人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小ネタだよ〜ん。 ぢぢこちゃんから一言。。 >>

竜之介クン marieさんへ。








本日2度目の更新となりますが・・・





この記事は、竜之介クンと、marieさんへの私信です。











2月3日。







竜之介クンが、虹の橋に出掛けて行きました。
(また帰ってきてくれるので、あえて 出掛けて行ったと書きますね)






本当に、本当に凄く頑張って








偉かったね。












「はは」はだだちゃんと同じアメショの竜之介クンに出逢う事ができて・・・






本当に癒されました。




そして、その可愛らしい仕草にいつも笑顔にしてもらって・・・






こんな日がくるなんて考えもしなかったから、とても寂しいです。








でも、たくさんたくさん 「はは」やにこっちを笑顔にしてくれて、



だだの楽しい思い出も思い出させてくれて





本当に感謝しているよ。




竜之介クン、ありがとうね。



虹の橋には、君に良く似たおひげの だだ が居るよ。



同じアメショの男の子16歳。


きっとすぐに仲良くなれるはず。


性格も君に似てるかも・・・。



仲良くしてあげてね。よろしくね。










marieさん。




marieさんのお気持ちを察すると、




とっても悲しくって・・・。




何を言ったらいいのかうまく言葉にできないのだけど






竜之介クンはいつもmarieさんのそばに居ると言う事だけは、伝えさせてね。







悲しくて涙がいっぱい出ちゃう時は





竜之介クンが近くに居ると思うんだ。。。。






私、馬鹿みたいだけど、だだの事を思って涙が出る時は、





近くにだだが居る様な気がして エアなでなでしたり・・・





声をかけたりしてるんだ・・・。ナイショだけどね。(←言ってるどね。)







「はは」は、これからも頑張って面白い記事を書くから、







気が向いたら遊びに来て、






「ぷっ。」って笑ってくれたら嬉しいな。









ゆっくり 無理をしないで元気になってね。






みんにゃがmarieさんを応援しているよ。




                              

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-02-04 14:12 | ひとりごと。 | Trackback
<< 小ネタだよ〜ん。 ぢぢこちゃんから一言。。 >>