<< こわい仕返し。 小ネタだよ〜ん。 >>

むか〜しむかしのことじゃった・・・。






ぢぢこちゃんが暇そうにしていたので、







b0223446_11224454.jpg










大好きなキラキラボールを、空のティッシュ箱に入れてみた。









b0223446_11234731.jpg








うふ。わかるかな?








b0223446_11244230.jpg









+++++++++++++++++++++++++++++++









むか〜しむかしのことじゃった・・・(ココからは大きなカブ調でお読み下さい)









ぢぢこおばぁさんが暇そうにお部屋を徘徊していると・・・(徘徊て・・・)












大好きなキラキラボールがあったとさ。












b0223446_11361822.jpg











ぢぢこおばぁさんは、お家にもって帰って楽しく遊ぼうと・・・








一生懸命 ボールを取ろうとしましたが・・・








b0223446_11375553.jpg
















にゃかにゃかボールはとれません。









b0223446_1138299.jpg












・・・・・・・・・・・。













頑張れ!ぢぢこ!!(←え?こんなお話だった?)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















b0223446_11392393.jpg

ミルキー姐さん&とらじろう君のちょちょギレ涙が、あまりにも可愛かったので、真似しちゃいました)










あ〜あ、泣いちゃった。。。。(´0`)ごめん。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-02-06 11:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19954054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-06 12:32
が、、、がんばれーo(≧∇≦)O!
ぁぁぁ、夢中になってめんこいわあぁぁ~~♪

ティッシュの空箱に手を・・・ってよく見かけるので、
ウチでも試してみたんです。
・・・3にゃん共に、スルーされました( ̄∇ ̄*)ゞ
そっか、、、 おきにいりのおもちゃという手が・・・  試してみます!
Commented by marie at 2013-02-06 12:45 x
ぢぢちゃん、泣いちゃたっ(^^;)

ははさん、改めて感謝を申し上げます。
今、一つ一つのブロガーさんに挨拶をしてきたのだけど、
ははさんのおかげでたくさんの方と出会えました。
お気づかいと心配り、何よりははさんの優しさに感謝です。
ははさんと出会えてよかった(^^)
これからもぢぢちゃんのブログを楽しみにしています(^^)/
Commented by chocorachocora at 2013-02-06 15:50
わあ~ん
思わず一緒に力が入ったよー
「もうちょっと、手首をくいっくいよっ」って
でも、ぢぢこちゃん、とっても根気があるみたいですね。

いつでも真剣の顔のぢぢこちゃん好き。

でもね。私、とっても癒されたいときはね、以前の記事の「ケケケ」って笑った後の度アップの「どあほ」を遡って見ているの。
アレはツボにはまったわ~(*≧ω≦)
Commented by chocorachocora at 2013-02-06 15:50
あっははさま リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-06 16:01 x
あっ、ぢぢこちゃんもちょちょぎれ涙&眉毛だ~(*^m^)
この涙、イメージ的には、いなかっぺ大将なんですよw
なので、もっと長~く、ぷら~んとさせたりもします♪
ぢぢこちゃんもよくお似合いなので、また是非やってくださいね(=^・^=)
ティッシュの空箱、おもしろそうなので、今度やってみます☆
でもミルキー姐さんには、おもちゃじゃなくておやつ入れないとな^^;
Commented by サスケのママ at 2013-02-06 16:21 x
あはは~♪
ぢぢちゃんったら、おもちろいでしゅよ!
「はは」さんは、もっとおもちろいでしゅよ!
しかし、ぢぢちゃん若いわぁ~~♪

(何故かこんな言葉使いになっちゃった^^;)
Commented by はちゃ at 2013-02-06 16:41 x
↑竜之介くんとmarieさんとの出会い、ほんと「はは」さんに感謝です。

ぢぢちゃん、爪が短いのかしら?
銀太なら爪でグサッと・・・・・・あら、爪切りしなくちゃ。
それにしても、乙女の涙って思わず抱きしめたくなりますね。
ぢぢちゃんに嫌われそうですけど。
Commented by kaezzz at 2013-02-06 19:57 x
うふふ...楽しませるつもりがちょちょぎれ涙(笑)
そうよね〜おしとやかな乙女のぢぢ子ちゃんには
ちょ〜っと難しい難問だものね!
お母しゃんに涙で訴えなきゃいけないよね(笑)
ついでにお母さんに詰め引っ掛けてお願いしましょ!
キリキリと爪立ててお願いすれば、お母さんも優しく取って
遊ばせてくれるからね〜しっかり爪研いでお願いしようね(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-02-06 21:22
えっ、じゃったの?(=おわり?)

ティッシュの箱って、最初楽しげに遊んでるけど、
最後おこってるよね?
ぢぢこちゃんのちょちょぎれ涙を拭いてあげたいwww
↓ははさん、かわいい〜♡
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:02
yoikoさんへ。
ぢぢもキラキラボール以外の物が入っていても
興味がないみたいで、全く遊ばないんですよぉぉ〜。
なので、こんな感じの市販のオモチャを買っても
無駄になるかもです〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:13
marie さんへ。
なんもだよぉ。私、なんにもしてないよぉ。。。
ホントなら、marieさんち家に突撃訪問して(←迷惑だから、やめれ)
「頑張ろう!頑張って!!」って励ましたい気持ちでいっぱいで・・・
思わず記事にしてしまった。
でも、みにゃさんの応援が少しでもmarieさんの力になったなら
それはとても嬉しいよ。
余計な事をしてしまったかもしれないのに、ありがとうね。
本当にみんにゃ素敵なお人ばかりで、「はは」も嬉しいです。
これからも、竜之介クンの思い出や、ノラちゃんの写真などなど
楽しみにしているよ〜。
これからもずっと仲良くしてね♪
そして北海道に帰ってきたら、竜之介クンとだだの思い出話でもしましょ♪

あ、そうそう 昨日ぢぢちゃんを泣かしてしまったので、
見事に仕返しされました・・・。
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:16
maamaさんへ。
ぢぢこちゃん、爪を切るのを嫌がらないので、爪は短いの。。。
から引っかからないのね〜きっと。。。
maamaさんも一緒に応援してくださったなんて、
ぢぢこも喜びますよ〜。

うふふ。「どあほ。」の記事、遡ってみてくださっているのですね?
ふぉれに続くノリつっこみを考えなくては...(・▽・)

Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:22
maama さんへ。
もちろんですぅぅぅ〜。ありがとうございます!!
あれれ?私、maamaさんにリンクのお願いしてなかったんですね〜!
(↑maamaさんの所で楽しい記事を読んだら忘れちゃったみたいです)
わたしもリンクさせていただきたかったので、早速!←けしからんかったら、ご一報ください〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:24
ミルキー姐さん&ぱっかーんとらじろうニャンのママさんへ。
いなかっぺ大将の「どぼちてどぼちて」の涙ですよね!!
(分かる私は多分飼い主さんと同年代もしくは上)

空ティッシュ箱、意外にいけました(笑)
遊ぶのかな?と思ったら密かに遊んでおりましたよ。
ただ・・・ただ今中身のキラキラボール紛失中。。。
ルンバに喰われたかっ?!
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:27
サスケニャンのママさんへ。
しゅてきなボールが・・・で うつったのかしら?(・▽・)
でも、どうして ねこちゃんとお話する時は、おかしな言葉使いに
なってしまうのでしょうね〜?

ぢぢこちゃん、この遊びがすっかりお気に入りなんですけど・・・(こてっちょも好きそう)
きらきらボールが見あたらなくて...(´0`)
箱の中をのぞいては、「入ってないわ〜!!」と怒っております。
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:31
はちゃさんへ。
そう言っていただけると嬉しいです。。。
でも私、ホントに何にもしてないんですよ。
みにゃさんの優しいお気持ちに私の方こそ感謝です。

ぢぢこちゃん、爪切りが平気な子で・・・
しょっちゅう爪を切られております。
(何故かというと、お膝に乗った時に甘えてもまれると爪がささります)
だから引っかかりが悪いんですよね?きっと。。。
ムキーッ!って、怒ってる時もあります・・・こわ。
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:33
kaezzzさんへ。
最初は楽しく遊んでいたんですけど、なかなか取れない獲物に
イラッ!っとくるみたいで・・・
箱をひっくり返して「ムキーッ!」と怒っていたりして・・・
爪も短いので、ひっかからないから尚更...
でも・・・ただ今 中のボール、紛失中・・・どこ?
Commented by dadadidito at 2013-02-07 12:36
haruichiさんへ。
はっ!Σ(・0・)終わってたっ!!(笑)

やっぱりみんにゃも怒ってます?
最初は楽しげなのに、最後の方はどう見ても怒ってる・・・
でも、ボールが入ってないと、それも気に入らない・・・
あわわわわ。「はは」は どぉしたらええの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こわい仕返し。 小ネタだよ〜ん。 >>