人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休みします。 ブラシが好き。 >>

4時半だけど・・・。









日曜日、にことらサンの実家で法事だったので、








お義母さんのお土産用に 早起きしてパンを焼きました。









4時半だけど・・・。_b0223446_8592466.jpg

ちくわのパンと、チョコチップとくるみのパン、ウインナーパン、メロンパン。









10時出発だから...と、早起きしたんだけど、(ちなみに4時半)







そんなに早く起きなくても良かったみたい(笑)
















「はは」の早起きにつき合ってくれたぢぢちゃん。








4時半だけど・・・。_b0223446_932176.jpg

うわぁぁ〜写真がブレブレ〜。














遊ぼ。


ってかっ?!(゜ロ゜)))))















スタンバイオッケーのぢぢこちゃんにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります〜。






ぢぢも早起きしたので、私たちが出掛けて帰ってきてもぐっすり寝てました〜。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2012-12-17 09:17 | お菓子 パン | Trackback | Comments(12)
Commented by yoiko_n_o at 2012-12-17 12:47
「あたちと遊んでくれるために早起きしたんでしょ?」
・・・なぁんて、思ってたりして( *´艸`)♪
ずらりと焼きたてパンに、余裕のある時間。
そこにぢぢこちゃんのゴキゲンなお顔♪
素敵な日曜の朝です~~☆
Commented by haruichi_e at 2012-12-17 14:40
なんて美味しそうなんだ^^
お義母さん、すごーく喜ばれたでしょう!

そしてぢぢこちゃんも・・・www
Commented by はちゃ at 2012-12-17 15:54 x
あぁぁ!
パンのいいにおいに、はりきって遊んでるぢぢこちゃん(#^.^#)
幸せの風景です―!
ぢぢちゃんは、「はは」さん大好きなんですね~^m^
Commented by chocorachocora at 2012-12-17 16:04
お土産用にパンを買いました・・・ではなくて、焼きました????!!!

私もパンはたま~に焼きますが、ひーひー言いながら1種類がやっとなのに・・・
このお店のような種類はすごすぎです。
お義母さん、幸せですね。

それにしても、いつも見てうっとりですが、とってもこだわりのある素敵なおうちですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-17 18:36 x
もぉ、いつ見てもおいしそうなパンが、たぁ~くさん♪
ははさんのようなお嫁さんで、お義母さんも喜んでおられるでしょうね☆
ぢぢちゃん、そんな早朝から遊ぶ気満々だなんて、
ほんと16歳とは思えないですよね(=^・^=)
Commented by サスケのママ at 2012-12-17 20:44 x
ぢぢちゃんの目線の先にあるものは・・・。
キラキラボールでしょうか~?
それで、遊んでーって言ってるのかな。可愛い♪
ぢぢちゃんってとても、愛らしい目をした子ですよね。
身体の丸さも、可愛いなーっていつも見て思います^^;

パン、どれもみんな美味しそうです。
お義母さんも、喜ばれたでしょうね。
法事、お疲れ様でした。
Commented by dadadidito at 2012-12-18 15:40
yoikoさんへ。
すっかりお遊びモードでした(笑)
遊ばないと「遊べ〜!!」と大きな声で鳴いて、みんなを起こそうと
するので、ちょっとドキドキでしたよ〜。

いやいや・・・法事の間眠くって...
もの凄い不謹慎な嫁でした(笑)
Commented by dadadidito at 2012-12-18 15:41
haruichiさんへ。
毎朝パンを食べるそうなので、喜んでもらえてよかったです。
ぢぢこちゃんも朝からたっぷり遊んで、日中はぐっすりだったはず。
お留守番も寂しくないかも〜。
Commented by dadadidito at 2012-12-18 15:42
はちゃさんへ。
そうなんです。
ぢぢこちゃんてば、「おかーたん らぶ♪」な子なんです〜。
もうもう、可愛くって♪
Commented by dadadidito at 2012-12-18 15:48
maamaさんへ。
ふふふ、生地はみんなおなじです(笑)
前の日から中の具や、メロンパンのクッキー生地を用意してたので
案外素早くできましたよ〜。

お家、褒めていただいて、ありがとうございます。
ここに住んでから、お家で過ごす時間がとても多くなりました〜。
Commented by dadadidito at 2012-12-18 15:52
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
いやいや、悪い嫁なんですよ(笑)
でも、喜んでもらえたのでよかったです♪

ぢぢこちゃん、甲状腺が悪いの?と思うくらい遊びます(笑)
でも、小さい頃から遊んでもらうのが好きなコだったと思います〜。
Commented by dadadidito at 2012-12-18 15:56
サスケニャンのママさんへ。
正〜解!!キラキラボールでした〜!!
こてっちょはまだあるかな?
なくなったら送りますので言ってくださいね〜!!

ふふ。ぢぢこって、どことなくみかんちゃんに似てませんか?
(こんな事言ったら、みかんちゃんに失礼かな?)
後ろ姿のおちりのあたりなんか、似てる〜って思っちゃいます。

この間、kアニマルの先生の奥さん(多分)にお逢いしました。
とっても優しい感じの先生で、よかったです〜。
教えてくださって、本当にありがとうございます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お休みします。 ブラシが好き。 >>