<< よかった。。。 ありがとうございます。 >>

マステ好き。











こんにちは。








はは です。




札幌は朝からドカ雪(←どっかり降る雪の略語?)だけど、



元気出していくよぉ!








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++











うちのぢぢこちゃんは、マステ好き。






b0223446_15555398.jpg



壁にくっつけたマステをじ〜っと見つめています。










b0223446_15573615.jpg








速攻で剥がしにかかります。














b0223446_15585877.jpg







こ、こらぁぁ〜!





食べてはいかんよ!


















そんな訳で・・・









はは の指にくっつけてみた。













b0223446_160747.jpg








ほほほ。可愛い。。。








b0223446_1621324.jpg







ぷっ。その顔。。。














b0223446_1632975.jpg




もういっちょ。














b0223446_1642297.jpg






ぷっ。しどい(ひどい)お顔だねぇ...






でも、こんなぢぢこちゃんに癒される毎日です。








しょんぼりしてても、良い事ないよね。





うん。元気出していこう!







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-01-18 16:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19857520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2013-01-18 19:49 x
連日心配かけちゃってごめんね!
暖かいコメント、本当にありがとうございました!!
ぼちぼち復活していこうと思ってるよ。

マステ…マスキングテープか!なるほど~ (・∀・)
てかね、壁に貼られてるその緑のマステ。
恐ろしいことにね…

バッタに見えたの!!!

ぢぢこたん、バッタ食べちゃダメーーーっ(`ロ´;)
って一人PC前で鳥肌が出たじゃないか!
そしたらははさんが指にくっ付けてて初めて
マステの正体がわかった次第です・・・
ぢぢこたん、それなら真剣な顔で遊んでていいよ(^▽^)
なんてことない日常がいかに大切かって感じだよね。
うんうん。しょんぼりしてたら負が寄ってきちゃうから
何かちょっとでも「ふふっ」って笑えることがあるといいよね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-18 20:05 x
ぢぢちゃん、めっちゃいいお顔でかじってますね~(^~^)
食べ物は興味がなくても、こういうものには食いつくんですね♪
ミルキーがパスタ齧ってる時と、同じ顔してますね^^;

落ち込んだときに、ニャンコを見てると、癒されるし、
落ち込んでても仕方ないな~って、思わせれられますよね(^~^)
ニャンコって、ほんと偉大ですねっ☆
Commented by marie at 2013-01-19 16:01 x
ははさ~んっ、励ましのコメントをたくさんありがとう!
いままで返事ができずにごめんなさい(><)
竜之介は頑張ってくれていて、少し調子が戻ったみたい。
あとでブログを更新する予定です。

それに、竜之介のこと記事に書いてくれてありがとう!
みなさんの応援コメントも読みました。
今まで知らなかった方々からも応援コメントを頂けるなんて、
うれしくて感動しました。
応援コメントがこんなにも励みになるとは!
竜之介を失うことへの恐怖心でいっぱいだったのが、
ははさんや、たくさんの応援コメントを読んで、勇気づけられましたょ。
自分の猫のことしか考えていなかった自分がちょっと恥ずかしいです。

リンクが分る方々には直接お礼のコメントをしてこようと思っておりますが、
moreで結構なので、どうか皆さまに励ましのコメントを頂いたことについてのお礼の記事を書いていただけませんか?
このコメントをまんま転記してもらってもかましません。
お忙しいところ申し訳ないです。
Commented by dadadidito at 2013-01-20 16:26
そらさんへ。
ううん、そらさんと、そらさんのご両親の気持ちを思うと
ほんとにね。。。
子供の頃は、なりふり構わずわんわん泣けたけど、
大人になるとちょっと抑えなきゃならないって思うじゃない?
(私にはそれができないが)
その我慢って、凄くつらいよね。。。
だからそらさんのお母さんやお父さんの事を思うと・・・
ホントに切ないよ。

マステ、ホントだ!!バッタに見える....
ああん、そらさんがバッタって言うから、
バッタだったら・・・って、想像しちゃった...
・・・・・・・うぇぇぇ(´0`)きぼちわるい・・・

そうだよ!しょんぼりしてたらよろしくないよね。
元気だしていこう!
Commented by dadadidito at 2013-01-20 16:28
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
どこかでみたお顔だと思ったら・・・
ミルキーニャンでした(・▽・)似てるわぁぁ〜。
そうなの。マステ、輪ゴム、銀紙(アルミホイル)ビニール大好き!!
食べちゃわないけど、かみかみベロベロします。
意味不明なコなのです。(笑)
Commented by dadadidito at 2013-01-21 15:31
marieさんへ。
みにゃさんにお礼のコメントを入れてくださったのですね。
ありがとう。本当にありがとね。
みにゃさん、我が子の様に応援してるよ。
だから決して諦めないで。
私も何もできないけど、いっぱいいっぱい祈っているよ。
本当に心から頑張れ!!って応援してるからね。
もし、私に出来る事があったなら・・・
いつでも力になるからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よかった。。。 ありがとうございます。 >>