<< うしろあたまが・・・。 お日様がいい気持ち。。。 >>

なんか・・・















また私、夢を見ました。










そう、だだちゃんの夢。








b0223446_17534549.jpg









ぢぢが、「はは」の胸の上で(しかも顔ケッチュー)で寝ていて、





それを後ろで座ってみてる、だだ。。。。






「だだちゃん、だだもおいで。」と






手を差し出すと、顎を乗せてきました。







ぐるぐる。ぐるぐる。 





大きな音で喉を鳴らして・・・(だだのぐるぐるはとっても大きい音だったんですよ)






「はは」の手には、だだちゃんの柔らかい毛の感触が・・・






「わぁぁ〜。だだちゃんだ〜また夢に出て来てくれたんだね。」






と、その猫ちゃんを見ると、黒部分の多い、ハチワレちゃんでした。







なんだろ?







その子がだだ?









なんとも不思議な夢でした。









お〜い。早く帰ってこ〜い。。。。






+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-02-27 16:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20066864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2013-02-27 18:58
わかるわかる、不思議な気持ち^^
私もたま〜に先代ニャンコが夢に帰って来てくれます。
胸がいっぱいになりますね。
きっと、だだちゃんがははさんを懐かしく思い出してるのよん。
Commented by shironecohana at 2013-02-27 19:46
不思議な夢ですね。
感触があったなら、絶対だだちゃんが来てくれたんですね〜♪
Commented by サスケのママ at 2013-02-27 22:10 x
黒部分の多いハチワレちゃん?
ぢぢちゃんに似てないでもないかなぁ・・・。
夢って、そうだ・・って思いながら見ていて、
目覚めると、あれっ?と、思うんですよね・・・。
不思議ですね。だだちゃんは、何か言いたかったのかしら?
何か、サインを送ってるのかしら?
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:57
それは・・・・やっぱり・・・・
だだちゃんが、今度は「黒部分の多い、ハチワレ」ニャンコに
生まれ変わって、ははさんの元へ戻ってくるよ!っていうこと
なんじゃ・・・・(・∀・)深読みですかね・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-28 09:27 x
だだちゃん、今度は手触りまで残してくれたんですね♡
ハチワレニャンコになって、ははさんのところに帰ってくるつもりかしら・・・w
なかなか意味深ですね~☆
それにしても、ぢぢちゃんはやっぱり顏ケッチューなんですね(*^m^)
ウチはとらじろうが喉爆音派、ミルキー姐さんはおしとやか派です♪
Commented by はちゃ at 2013-02-28 17:59 x
わたしも、きっとだだちゃんからのお知らせだと思いますー!
ぢぢちゃんより、黒っぽいハチワレちゃんかしら?
この春に生まれるコかしらね?
楽しみですね~
Commented by dadadidito at 2013-03-01 15:59
haruichiさんへ。
そうなんです〜。虹の橋に出掛けてから1年間は
全く見なかったのに、今年に入ってめっちゃ見るんですよぉ。
いつも私は、だだのご飯の事を気にかけている夢なのですが、
今回は違いましたね〜。。
夢の中でも逢えるとうれしいですよ〜♪
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:01
shironecohanaさんへ。
そうなんです。やわらかい毛の感触があって・・・
来てくれたのかな〜♪だったらうれしいです♪
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:03
サスケニャンのママさんへ。
お顔の殆どが黒で、お鼻のところが若干白でした。。。
素敵な出会いがあるといいな♪
だだちゃん、生まれ変わって行くよ〜♪だったら、ホントいいな。
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:06
じろははさんへ。
それがさ、それがさ、この夢を見る前からもハチワレにゃんこ
ばかりに目がいくのぉ〜。
ペットショップでは買うつもりはないんだけど、
ちょっとついでに・・・とか見たりすると、ハチワレちゃん率が
多いの〜。
おおお〜?にゃんだ?
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:08
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そぉぉぉぉぉなんですよぉぉ。手触りと喉爆音がだだでした。
ホントに不思議。
そうそう、ぢぢこちゃんは相変わらず顔ケッチューでした。
重いんだけど・・・。
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:10
はちゃさんへ。
黒率のおおいハチワレちゃんでしたよ〜。
姿勢良くちょこん。。。って座ってて・・・
とっても可愛い子でしたよ。
良い出会いがあって、ぢぢこちゃんと仲良くしてくれたら、
嬉しいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うしろあたまが・・・。 お日様がいい気持ち。。。 >>