<< お家の前で・・・ マステ好き。 >>

よかった。。。










b0223446_21153325.jpg










土曜日ですが、嬉しい事がありましたので・・・








にこっちを無視してパソコンに向かっています(←うそですよ。彼は宿題に追われています)






お風呂に入る前・・・




スマホでブログのコメントチェックをしていると・・・





こんな嬉しいコメントがありました。




ははさ~んっ、励ましのコメントをたくさんありがとう!
いままで返事ができずにごめんなさい(><)
竜之介は頑張ってくれていて、少し調子が戻ったみたい。
あとでブログを更新する予定です。

それに、竜之介のこと記事に書いてくれてありがとう!
みなさんの応援コメントも読みました。
今まで知らなかった方々からも応援コメントを頂けるなんて、
うれしくて感動しました。
応援コメントがこんなにも励みになるとは!
竜之介を失うことへの恐怖心でいっぱいだったのが、
ははさんや、たくさんの応援コメントを読んで、勇気づけられましたょ。
自分の猫のことしか考えていなかった自分がちょっと恥ずかしいです。

リンクが分る方々には直接お礼のコメントをしてこようと思っておりますが、
moreで結構なので、どうか皆さまに励ましのコメントを頂いたことについてのお礼の記事を書いていただけませんか?
このコメントをまんま転記してもらってもかましません。
お忙しいところ申し訳ないです。






先日記事にさせていただいた、竜之介クンとmarieさんからです。
(ごめんなさい、本当にまるまんま転記しちゃいました)



竜之介クン!!頑張ってくれています!!




嬉しくって、嬉しくって・・・



すぐにmarieさんのブログにジャンプ!!(あたくし、お風呂に入ろうとしてたので、素っ裸ですのよw)





そこには、竜之介クンが!!




ベランダのお散歩してるっ!!





ご飯も自分で食べてるって!!






カルシウムの数値もだいぶ下がってきたみたいです。










よかった...本当に良かった。






もう、本当に嬉しくって、お風呂で泣いてしまいました。









応援して下さったみにゃさま、本当にありがとうございます。









marieさんに思いが届いてよかった・・・。







これからも、応援しているからね!竜之介クン、marieさん!!






みにゃさん 本当に、本当にありがとうございます。






+++++++++++++++++++++++++++++++










あまりの嬉しさに、どうした事かシャンプーで顔を洗ってしまったのは、





秘密にしておこう。(←言ってるし)






んーーーーー。顔がなんか変だ。




でも、嬉しいから そんな事気にしないもん。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-01-19 21:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19864272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2013-01-19 22:18 x
よかった…(´;ω;`)
もうね、ホントに心配なのよね。
病気の子って。うちの子じゃなくても
知らないお家の子でも涙が勝手に出てくるのよ…
ひめたろのこともあったりでリンクしまくりでさ。
でも竜之介くん、頑張ってくれてるのね~
ベランダでお散歩、のしのしこっちへ歩いて来てる姿、
しっかしてきたのかなと思える1枚だったよね!
この調子で元気になって欲しいな~
marieさんもご心労がすごいことになってると思うし
竜之介くんとちょっと一息入れてほしいとも思うんだけど無理かなぁ。

ははさん、大丈夫よ。シャンプーで洗顔くらい。
私なんて歯磨いたことあるわ。
ふふ、泡だらけで石油食べてる感じだったわよ?
食洗機に普通の洗剤を入れて泡を吹きだされたりしたこともあるわ。
顔ががびがびになるかもしれないけど大丈夫よきっと(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-20 11:34 x
ほんとに竜之介くん、すごいですよね~☆
小さな体でこんなに頑張って、すごい生命力に、感動しました!
やっぱり他人事とは思えないですもんね。
こんな大変な時なのに、わざわざmarieさんからお礼のコメントまでいただいちゃいました。
ワタシも竜之介くんとmarieさんのこと、これからも応援させていただきますっ。

シャンプーで顏洗ったなら、リンスもしといたほうが良かったかも(*^m^)
Commented by marie at 2013-01-20 12:15 x
ははさん、ぢぢちゃん、
いつも応援、ありがとー(^^)/
シャンプーで洗顔っっ、も、申し訳ないっ!
私もクレンジングで歯を磨いてしまったことがありますょ~(^^;)

Commented by at 2013-01-21 10:10 x
ああ、良かったぁ〜。
ウチもチッチのちっこがトラブリューで、コメント出来なかったけど、
竜之介くん、持ち直してくれたんですね。
リンク貼ってなかったけど、実は横のバナーからこっそりのぞき見してました。
にゃんこが体調不良はホント心にずしっと来ちゃうんですよね。
でも困ったり心配した顔してると、にゃんが気にするし…
看病は肉体的にも精神的にも辛くて大変だけど、残された時間を少しでも長く、ストレス無く一緒に過ごせますようにと願っています。

ははさん、シャンプー洗顔の後は、トリートメントもしておけば大丈夫だよ(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2013-01-21 13:50
あぁ、嬉しいですね。。。
懸命なお世話に答えてくれて、竜之介くん元気な顔を見せてくれたんですね。
こんなに大変なときに、marieさんもこんなに優しいコメントを残してくれるなんて。。。
とてもすごいです。 この優しさに包まれている竜之介くんは幸せですね。
陰ながら応援してます。
Commented by dadadidito at 2013-01-21 15:09
そらさんへ。
わかるぅ。私もそらさんと一緒だよ。
闘病中の子の記事、怖くて読めない時もあったよ。
でもね、だだが闘病中の時に、たくさんの人から応援メッセージをもらって、励みになったの。
そらさんにも、ぢぢこちゃんがご飯食べなくなったり、元気がなかった
時に応援してもらったよね。
そらさんのことだから、きっと一緒に悩んでくれたんだうな〜って
感謝なのです。
だからこそ、沢山のお人に竜之介クンの事を知って
marieさんを励まして欲しかったんだ。
これからも応援していこうね!!

さすがそらさん、やってくれるわね。(・▽・)
なんか、そういうトコも「はは」と似てる気がして、
嬉しかったりします。ふふ。
Commented by dadadidito at 2013-01-21 15:14
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
はっ!!
リンスしておいたらいいのかぁ!って、おいっ!←つっこんでみました(笑)

みにゃさんにコメントをいただいて...
私も嬉しかったのですが、marieさんにも届いてくれて・・・
竜之介クンも頑張ってくれて・・・
とても嬉しかったです。
奇跡じゃない、竜之介クンの生きたいという思いが
病気に勝っているんですよね。
これからも、応援して行きましょうね!!
みにゃさんのあたたかい気持ちに、また泣いてしまいました。
Commented by dadadidito at 2013-01-21 15:19
marieさんへ。
クレンジングで歯を!?
私、その逆で、ハミガキ粉で顔を洗った事があります。
これは、かなり目にくるので(ミントがすーすーします)
オススメはできないな。。。

竜之介クンはどうかな?
とっても頑張っていて、えらいよ。
竜之介クンはとっても生命力の強い子だと、「はは」は思っているよ。
頑張れ!!竜之介クン!!
みにゃさんの所に、お礼に行ってくれたんだね。
ありがとう。

みんにゃ、応援してるからね。
Commented by dadadidito at 2013-01-21 15:24
ぴさんへ。
昨日、スマホでぴさんの所にお邪魔したんだけど、(読み逃げごめんなさいね)
すっごくすっごく大変だったんですね。。。
ちっちのちっこも落ち着いてきたのかな?
ちっこトラブリューは、本当に大変ですよね。わかりますぅぅ。

竜之介クンの事、ありがとうございます!!
みにゃさんのあたたかいお気持ちが、大きな力になってくれると
信じていますっ!
チッコ番、ご飯管理、頑張ってくださいっ!!
Commented by dadadidito at 2013-01-21 15:26
yoikoさんへ。
そうなんです。
竜之介クン、頑張ってます!
みんにゃで応援していきましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お家の前で・・・ マステ好き。 >>