<< 抗生剤に弱い? 今日で終わり!! >>

今日はお休み。







いつも「だぢんち。」に遊びにいらしてくださって、



ありがとうございます。





今日は、ぢぢこちゃんの ちっこ を持って、病院に行ってきましたよ〜。



お陰様で菌はなくなってました。


後は食欲が回復すれば、オッケーです(あ、でも、ちょっと食べる量が減っただけで、本にゃんは元気いっぱいです。)




今日は、やっと撮れた、ぢぢこちゃんのダミ声をお聞き下さい。



すごいよ〜。








ぢぢこちゃん、リビングから下には降りられないのです。(我が家は2階リビング)





「はは」が玄関や下の土間にいると、「にゃにしてるのぉぉ〜〜?!!」と



もの凄い声で鳴きます。



この日も、買い物から帰って来て・・・ちょっと声を出したらこんな状態です(笑)
(直前まで寝てたらしく、ベッドがぽっかぽかでしたよ。)



さもさも、「あたち 待ってたのよぉぉぉ!!」みたいな鳴き方・・・




何かあったのかい?!って、ビックリするでしょ〜?





でも、生まれつき大きな声は、こういう声みたいですよ。(小さい声なら、可愛い声も出るのにね。)





これで早朝カラオケ大会なんだもん。眠れないっす。(←可愛いからいいけどね)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-01-31 15:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19925833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-31 15:44
こんにちは
良かったですね、菌がいなくなって一安心!
ははさんの注射の賜物ですね。
ぢぢこちゃん”私を置いてどこ行ってたの~”って訴えてますね
うちなんか、外から帰ってきても素知らぬ顔で寝てますから、
淋しい~~
女の子らしからぬお声で…早朝にこの声でばっちり目が覚めますね(笑
Commented by はちゃ at 2013-01-31 16:21 x
ぢぢちゃん、必死なお声がかわいいです♪
おかぁさーん!おかぁさーん!って言ってる感じです。
それにしても、菌がなくなっててよかったですね。
ホッとしました。
ぢぢちゃん、ごはんもちゃんと食べてねー。
Commented by kame-kameko at 2013-01-31 16:42
うほほ〜! 何ごと!?って思うくらいすごい鳴き声(笑)
必死なところが可愛くて笑えた〜^^

ウチのオトコは遠吠えの様な鳴き声で訴えます(><)
Commented by yoiko at 2013-01-31 19:44 x
菌がいなくなく☆ 良かったーー!
あとは順調に、食欲が戻りますように( *>人<)

ぢぢこちゃんの声を、居間で再生♪
わっはははははw
3にゃん一斉に、まんまるおめめで大集合しました☆
かなり呼びつけているようですねっw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-31 20:08 x
ぢぢこちゃんの美声に、寝てたニャンズがびっくりした顔して、
こっちをガン見してました(*^m^)
さすが毎朝カラオケで鍛えてるだけのことはありますね~♪
ミルキー姐さんは飼い主の姿が見えない時に、
「あお~ん」って大音量で叫びますよ^^;
でも寂しがってくれてるみたいで、やっぱりかわいいですよね(=^・^=)
Commented by そら at 2013-01-31 22:07 x
菌撲滅おめでとーー!!(≧∇≦)
やったね!ぢぢこたん!!
っつか~…ぢぢこたんの声…すごい・・?
おんにゃのこっぽくはないような気がしないような気もしないでもないけど(?)
そうすごくはないから大丈夫(^▽^)
ひめたろの本気モードに比べれば囀りよ♪
さっきもさ、あんまりにもひめたろが喚くから
ひめが喚くたびに私も喚いたりしてケンカしてたんだー
だから大丈夫~(笑)
でもこんだけ鳴かれると嬉しくない?
そかそか~待ってたの~ごめんねぇ~って言うよね?
ははさんは絶対に言うはず!!(断言)
Commented by dadadidito at 2013-02-01 10:14
pokoのマミーさんへ。
ご心配いただいて、ありがとうございました〜。
食欲も戻り、お皿も空っぽ、お供えのご飯もなくなってました(・▽・)
そぉなんですよぉ。
たった今まで寝てたじゃん!!とバレバレなのに、
いかにも「待ってたの〜!!ずっと待ってたのよ〜!」と
あの叫びです・・・
最近は、トイレにまで追いかけて来て、ちょっとしたストーカーです。うふ♪(←実は嬉しい)
早朝カラオケ大会は、もっともっと大音量で
「あにゃたも「歌いなさいよ!」とデュエットを強要されます・・・
Commented by dadadidito at 2013-02-01 10:18
はちゃさんへ。
ご心配いただいて、ありがとうございました〜。
食欲も戻り、お皿も空っぽ、お供えのご飯もなくなってましたよん(・▽・)

凄い声でしょ〜?でも、もっともっと凄いんですよ。
あめしょは、「にゃ〜ん」って鳴かないですよね〜。
「ん〜〜〜。」って鳴くあの声が可愛いですよね。
だだとぢぢ、あまりにも差があって、最初は「大丈夫か?この子?」って心配しましたよ〜。
カラオケ大会、もう少し時間を遅くしてくれると、
目覚ましがわりになるんだけどな。ビミョーに早いです。
Commented by dadadidito at 2013-02-01 10:22
kamekoさんへ。
この度はご心配いただいて、ありがとうございました〜。
今朝はお皿が空っぽでしたよ〜。(・▽・)

凄い声でしょ〜。
今まで寝てたくせにぃぃ〜と言いたくなっちゃうけど、実は嬉しい
「はは」なのです。
ただ、下で作業しているときは、ややしばらく叫んでいるので、
家事がはかどりません(笑)
ふふ。うちも遠吠えしますよ〜。
早朝カラオケ大会はとくに、コブシがきいてますよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-01 10:24
yoikoさんへ。
ご心配いただいて、ありがとうございました〜。
食欲も戻り、お皿も空っぽ、お供えのご飯もなくなってました(・▽・)

ありゃ、シロにいさん、きぃちゃん、ちぃちゃん 驚かせて
ごめんなさいね〜〜〜。
やっぱり、呼んでるんだ(笑)
今度は早朝カラオケ大会の声をお届けしますね。
みんにゃで歌おう!! なんてね♪
Commented by dadadidito at 2013-02-01 10:27
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
この度はご心配いただいて、ありがとうございました〜。
食欲も戻り、お皿も空っぽ、お供えのご飯もなくなってました(・▽・)ほっ。
ありゃ、みにゃさん起こしてしまって、ごめんにゃさいね〜。
それにしても、にゃかにゃかの声でしょ〜?
だだがあまり鳴く子じゃなかったので、
「ん〜〜〜」って可愛く鳴いてました♪
ぢぢこちゃんのこの鳴きっぷりにはビックリ!!病気?かと思いました(笑)
早朝カラオケ大会はもっと凄いんですよ〜。
あれはきっと演歌だな・・・コブシがきいてるもん。
Commented by dadadidito at 2013-02-01 10:31
そらさんへ。
心配かけてごめんよぉぉ〜。
今朝はご飯もお供えもカラッポだったよ〜。ほっ。
うん、動画載せてみて思ったんだけど、そうでもないよね〜(笑)
早朝カラオケ大会は、「何事?!!(゜ロ゜)」位 凄いもの。
ひめたろさんのも聞きたいな〜〜。
てか、ひめたろvsそらさんの鳴き声バトルが見て見たい(笑)
でも・・・私と同じ事やってるのには、驚いたわ。さすが猫心配症。。。(・▽・)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 抗生剤に弱い? 今日で終わり!! >>