<< 自由研究って・・・ 1月8日。 >>

あたちは 知っている。









あたちは・・・・









b0223446_1431472.jpg







あたちは知っている。。。










b0223446_1432976.jpg









朝はここが一番暖かい事を・・・・













あたちは・・・・








b0223446_1445492.jpg












あたちは知ってるよ。









b0223446_1465365.jpg











お昼はね、コーヒーテーブルがぽっかぽかなの。

でもそこは、上がってもいいのかな?












あたちは・・・・・・









b0223446_1485780.jpg









あたちは知ってるの。。。。








b0223446_14103424.jpg








最近増えたこの椅子も、にゃかにゃかいい感じなのよ。











でもね。。。。







一番あったかいのは











b0223446_14172068.jpg














おかーたんのお膝なの。











b0223446_14161522.jpg














いやぁぁぁぁぁぁ〜ん!!







可愛い〜!!(´0`)











「はは」妄想 MAX










だったらいいな〜♪と思う気持ちを記事にしてみました。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1月8日。だだちゃんの命日へのコメント、ありがとうございました。

みにゃさまのあたたかいコメントのひとつひとつに わんわん泣いてしまって、

今日はお外に出られないお顔の「はは」です。

虹の橋に旅立ってしまってからも、こんなにみにゃさんに可愛がっていただけて、

だだもきっと喜んでいると思います。

だだの命日の夜、あんまりよく覚えていないのですが、にゃんこの夢を見ました。

だだちゃん かどうかは分かりませんが、逢いに来てくれたのかな?姿を見せてくれたのかな?と

思います。

ぢぢこちゃんの早朝カラオケ大会も、大宴会だったので、

やっぱり姿を見せに来てくれたんだと思います。
(みんにゃを引き連れてだと思いますw)




ふふふ。ありがとね。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-01-10 15:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19814719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-01-10 18:31
やっぱりお母さんのおひざが一番だよね、ぢぢたん♪
リビングの黒猫フックもおそろだわ~(*´∀`*)←前に言ったっけ?

辛いことを思い出してしまうかもだけど・・・時々だだちゃんの写真も
載せてほしいな~って思いました↓
「命日には皆に会いに行こう!」って思ってたんだね、だだちゃん!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-10 19:57 x
ニャンコは快適な場所を見つける天才っていうけど、
ほんと当たってますよね~(=^・^=)
ただ、その快適な温度がそれぞれ違うみたいで、
ウチは同じ部屋でも、居場所やポーズが全然違うんですよねw

ところで、ぢぢちゃんが極悪顔してる時って、もしかしたら、
満足してる時なのかしらん(^~^)
だとしたら・・・、おもしろすぎるっ(*^m^)

ぢぢこちゃん、早朝にいっぱいだだちゃんとお話したんですね♪
どんな会話か、聞けるもんなら聞いてみたいですw
Commented by kaezzz at 2013-01-10 23:16 x
きゃはは...母さんの妄想MAXだわ(大笑)
お膝が一番!!そう思いたい気持はよ〜〜く分かります。
しか〜し、いつまでも好きなだけ乗せてくれないし
なんだか狭くて窮屈なかんじもあり〜の
ヒーターほどの温もりは感じられない(笑)
などなど不備な点が多いのがね〜ぷぷぷ
だが、しかし!気持的には200%の満足度を与えられる(笑)
と、そう確信(妄想)して良しとしましょうね!
Commented by yoiko_n_o at 2013-01-11 16:47
あたちはしっている・・・
「はは」さんは、足がぷるぷるしてることを・・・( *´艸`)うふふ
おひざの上にオンなんてえぇぇぇ
んんん~~~ ラブラブ☆
Commented by dadadidito at 2013-01-11 18:34
じろははさんへ。
お揃いがいっぱいあると、「私もなかなかやるな(・▽・)」って
嬉しくなっちゃう〜♪
猫ちゃんフック、可愛いよね〜!!!

あれから一年だよ〜。
じろははさんにも じろさんにも た〜くさん励ましてもらって・・・
本当にありがとう〜。
ね、少しずつ、だだの写真も出していきたいな。って思ってるよ〜。
だって、可愛い写真が沢山あるんだもの。
そうそう、なんかやたら賑やかなカラオケ大会だった気が・・・。
Commented by dadadidito at 2013-01-11 18:41
ミルキーニャン&とらじろうのママさんへ。
そうなんです。極悪顔の時にごろごろ言ってたりします(笑)
ぢぢこはいつも私におちり(お尻)を向けてしまうので、
どんなお顔か分からないのですが、きっと極悪顔に違いないです〜。
早朝カラオケ大会、やたら賑やかでしたよ〜!!
私の夢も賑やかでした・・・。
Commented by dadadidito at 2013-01-11 18:43
kaezzzさんへ。
そぉなんですよぉ。
お膝が一番♪と思いたいのですが、居心地が悪くなるのか、
20分位で降りてしまって、自分の好きな寝床で寝てます。
もしかして・・・サービスしてくれているのかしら?
あわわわわ。そうなの?ぢぢちゃん!?
Commented by dadadidito at 2013-01-11 18:44
yoikoさんへ。
あ、バレた(・▽・)
そう、あち(足)がぷるぷる・・・
つま先立ちはつらいっす。。。
ぢぢちゃんが乗っかっている時はとってもあったかいんですが、
降りちゃうと・・・ぶるぶる。。。さぶいです・・・。
Commented by サイトー at 2013-01-13 11:27 x
あけましておめでとうございます!ってもう13日でしたね(笑)
カリモク60のソファじゃないですかぁ(ー_ー)!!
うらやましぃ!!
僕はコツコツためたおこずかいで買おうかと検討中です(笑)
Commented by dadadidito at 2013-01-13 21:11
サイトーさんへ。
あけましておめでとうございますー!
んふふ。ブログ見ましたよ。
そうそう、サイトーさん、面白いのに何でブログ書かないのかなー?って、思ってました。
しゃちょさんのブログはなかなか更新されないし、こばんの記事は無いし…。
あ、じゅんこさんのスイーツ記事は…
甘い物を前にすると、写真を撮る前に食べ
ちゃう。って気持ちはよくわかるかも…。
ふふふ。これから楽しみが増えました。

わたしも、この一人がけとお揃いのオットマン?が
欲しいので、作品作りを頑張って小銭貯めますー。
今年もよろしくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自由研究って・・・ 1月8日。 >>