<< お日様がいい気持ち。。。 ぢぢちゃんチェック はいります。 >>

仲良さげ?








ある日の ぢぢちゃんとにいさん。。。。。









b0223446_18254391.jpg









仲良さげ〜〜〜〜と、思ったんだけど、









ぢぢちゃんのお顔が微妙に警戒・・・






残念なにいさん。。。。











+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-02-25 15:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20054364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 16:49
そう?仲良さげだよ~((*´∀`*))
にこっちは頭の毛が、ぢぢたんは背中の毛が、ぴんぴんって
立ってるとこも似てるし(笑)
かわいいツーショットを、ごちそうさま~♪
Commented by サスケのママ at 2013-02-25 17:06 x
忙しいでしょ~。雪はじゃんじゃん降っているみたいだし、
その場所へ運ぶのも大変じゃないですか?

ぢぢちゃん、さてはにこっちくんに過去に何か、
されて警戒しているのか?!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-25 19:27 x
おひさまが差し込むお部屋で、見つめ合ってる仲良しなふたり・・・、
に見えなくもないですけど、ビミョーなんですね^^;
↓かわいい作品がい~っぱい☆
ははさん、ほんますごい、尊敬しますよ~(^~^)
Commented by yoiko at 2013-02-25 20:10 x
にいさんがチビっこギャングだった頃を
思い出しているかのようなお顔ですね( *^艸^)
ぢぢこちゃん。 ほらほら、位置的にチャンスですよぅ?
肉きぅで「ていっ。」って、にいさんのデコを押さえちゃえ(〃∀〃♪)
Commented by そら at 2013-02-25 22:20 x
え?仲良くないの? (・∀・)
ぢぢこたんのお顔がよく見えないからかなぁ~
よかったね、にいさん。
私の目にぢぢこたんの微妙に警戒顔が見えてたら…むふふ(ΦωΦ)
何か警戒するような出来事でもあったんかな。
まぁチャイルドの時期はそういうこともあるよねー
今はもう大きいから大丈夫だと思うけど(^▽^)
このときのにいさん、ぢぢこたんと何かお話してた?(笑)
いや、ふつーーににゃんこと話すのかなと思って(笑)
Commented by dadadidito at 2013-02-26 16:12
じろははさんへ。
私もそう思ったんだけど、ぢぢちゃんのお顔がちょっと・・・(笑)
可愛いのはわかるんだけど、しつこいのよね〜うちのにいさん。
「可愛い〜っ!」って、叫ぶのやめれ。
Commented by dadadidito at 2013-02-26 16:14
サスケニャンのママさんへ。
すっごい雪です〜〜〜〜!!
こんなに降った事って、ないんじゃないかしら?
どうなっているのでしょうね?今年は・・・

にいさん、ぢぢちゃんの事が大好きなんですけど、
しつこいし、リアクションが大きいので
時々嫌がられています。
もう少し、しずかに可愛がればいいのに・・・
Commented by dadadidito at 2013-02-26 16:18
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ぢぢこは、「それ以上近づいたら、逃げるわよ!!」てな感じで
あち(足)が突っ張ってます(笑)
にいさん、ぢぢこが大好きなんですけど、ちょっとうるさいし、
しつこいみたいです。。。

そ、そ、そ尊敬だなんて・・・照れるぅぅ
今回も沢山作ってみましたよ〜。
お嫁入りすると、(ご購入いただくと)とっても嬉しいんですよ〜♪
Commented by dadadidito at 2013-02-26 16:20
yoikoさんへ。
にいさん、ぢぢこちゃんが大好きで・・・。
しつこいんです。
「かわいい〜!!」って発する声もでかいんですぅ。
その度に、ぢぢこはビックリしてます。。。

そうだそうだ、おでこに「ていっ!」ってやっちゃえ〜!!
爪出しも許す。
Commented by dadadidito at 2013-02-26 16:25
そらさんへ。
そうそう、仲良さげ〜と思ったら、なんと、ぢぢちゃんのお顔が・・・(笑)
ぢぢこの表情が、見えないのが残念!!
ぢぢこちゃん、もともと小さい子が好きじゃなくて、
滅多に威嚇しないのに、小さなお子が近よっただけで威嚇するんよ。
にこっちにはしないけど、しつこいのよね。
大好きなのはわかるけど、ちょっとアクションがでかいのよね。
そんな訳で、にいさんがこれ以上近よったら
逃げる用意万端のぢぢこの足・・・

ね〜、ちいさいころは、おしゃべりしてたみたいだけど?
今はダメね。猫の気持ちがわかっとらんね。あのお方。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お日様がいい気持ち。。。 ぢぢちゃんチェック はいります。 >>