<< ご立腹な理由。 ぢぢこちゃんの日本語講座。 >>

むぅ・・・・














b0223446_10522155.jpg











え・・・・?













b0223446_1053589.jpg













・・・・・・・・・・・・・







そ、そのお顔は、明らかに怒っているよね?















b0223446_1056162.jpg











さ、さようです。って・・・・(・ロ・:)

















・・・・・・・・・・・・・。














「あっ!!鳥さん!!」
















b0223446_1058470.jpg













(・3・)ぷっ。



















b0223446_10594913.jpg








って・・・










今見たじゃんか!!











「えっ?」って、見たじゃんっ!(←大人げないですよ。はは。)














b0223446_111364.jpg












ぢぢたん、こわぁぁいい。。。。(´0`)





















ぢぢちゃんは、どうしてご立腹なのでしょうかっ?













続きは後ほど!!!









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-01-24 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19888216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shironecohana at 2013-01-24 15:20
え〜、ぢちちゃん どうして怒っているの???
んふふ、怒ったお顔も可愛いけど〜♪♪♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-24 18:15 x
ぢぢこちゃんも、あご乗せしてますね~(^~^)
ニンゲンから見たら、首が痛そうに見えるけど、
本ニャンは快適そうですよね^^;
ぢぢちゃん、すっかり眉毛が板についてきましたね(*^m^)
遊んでくれないとかで怒ってるのかな~(゜∀゜)
Commented by サスケのママ at 2013-01-24 21:37 x
あご乗せぢぢちゃん、可愛い~♪
何にご立腹?遊んで貰えないからとか?

ぢぢちゃん、お怒り顔もこれまた愛らしいですよ♪
Commented by kame-kameko at 2013-01-25 11:19
ぢぢちゃんの怒った顔もかわいい〜♡

え〜と…
「はは」さんがぢぢちゃんと間違えてパンダのぬいぐるみを
おヒザに抱っこしてた!
「あたちの指定席にゃのにっ!!」と怒っている?(笑)
Commented by yoiko at 2013-01-25 14:46 x
雪遊びは一緒にできないからかなぁ~?
伸びた首を激写されたからかなぁ~w
「むぅ・・・・」ってなってても、めんこくてこちらの頬はゆるんじゃう♪
持ち手んとこからモフっとでてるムネモフ、さわさわしたいです☆
Commented by dadadidito at 2013-01-25 14:49
shironecohanaさんへ。
にゃんだか怒っているんですぅ〜。
呼んでも「ぷぃっ」って・・・
私、何かよからぬ事でもしたかしら?(゜ロ゜)ドキドキ
Commented by dadadidito at 2013-01-25 14:52
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
最初は妄想マットだけだったんですけど、
カゴの中に妄想マットを入れてみたんですよぉ、
そしたらお気に入りになっちゃって、朝だけじゃなく日中も
居たりします。
顎のせ、じゃっかんギロチン状態ですが(笑)本猫はいいみたいです〜。
Commented by dadadidito at 2013-01-25 14:53
サスケニャンのママさんへ。
顎を乗せると楽なのでしょうかね?
こっちからみてると、なんか辛そうな体勢なんですけどね・・・
ぢぢこちゃんの怒ってる理由、いろいろ考えてみたんですけど・・・
いまいちはっきりしないです〜(笑)
Commented by dadadidito at 2013-01-25 14:55
kamekoさんへ。
あっ。その理由可愛い〜〜〜!!
でもホントに似てて、時々「あれっ?!」と思う事が・・・
でもパンダちゃんの方が最近、じゃっかん汚れて来た様な・・・
お風呂に入れてあげなくっちゃ!
Commented by dadadidito at 2013-01-25 14:56
yoikoさんへ。
そうそう、持ち手の所から出てるモフッ。可愛くってついつい
つついてしまいます〜♪
はっ!原因はそれかっ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご立腹な理由。 ぢぢこちゃんの日本語講座。 >>