<< お好みの・・・・ よく降るね。 >>

夢を見た。



















b0223446_9131869.jpg








だだちゃんの夢を見ました。








食卓テーブルの上にちょこん。と乗って。。。。






こっちを見てるんです。






「はは」は、「あ、だだちゃんも体重計らないとね〜」なんて言いながら、







だだを抱っこしようとしたんですけど、






するりとかわしてテーブルから降りました。







「そっか、今は嫌なんだね?じゃ後でね」なんて言いながら






「あれ?最近ご飯食べてる?」って思うのです。





あとは、ぢぢこが花瓶を倒したりして....




「ひええええええ〜!!」みたいな・・・






そんな夢でした。





相変わらずだだは可愛かった♪






最近、お仏壇に手をあわせながら





「早く帰っておいで〜。」



「そろそろ帰っておいで〜」




って、うるさいからかな?(笑)






逢いに来てくれてありがとうね。








b0223446_9204818.jpg


うわぁぁ・・・兄さんちっちゃ。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-02-20 09:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20033237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugi_loki at 2013-02-20 09:49
おばちゃんダメだ・・・
仕事中なのに泣いてしまうよ・・・
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-20 11:32
いいな~夢の中に会いに来てくれるなんて
私の愛情不足だったのかしら?ちっとも会いには来てくれないの
あっちの世界が楽しすぎて、私の事を忘れてると思うことにしてます
Commented by そら at 2013-02-20 20:07 x
このタイトルやめて(`;ω;´)
marieさんとこと同じじゃないの!!
でもだだちゃんの夢を見たんだもん。このタイトルになるよね。うん。
よかったねーでも逢いに来てくれて♪
ホントそろそろ帰ってくるのかも?!何かの合図かも(☆ω☆)
しかしやっぱり夢の中でも心配してるのね(笑)
体重のことやご飯のこと…気になるもんねぇ。
ぢぢこたんが花瓶をひっくり返すなんて事態まで!!
なんかははさんらしいな^^
帰れ帰れウルサイにゃりね~って帰ってきたのかもね!
そのうち・・そのうち・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-20 20:17
花瓶w
あー なんか、すっごく。 うん。 自然な感じ。
自然体で、いい感じですねえ。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-20 21:51 x
夢で会いに来てくれるだだちゃん、親孝行ですね~(=^・^=)
それともだだちゃんも、ははさんに会いたくなったのかも♪
ぢぢこちゃんは夢の中でも、ぢぢこちゃんらしいですね(*^m^)
Commented by kaezzz at 2013-02-20 22:06 x
母さんが恋しがってるって感じてくれたのかな?
優しいだだちゃん夢の中に現れてくれたのですね。
会いたくても会えない寂しさは切ないですものね。
でもきっといつも側に居てくれるだろうし
ちゃんと繋がっていてくれるんですよね。
そう思ってもまだやっぱり会いたい....(笑)
人間はニャンズより欲張りですものね。
Commented by tobutori at 2013-02-21 10:48 x
何気ない出来事が毎日続く…から、それが一番幸せなんだろうね。
そんな、いい夢でしたね。
きっとまた、だだ君が近くに来ていたんですねぇ。

見たいと思っても、見たい夢はなかなか見られないだろうから、ははさんはそんな素敵な時間を過ごせたのだと思います。

そうそう、私は最近、コワイ夢を見るんです。 うーん。
因みに今朝の夢は、私の頭がハゲていた…
Commented by kame-kameko at 2013-02-21 12:58
うわぁ〜にこっちクンもだだちゃんもかわえぇ〜♡
だだちゃんのカメラ目線とポーズも素敵♪

きっといつか会えますよね〜
「母さん、慌てないで。待っててね」って言いに来たんでしょう^^
Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:08
wakakoさんへ。
わわわっ!!仕事ちうに失礼致しましたっっ!!
今年に入ってから、だだちゃんの夢をよく見るんですよ〜。
たとえ夢でも、だだに逢う事ができて、ちょっと嬉しい「はは」なのです。
Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:12
pokoのマミーさんへ。
愛情不足だなんて事ないですよぉぉぉぉぉぉ!!
きっといつでもマミーさんのおそばに居ると思いますぅ。
私は本当に泣き虫で、だだを思い出しては涙していたりするので

だだちゃんに心配をかけてしまっているのだと・・・
そして、毎朝毎晩 お仏壇に手を合わせては
「早う帰っておいで。」
「そろそろいいですよ〜」などど言っているからかも知れないです〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:14
そらさんへ。
(゜ロ゜)はっ!!今気がついたっ!!
しまった〜。。。。同じだったなんて・・・

そう、夢の中でもやっぱりご飯の心配してた。
いやねぇ・・・。
きっとだだもさ、「食べてるし!!」って思ってるよね。
・・・。
うん、その姿を確認したいから、帰って来てくれないかなぁ。。。

Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:16
yoikoさんへ。
もの凄いデカイ花瓶でね。
それを倒しやがった、ぢぢこちゃん。。。(←それはもう、大慌てさ)
でも、なんかぢぢが元気な証拠よね〜。なんて思ったり・・・
うふふ。起きた時になんか笑っちゃった。
Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:18
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
最近ほんと、よく夢を見るんですよね〜。
虹の橋に旅立ってから約1年、ずぅ〜っと夢なんて見なかったのに・・・
やっぱり、「早く帰っておいでよね」て、うるさいのかなぁ・・・
それで夢に出て来てくれるなら、もっと言ってやろう。(^▽^)
Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:20
kaezzzさんへ。
ぢぢこちゃんも調子が良いみたいだし、私も余裕ができてきたのかな?
それとも、「早く帰ってきて」って、うるさいからかな?
夢の中だったけど、だだちゃんに逢えて嬉しかったです〜。
また逢いたいな。
Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:23
tobutoriさんへ。
おおお〜?は、は、ハゲにっ?!!(゜ロ゜)
それは恐ろしい夢ですなぁ・・・。

だだちゃん、今年に入ってから、何度か夢に登場してくれて
います。
夢でも逢う事ができて、ちょっと嬉しい♪
でも、夢の中のぢぢちゃんのイタズラはひどかったです〜。
元気が有り余ってるって感じでした。
早く雪が溶けて、テラスに出してあげたいな。
Commented by dadadidito at 2013-02-21 13:27
kamekoさんへ。
にいさん、こんなに小さかったのに・・・。
今じゃちんぴらって...(←おいっ!)

だだちゃん、このお顔で食卓テーブルの上にいました。
相変わらずかわええ〜・・・(・▽・)←親ばか
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お好みの・・・・ よく降るね。 >>