<< 調子の良いぢぢちゃんと、シナモ... むか〜しむかしのことじゃった・・・。 >>

こわい仕返し。














b0223446_12472074.jpg








だからごめん。って言ってるじゃないかぁぁ〜(´0`)

ぢぢちゃんがご立腹の訳はコチラ→











b0223446_12502791.jpg










それって、昨日の夜のことでしょう?












b0223446_12534251.jpg







わざと?だったの?!

ここでちょっと説明しよう(・▽・)

「かおケッちゅー」とは...
眠る飼い主の胸の上に乗っかり、けっちゅ(オチリ=おしり)を
お顔に向ける及びくっつける行為である。






昨日は、お顔の上に乗っけたよね?あなたのおちり・・・










b0223446_12585073.jpg










し、しどいよぉ。。。。ぢぢちゃん・・・












b0223446_1303573.jpg














な〜んて・・・





思ってたら怖いね。。。。






でも昨日、いつもよりお顔に乗られる面積が大きかったな。








+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-02-07 13:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19958955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はちゃ at 2013-02-07 14:33 x
かおケッチュー!!
こわいですー。
でも、猫さんって安心な方にお尻を向けるっていうから、きっと「はは」さんのことを信頼してるってことだと思うよ。
もしくは、「はは」さんの足元にいるかもしれないナニモノカから「はは」さんを守ってるとか・・・。
えっと、ぢぢちゃんのおちり、拭いとく?
Commented by chocorachocora at 2013-02-07 15:17
かおケッチュー 怖いよね~

寝ていて、ぷ~ん とウンpの香りって思ったら、鼻のすぐそばにゴマがいっぱい付いてる菊の紋があったらいっぺんに目が覚めますよね。

私はスネオに顔にお尻ついて座られたことがあったけど、怖かった~臭いが…

リンク有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。(〃'∇'〃)ゝ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-07 18:38 x
ぢぢこちゃん、めっちゃエエ顏でわろてますね~(*^m^)
してやったり感が、めちゃ伝わってきます(^~^)
・・・って、あれっ、ぢぢこちゃんキバが1本しか見当たらない!?
あのキバとキバの間の細かい小さい歯、好きなんですよね♡
それにしても、かおケッチュー攻撃、恐るべし・・・( ̄▽ ̄)
Commented by そら at 2013-02-07 19:30 x
ふふふ…やられるやられる(ΦωΦ)
くちゃいよ~って言うとしっぽで顔はたかれるオプション付き!
おちり、拭いておいでよ!って真夜中真剣に猫に言ってる私…
ダンナが寝てて幸いよ(笑)

あれ?ぢぢこたん…犬歯が1本ないのね?
大笑いしてるから分かったんだけど(笑)
どこやったん?犬歯…なくても可愛いから問題ないけど(笑)
Commented by dadadidito at 2013-02-08 09:19
はちゃさんへ。
いつもは、若干顔寄り・・・なのですが、先日は思いっきり
顔の上でした。。。
夜中に不意打ちできたので、思わず「た、た〜すけてぇぇ〜」と
オットに助けを求めるも、オット起きず。。。
そうそう、ぢぢと々方向を向いて添い寝すると、必ずくるりと
オチリを向けるんです...
「はは」は可愛いぢぢこの可愛いお顔を見ながら寝たいのにな〜。です。
今の所、んこ 直後の顔けっちゅーはないので、ちょっと安心。。。
Commented by dadadidito at 2013-02-08 09:25
maamaさんへ。
顔ケッちゅー、慣れたはずなのですが、さすがに上に乗られると
厳しいものが・・・。
ごまがいっぱいついてる菊の紋て・・・(・▽・)ゲラゲラ
ぢぢこちゃん、ずいっずいっって おちりでせめてくるので、
顔を左右によけるのですが、先日は夜中に不意打ち!
しかも顔の上!!く、苦しかったです。。。
ええ〜!!すねちゃまがっ?!
やっぱり白黒ちゃんはやってくれますね・・・
「はは」はまだ、んこ直後の顔ケッちゅーはないのですが
近いうちにありそうで怖いですぅ。
こちらこそ!リンクありがとうございます〜。
これからも仲良くしてくださいねっ♪
Commented by dadadidito at 2013-02-08 09:30
ミルキー姐さん&とらじろうニャンのママさんへ。
不意打ちの顔ケッちゅーは、参りました...
いつもは「きたきたきた!!おちりがせまってきた!」って
わかるので、顔をそむけたりしていたのですが、
熟睡の時の顔ケッちゅー・・・ちにました。。。

そうなんですよぉ、ぢぢこちゃん、歯があまりよろしくない子で
2年前かな?犬歯がグラグラに・・・
抜歯しないと、膿みが溜ったりしてよろしくないらしく
抜いてもらいました。(高齢の手術なので心配でしたよぉぉ)
歯磨きしたいけど、なかなかやらせてくれないですよね・・・
困ってますぅ。
Commented by dadadidito at 2013-02-08 09:37
そらさんへ。
あはは、りんちゃんもやるんだね?
そうそう、しっぽパタパタのオプション付き♪
幸い、んこのあとの顔ケッちゅーは、まだ未経験なんだけども、
近いうちに経験しそうよ。

そうなのよ。
犬歯、ないの。2年前かな?犬歯がグラグラになってね、
抜かないと膿みとか溜るから良く無いって言われて抜いたの。
高齢だったから麻酔は怖かったんだけど、何事もなく・・・
だだの歯はキレイだったんだけど、ぢぢこの歯はあまりキレイじゃないわ。。。
でも、歯磨きなんてやらせてくれないし・・・
困ったわ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 調子の良いぢぢちゃんと、シナモ... むか〜しむかしのことじゃった・・・。 >>