<< 4時半だけど・・・。 嬉しかった事。 >>

ブラシが好き。










b0223446_14582447.jpg







うちのぢぢこちゃん、









b0223446_1504167.jpg







ブラシ好きです。









b0223446_15102312.jpg








どんだけやればいいの?(´0`)


















ホントにブラシが好きなんだね。





ブラシが毛だらけですね・・・(´0`)




++++++++++++++++++++++++




そんなぢぢちゃん、カラーをし始めて、もうすぐ3週間です。





だいぶ毛が生えてきたので、今日、少しだけカラーを外してみたんですけど・・・






やっぱり舐めるんです・・・。




舐める・・・って言うか、ガジガジガジ・・・って噛む感じ?の時もあって・・・








もしかしたら、今回はアレルギーで痒いのかな・・・。







うーーーーーーん・・・。





カラー生活から解放されて、毛繕いもしたいとは思うんです。




ひょっとしたらそれで、頑張ってやってるのかなぁ...とか・・・





とにかく!!悩んでいても仕方ないので、頻繁に舐める様なら





病院に行ってみようと思います。








また涙も少し出て来たので、免疫力が低下してるのかも・・・






あ、でも、食欲もあるし、超元気です!!てか、元気過ぎ〜〜(笑)











土日はお休みしま〜す。


みにゃさんも良い週末を〜〜〜。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-12-14 15:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19666506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-14 20:03 x
走ってくるぢぢちゃん、プリプリボデーがたまなニャい~(≧ω≦)
声がまた、かわいいですね~♪
ブラシ好き、女子の身だしなみですね☆
ウチのふたりは、苦手ですが・・・^^;
ぢぢちゃん、早くカラーが取れるといいね~(´・ω・`)
Commented by marie at 2012-12-15 06:37 x
スタタタ~って駆け寄ってくる姿がかわいい♪
毛づくろい・・きになりますね。。
竜之介もたまに毛を抜くような感じにしてるときがあります。
んで、毛のかたまりをぺっぺって・・・(´□`。)
禿げるほどではないんでほっといてますが、
うーん、気になりますね。。
でもぢぢちゃんの元気な動画見れてよかったっ(^^)/
Commented by tobutori at 2012-12-16 17:36 x
ぢぢちゃんは、さすがレディですね~
ブラシに向かって一目散! 身だしなみに気を使うところ、素敵です。
それに、走る姿が可愛い過ぎぃ~☆
揺れる体が、めちゃめちゃいい感じです。

元気な姿を見せてくれるだけで、ホント嬉しいですよね。
カラーが早く取れて、いつまでも健やかに過ごしてもらいたいものです。
Commented by dadadidito at 2012-12-17 09:21
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
おにゃか(お腹)が・・・・おにゃかが揺れております(笑)
ホント、ブラシが大好きなんですよね〜。
やっぱり気持ちがいいのかなぁぁぁ・・・

カラー、完璧に外れた訳ではないのですが、一日の中で数時間だけ
はずしてあげる時間を作ってます〜。
やっぱり、アレルギーかも〜(´^`)クスン
Commented by dadadidito at 2012-12-17 09:23
marieさんへ。
ちょっとアレルギーかも知れないですぅ。うちのぢぢこ。
おめめもそうだし、季節の変わり目?(もう変わり目じゃないんだけど)
に弱いのかなぁ・・・
元気とは言え、高齢なので、いろいろあるかも知れないですね〜。
根気よくつき合って行こうと思いますぅ。
Commented by dadadidito at 2012-12-17 09:26
tobutoriさんへ。
そうなんです〜。
お膝とブラシは特別なのでしょうね〜。。。
走ってくると、おにゃか(お腹)が・・・・
おにゃかがゆらゆら・・・
そこもまた可愛くて、わざわざ遠くから呼んでしまいます(笑)

毛が抜けてしまったのは、もしかしたらアレルギーかも・・・
ちょっと心配ですぅぅ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4時半だけど・・・。 嬉しかった事。 >>