人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんの日本語講座。 お家の前で・・・ >>

にゃにちてるの?













ちょっと・・・・・















あーたたち?(あんた達)











にゃにちてるの?_b0223446_16515120.jpg












にゃにちてるの?









「はは」も にゃかま(仲間)に入れてくれぇぃ!










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-01-22 16:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2013-01-22 17:14
わ、私も仲間に入れておくれ~(*´ー`*)
にこっちとぢぢたんの微妙な距離が、なんだか笑えた。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-22 18:34 x
にこっちクンも、ぢぢちゃんも、なんだか楽しそう♪
ふたりで秘密の遊びしてるのかしらん(=^・^=)
ん~、オバチャンもおにゃかまにいれて欲しいな~(^~^)
Commented by サスケのママ at 2013-01-22 21:09 x
ホント、にゃにちてるの?(笑)
ロフト?ロフトかなぁ~?
秘密のお部屋って感じで、何か始まりそう~^^;
Commented by dadadidito at 2013-01-23 14:02
じろははさんへ。

なんだろうね〜?この会議。

一定の距離をあけて警戒してる時があるんだよ〜。
やっぱり、子供の声とかドタバタ走り回る仕草は苦手みたい。

Commented by dadadidito at 2013-01-23 14:04
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ふふふ。にこっちがブラシを持っているから、
ブラシはしてほしいけど、捕まりそうだし・・・と揺れる乙女心。。。なのでした。
ぢぢこちゃん、おこちゃまはあんまり得意ではないみたいです。
Commented by dadadidito at 2013-01-23 14:05
サスケニャンのママさんへ。
そうです〜。ロフトですよ〜。
ロフトはにこっちのお部屋なんですよ。
その横の物置部屋が、ぢぢこちゃんのお気に入りなんです。
そこへ行こうとする時に、ブラシをもったにこっちに呼ばれ・・・
微妙なぢぢこちゃんです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんの日本語講座。 お家の前で・・・ >>