人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しみ。 調子が良いぞぉ〜。 >>

おさきに〜。









今日はバレンタインデーですね。










じろははさんがブラウニーを焼いているのを見て、「私も焼こう!」と








ブラウニーを焼きました。







おさきに〜。_b0223446_14203097.jpg










おさきに〜。_b0223446_14211230.jpg




にこっちとにことらサンが好きな くるみとカシューナッツ入り。











で、








おさきに〜。_b0223446_1422759.jpg






お先にいただきま〜す。(・▽・)味見よ味見♪












ん?







おさきに〜。_b0223446_14232891.jpg










なんか・・・なんか見られてる・・・








おさきに〜。_b0223446_14242867.jpg











な、なんだい?










おさきに〜。_b0223446_14254927.jpg







ああっ!!ごめんちゃい!!











おさきに〜。_b0223446_14282599.jpg







・・・・・・・・・・・。













++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









食欲旺盛のぢぢこちゃん、







オチリになんかついとる・・・・







小さいけど・・・なんだろ?






んん〜?イボ?の様な・・・?




ティッシュを濡らして取ろうとしたのですが、



なんか簡単には取れなさそうだし、イボだったら無理に取って血が出ても困るし・・・





痔痔だけに(←ぢぢって、変換すると、こうなります)痔?(面白くないんですけど?)








猫ちゃんにも痔ってあるのかな?イボ痔とか・・・








ちょっと様子を見て、大きくなったり、気にする様なら病院だ。。。。



と思っておりました。








ああん。せっかく調子が良かったのに、また病院???とほほ。









なんて、思っていた数日後・・・・





取れました。








んこでした。(おいっ!)







ほっ。。。良かった。。。






+++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-02-14 14:41 | お菓子 パン | Trackback | Comments(14)
Commented by はちゃ at 2013-02-14 16:59 x
ぢぢちゃん、調子よさそうで、私もうれしい♪
おちりはね~、ついてますね!
うちは、毎回おちりを拭いてるんですが、たまに小さいのがついてきます・・・
てか、直後はほんのり黄色くなります。
うちのヤツは、自分でお手入れしないもんで。
きれいに毛づくろいとか、シャンプーのあとくらいです(涙)
Commented by kame-kameko at 2013-02-14 17:29
ぶっわっはっはっ!o(>▽<)o
んこで良かった(爆!)
たまにありますね〜イボみたいにくっついてるのが・・・
わたしは無理矢理取っちゃうけど
「はは」さんのおちりの拭き方が優しいのね…きっと。
まぁ、ぢぢちゃんが元気でもりもり食べてもりもりと
んこしてくれたら幸せですね^^

せっかくの美味しそうなブラウニーの件が
すっかりすっ飛んじゃったわ〜(><)
Commented by そら at 2013-02-14 19:41 x
あら?
甘いブラウニーなのに、こーしーにお砂糖3つ?
ははさんてば甘党なのかしら~(*´ω`*)
濃厚~~~~~~なブラウニーが好きなのよ、私。
んでしっとーーーーーーーりなチョコブラウニーが大好きなの。
ってなんのアピールだ(笑)

爺子…って変換された。
ぢぢこだとカタカナにしかならんかったよ・・・
痔痔子ってなってほあしかったなぁ(笑)
でも!ンコでよかったよ!!
簡単に取れなさそうな頑固なンコだったのね?!
よかったじゃん~うっかり病院行って「痔ですか!?癌?!(||゚ω゚||)」
ってなって「ンコですよ…ぷぷぷ」って言われるよりはさ(笑)
もう、猫心配症ってのは何がどうなっても心配なのよねぇ(笑)
分かるわ。すっごくよく分かるわ。
分かりすぎてもうなんか姉妹のような気がしてきた(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-14 21:02 x
ぶはっ、ンコでヨかったですぅ~(*^m^)
お菊ちゃんのシワのことに、ついてますよねw
ウチは毎回ンコ後におチリ拭きウェッティで
お菊ちゃん拭くんですが、イボみたいなのは、
めったに取れないですね^^;
大きくなったころにつまむと、取れることがありますよ♪
いかん、ブラウニーが、ンコに見えてきた・・・( ̄▽ ̄)
Commented by kaezzz at 2013-02-14 22:51 x
ぷぷぷ....そんな事だろうと思ってましたよ!!
不安心配性の母さんだけに、ちゃんと捕まえて
しっかり確認も出来てないだろうなぁ〜って(笑)
ともあれ何事もなくて本当に良かったですね。
ぢぢちゃんの食欲も増している様で更に安心!!
雪との格闘はもう少し続きそうですが、腰を痛めない様に〜!!
Commented by marie at 2013-02-15 08:21 x
ぢぢちゃん、調子が良さそうでよかったっ(^^)/
ンコ、一瞬何だ!?ってなっちゃいますょねっっ。
ただのンコでよかった、よかった。

ブラウニー美味しそう!
次は抹茶味とかどうかなっ。(^^)
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 10:48
「ブラウニー」とまさかの「んこ」ネタの二本立てですね!
なんということを・・・(笑)でも、いぼじゃなくてよかったね~♪

あ、ほんとだ!グリーンのカップもおそろ~♪ 
お砂糖ののせ方も、カフェっぽくておしゃれどすな~(*´д`*)♥
Commented by dadadidito at 2013-02-15 12:14
はちゃさんへ。
ぢぢこちゃんおんにゃのこなのに、んこがついてる事があって・・・
気がついたらふきふきしていたのですが、
なんか?なんかついてる...?
んこ?じゃない様な感じだったんですよぉ。
かるくフキフキしてもとれにゃいし・・・
ん?これは?イボ痔?(ぢぢだけに←まだ言ってる)と、
ちょっとドキドキでした。。。
やっぱり気がついたらフキフキではなく、んこの後は拭いてあげようと
思いますぅ〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-15 12:18
kamekoさんへ。
どうも んこチックじゃなくって、ドキドキしました〜。
軽く拭いてもとれないし・・・
思いっきり引っ張って、血がでても困るし・・・
でも結局・・・んこ でした(^▽^)
すぐに拭いてあげなかったから、乾いちゃったのね?きっと・・・

顔ケッチューされる身としては、んこはちょっと・・・
んこのおちりで顔ケッチューされるのは、ちょっと・・・ですよね〜。

あはは、ブラウニーの記事を んこ の記事が一緒ってね。
狙った訳ではなかったんですよぉぉ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2013-02-15 12:24
そらさんへ。
写真用〜と思っておいたお砂糖・・・
思わず入れちゃったよぉ。。。あまっ!!
しっとり濃厚なブラウニー、美味しいよね〜。
ナッツが沢山入っているのも、美味しいよね〜。
ナッツとチョコの組み合わせって、絶対美味しい♪
考えたお人に感謝よね。

爺子・・・笑
でもね、出逢った当初は、おじいさんみたいなお顔だった
ってこともあって、ぢぢ。って話もあったりするのよ。
いやぁ・・・ほんと、今日でも病院に行くつもりしてたから
よかったよぉ。
「んこですよ。」なんて言われたら、
恥ずかしくって更に小ちゃくなっちゃうわよね。

うふふ。私が姉だわさ。
Commented by dadadidito at 2013-02-15 12:32
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
やっぱり、イボみたいの出るんだぁ〜。
ちょっとびっくりしちゃいました、私。
きっと今回は、おっきくなったから取れたんですね。
イボ痔?(ぢぢだけに、痔。←まだ言ってる)なんてあるの?
と、手術しなきゃだめ???なんて、ちょっとドキドキしました。

あはは。ブラウニーの記事の時に、んこの記事をもって来てた私・・・
やばっ!私もブラウニーが◯◯にっ!!(゜ロ゜)
Commented by dadadidito at 2013-02-15 12:35
kaezzzさんへ。
そうなんです。顔ケッチューの時は、近過ぎて見えないし
普段もそんなにじっと見る事もないですよね〜?
ほんと、ちょっとビックリしました。
これからはんこの後はキチンと確認して、拭いてあげなきゃです〜。

お心使いありがとうございます〜。
週末にまた大雪らしいですよぉぉ。。。。(゜ロ゜)
頑張りますぅ。。。
Commented by dadadidito at 2013-02-15 12:39
marieさんへ。
ありがとう〜。
だだはそんなのなかったから、ちょっとビックリしました。
でも、結局 んこ。という・・・
病院に行って、「おかあさん、これは・・・」
「これは・・・んこです」って、言われる前に取れてよかった〜。

抹茶味ブラウニー、ほろ苦でおいしいかも〜。
その場合は、ホワイトチョコを使った方が美味しそうね!!
今度チャレンジしてみようかな(^▽^)

marieさん、体調はどうかな?
ちゃんと食べて、ちゃんと眠って、元気に過ごしてね。
Commented by dadadidito at 2013-02-15 12:43
じろははさんへ。
ねっ!ちょっと二本立ては・・・
全く気がつかなくってさ、私。(・▽・)アホ?
食べ物と んこ の話題だけでもタブーなのに、
ブラウニーだよ。ブラウニー・・・。
でも、ぢぢこのんこは、キレイだからいの!!(←そんな訳はない)って事で・・・お許しを〜。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽しみ。 調子が良いぞぉ〜。 >>