寝ます・・・・・・・。(最初はにゃーにゃー何か喋ってるけどね)















b0223446_8565760.jpg





そぉ〜っと・・・・





そぉ〜〜〜〜っと。







おやすみぃ〜・・・


















ゴチンッ!!!






「痛っ!!」(ドアに足ぶつける。)










b0223446_859255.jpg








あ〜ん。ごめんよぉぉ。。。。








カメラを覗いていると、遠近感がなくなる「はは」にワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







カメラを覗いてなくても、いろんな所に激突するけどね〜〜〜。(得意げ?)






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-12-12 09:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19654435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-12-12 10:29
なんだかすっかり、エリザベスカラーが板についてきたね~。
ぢぢたんの体の一部みたいに見えた(笑)嫌がってないのは何よりだ
けど、早くとれるといいね~。

前、はしごから鳥ちゃんを狙うぢぢたんの邪魔(またどっかにぶつけた)
をしてたこともあったよね~(笑)今度はおねんねの邪魔なのね(・∀・)
いいぞ、天然!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-12 15:11 x
そっかそっか、朝のこの時間は、ぢぢちゃんとははさんの、
大事なスキンシップの時間だったんですね~♪
自分でベッドに上がれるのに、甘えられると、ついつい嬉しくなって、
いいこいいこしちゃいますね(^~^)
もれなく親バカな飼い主、お気持ちよ~くわかります^^;

ところでぢぢちゃん、アンテナ生活だいぶ長いですが、
おハゲちゃんの具合はいかがですか?
Commented by kaezzz at 2012-12-12 19:43 x
うふふ...どこの子も朝ご飯の後はおねんね(笑)
私なんて一緒にまた寝ちゃいますよ(爆)
それにしても甘えっ子なぢぢちゃんですね〜。
でもニャンズの要求ならなんでも許せちゃいますよね!
Commented by dadadidito at 2012-12-13 11:51
じろははさんへ。
もう、アクセサリー状態です(笑)
毛が生えてきたけど、まだ生え揃ってはいないんだ〜。
でも、週末にでも外してあげようと思ってるよ〜。

寝室、狭いの〜!!
ドアが悪いのよね!!ドアが!!
Commented by dadadidito at 2012-12-13 11:54
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんです〜(笑)
一度、抱っこして乗せてあげて、なでなでしてあげたら
寝ちゃったんですよ〜。
その姿が可愛くて♪すっかり私の癒しタイムになってます〜。

アンテナ・・・すっかりアクセサリー要素になっております(笑)
地肌が見えなくなったので、もうそろそろ外します〜。
でもなんか、また舐めちゃうかな?って心配になっちゃいます。
Commented by dadadidito at 2012-12-13 11:55
kaezzzさんへ。
私も一緒に寝たいです〜。
でも、こっそり添い寝すると、「ちょっと嫌かも〜」って
お顔をするんです・・・・。
自分の好きな時に甘えたいらしいですよ・・・さすがにゃんこです。
でも「はは」は寂しい・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嬉しかった事。 消しゴムハンコ >>