<< うへへ。 よっしゃー!! >>

ぢぢこのプレゼントは...?










b0223446_16551255.jpg








みにゃさん、楽しいイブを過ごしていますか?








b0223446_1655502.jpg



あたち、サイエンスダイエット以外のご飯は食べません。






なので、ご馳走はないの。






でも、





b0223446_16572663.jpg





これ買ってもらったもんね〜。












b0223446_16582873.jpg






楽し過ぎて、時々見失います・・・w






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2012-12-24 17:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19718441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-12-24 22:02 x
ぢぢ子ちゃんはサイエンスダイエットしか食べないの?
あらら〜うちはサイエンスダイエットは絶対に食べないのよ(笑)
今は療養食になっちゃったけど、以前はネットでしか買えない
おいちいご飯ばっかりだったから人間より食費が....(笑)
ぢぢ子ちゃんにもサンタさんがプレゼントあったのね〜!!
飛び道具とはなかなかですにゃ〜うふふ楽しそう。
空飛ぶ虫さんはニャンズの大好きなオモチャですものね。
運動不足になりがちだから一杯遊んで一杯お水飲もうね(笑)
きっと母さんのごちそうで盛り上がってるのでしょうね〜。
楽しいイヴをみにゃさんで過ごして下さいね!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-25 09:32 x
ぢぢちゃん、カシャぶんのプレゼント、よかったね~♪
これって、めっちゃ食いつきいいですよね(=^・^=)
とらじろうも、大好きですよ♡
とはいえ、ミルキー姐さんは遊んでくれませんが^^;
今日はクリスマス、ご家族みなさんで素敵な時間をお過ごしください☆
ぢぢちゃんは、カシャぶんでハッスルしてね~(=^0^=)
Commented by dadadidito at 2012-12-25 12:50
kaezzzさんへ。
そぉぉ〜なんですぅぅ。
ずーっとサイエンスダイエットできたので、それしか食べなく
なってしまって・・・
人が食べているものも興味なしだし、美味しいと言われる缶詰も
ダメ・・・。
食欲不振になってしまったら、本当に困ります。
今の所そんな事はないのですが、せめてウエットなご飯も
食べてくれたら良いな〜って思いますぅ。
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-25 12:52
メリークリスマス☆
いい子にしてたぢぢこちゃんのとこにも、
ちゃんとサンタさん来ましたねー♪
楽しすぎて見失う、あるあるですwww
ウチもにゃんずへのプレゼントはおもちゃ♪
あ! 写真撮る前に遊ばれちゃいました~~~w
Commented by dadadidito at 2012-12-25 12:55
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
カシャぶん、これで2個目です・・・。
お遊びが激し過ぎて、一個目はすぐに壊れてしまいました・・・。
ミルキー姐さんはどんなオモチャがスキなのかしら?
うちのだださんは、細い糸とか、髪の毛とか
自分の抜けたひげとかがスキでした〜。←ちょっと変。
Commented by dadadidito at 2012-12-25 12:58
yoikoさんへ。
メリークリスマスぅぅ〜。
何か美味しいのもを・・・と思ったんですけど、
ぢぢこのスキな物って、海苔なんですぅ〜。
海苔ってあまり良く無いですものね〜。
なので、おもちゃにしましたよ〜。
かなりの頻度で「あそぼ〜!!!」って呼ばれます。
ふふ、写真撮る前に遊んじゃったんだ(笑)
なんか想像できます〜。
Commented by サスケのママ at 2012-12-25 21:27 x
ぢぢちゃん、MerryChristmas!
そのシャカシャカぶんぶん(?)楽しいよね~。
ぢぢちゃんへのプレセントは、何と言っても、
ははさんとのお遊びの時間でしょうね♪

くりんくりんなお目目のぢぢちゃん、
一杯遊んでね。
Commented by dadadidito at 2012-12-26 12:09
サスケニャンのママさんへ。
これ、凄いですよね〜〜〜!!
でも激しいのか、すぐに糸がからまっちゃって・・・
もう一本買っておけばよかった。
これ、こてっちょも好きじゃないですか?
なんか、飛びついてきそう(・▽・)ですねっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うへへ。 よっしゃー!! >>