<< なんか・・・ 仲良さげ? >>

お日様がいい気持ち。。。











雪がたくさん降っていても、













b0223446_17381.jpg





お部屋に差し込む日差しは








ほのかに 春。。。
















b0223446_174233.jpg








このお顔を見れば一目瞭然・・・・。








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-02-26 16:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20066604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugi_loki at 2013-02-26 16:13
気持ちよさそ~♪
私も猫たちとまったりしたい!仕事なんて・・なん・・て・・・・・(´_`。)
Commented by chocorachocora at 2013-02-26 16:50
目には何にも映ってないね。 
夢の中みたいね。 でも、カメラの気配で瞼だけ開けちゃったって感じ?
(*≧ω≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-26 19:10 x
ぢぢこちゃん、この上ない満足そうなお顔で、何よりですね♪
まだ朝晩は寒いけど、おひさまの角度とか、春を感じますよね(=^・^=)
近所の梅の花も、もう咲き始めてますよ(^~^)
でも実は、食べ物で一番春を感じるワタシでした^^;
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-26 19:51
んふぅ♪
こんなポカポカひなたぼっこな昼下がり。o.゚。
一緒にごろごろホゲホゲしたぁ~~い♪
Commented by tobutori at 2013-02-26 23:54 x
ホント、外は激寒なのに、日差しだけは暖かなんですよね~
だから窓際は、ポカポカで気持ちいいね!

素朴な疑問ですが、冬の北海道に外ネコさんはいるのですか?
Commented by ゆにゃり at 2013-02-27 09:31 x
ぢぢたんはちょっぴりヨコ分け♪うし君は真ん中分け♪
気持ちよさげですねぇ~…♪
先週、札幌に行ったのですが、雪の多さにビックリ!!帰りは高速も通行止めで(三笠~旭川)三笠の裏道はダンプが積雪で立ち往生でした…。私達も死ぬかと思った…。手仕事大変そうね…。でも、頑張ってねぇ!!!
Commented by mugichokochan at 2013-02-27 15:24
にゃんともかわいい~(*^_^*)
春が待ち遠しいね♪
Commented by はちゃ at 2013-02-27 16:00 x
あったかそうですね~。
ぢぢちゃんの幸せそうなお顔、私も幸せ~!
そして「はは」さん、がんばって~!
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:30
wakakoさんへ。
ほんと、ほんと・・・ぢぢちゃんを見ていたら、
眠くなっちゃいます。。。。
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:32
maamaさんへ。
そうそう、カメラを向けたら
目が開いたっ!!Σ(・ロ・)感じですぅ。
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:34
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ええ〜!!梅の花がっ!日本って広い・・・
私も、食べ物で春を感じるお人です〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:35
yoikoさんへ。
日差しがあたたかくなりましたよね〜。
それだけでも、ほんと、ありがたいですよね〜。
うんうん、どうぞご一緒にレッツホゲホゲ〜。。。。。
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:37
tobutoriさんへ。
そうです。外は激寒ですぅ。。。
日差しが入ると、生き返りますよぉ〜。

いますよ〜。外猫さん。
我が家の前には時々、てけてけな足跡がついていますよ〜。
どうにかして保護したいんですけどね...なかなか逢えません。
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:40
ゆにゃりさんへ。
うし君は真ん中分けなんですものね〜。分け目って、不思議ですよね♪
おや、札幌にいらしたのですか?
凄い雪でしょう?
週末はまたお天気が悪いみたいですよ〜。。。
もう雪はいいなぁ。。。ですよね?
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:47
mugichokochanさんへ。
はじめまして!(・▽・)
ご訪問&コメント、ありがとうございますぅ♪

mugichokochanさんのお家にも可愛い2にゃんがいらっしゃるの
ですね!!←ちょっとお邪魔してきました。
とっても可愛い〜(・▽・)♪

「はは」の住む北海道もようやく寒さが緩みそうですよ〜。
ほんと、春が待ち遠しいです〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-27 16:49
はちゃさんへ。
はいっ!!頑張ります〜!!(・▽・)アリガト~
ほ、ほんとは、ぢぢちゃんの横で ずぅぅぅぅぅ〜っとこの可愛い
お顔を見ていたいんだけど・・・
涙の出勤ですぅぅ。。。(ま、明日で終わりだけどもね)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんか・・・ 仲良さげ? >>