人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また・・・。 むぅ・・・・ >>

ご立腹な理由。








こんにちは。「はは」です(・▽・)











昨日のぢぢちゃん、怒ってましたね。。。怒ってるぢぢちゃんはこちら








「はは」なりに理由を考えてみたんですけど・・・











その1




ご立腹な理由。_b0223446_1461673.jpg





「はは」が ぢぢちゃんお気に入りのじゃらしを壊してしまったから?








ご立腹な理由。_b0223446_148565.jpg






え〜〜〜〜〜・・・









それなりに楽しく遊んでいたじゃないかぁ・・・。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









その2








ご立腹な理由。_b0223446_1495861.jpg








こぶができてる〜〜〜〜!!って、大笑いしたから?








だって、かわいいじゃないか〜!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







その3








わかった!!






こんなイタズラをしたからでしょ?






ご立腹な理由。_b0223446_14272365.jpg







ちょっと 五 七 五 ってみましたよん。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++









ご立腹な理由。_b0223446_14292057.jpg








って・・・・・








ご立腹な理由。_b0223446_14314125.jpg










ひぃぃぃぃ〜っ。ごめんなさいっ!!





原因はこれだな。。。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-01-25 14:46 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-25 19:25 x
ぢぢこちゃん、ごめ~ん(>_<)
ワタシもあの首長写真見て、牛さんって言っちゃったよ~^^;
それにしてもぢぢこちゃん、見事なノリツッコミw
お笑いの才能ありだわ(*^m^)
Commented by もも天々 at 2013-01-26 14:45 x
ぐわはははっ
・・・って、ぢぢちゃん 笑ってごめんね
でも・・さいごのボケ ツッコミがサイコー!!

で・・・ぢぢちゃんは、ほっぺもお乳もふくよかなんやね(笑)
Commented by kame-kameko at 2013-01-27 18:42
そりゃレディーとしては怒っちゃうわよね!
それは「はは」さんが悪いわ。
それにしてもノリつっこみした後のぢぢちゃんのお顔
恐いけどかわえぇ〜〜♪

罰としてぢぢちゃんと毎日たっぷり遊んで
早朝カラオケ大会にもお付き合いして下さい!(笑)
Commented by chocorachocora at 2013-01-28 09:51
ぢぢちゃん・・・・この垂れチチ・・・・なぜか、男の我が家のモカもあるんだなー ( ̄ー ̄)ニヤ.

ひゃ~アップで「どあほ」がきそうーーーー!!!(っていうか、それを誘ってる私、だってかわいすぎー(〃'∇'〃)
Commented by dadadidito at 2013-01-28 12:35
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
どうみても牛さんですよね〜〜〜〜。
我が家は牛さんを見ると、「あ、ぢぢがこんな所に!!」と
誰かが必ず言いますもの(笑)

うふふ。
ノリツッコミ、お褒めいただけて嬉しい〜〜!!
Commented by dadadidito at 2013-01-28 12:39
天々さんへ。
ふふふ。
ぢぢこは「お乳」って言ってますけど、どう見ても腹です(笑)
無理な体勢で顎やほっぺを乗せるので、
いつも、こぶとりじいさんみたいになってます。
あ、小太りじゃなくて、コブ取りねw(←そっち?)
あ、じいさんじゃなくて、ばあさんでした。
Commented by dadadidito at 2013-01-28 12:41
kamekoさんへ。
やっぱり乙女だったらしく・・・怒っております〜。
そのせいか、最近は毎朝カラオケ大会が開催されておりますよぉ。
5時半・・・ビミョーな時間・・・
2度寝すると起きられなさそうだし、もう少し寝ていたい...
いつ頃許してもらえるでしょうか・・・
Commented by dadadidito at 2013-01-28 12:43
maamaさんへ。
ええ〜!!モカさんもでしたかっ!!
そうです、あれはチチではなくお肉なんです(笑)

って、事は・・・モカさんも・・・?
ひゃぁ〜!怒られそう〜〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また・・・。 むぅ・・・・ >>