<< 夜中の作業。。。 なんか・・・ >>

うしろあたまが・・・。







いつも「だぢんち。」に遊びに来てくださって、ありがとうございます。
せっかくいただいたコメントのお返事が遅れております。。。ごめんなさいね。
そして、ミニャ様のブログも読み逃げしちゃっております・・・


お陰様で本日無事、フェアを終了いたしました〜〜〜〜。
明日からまた ブログに全力投球(?)しますので、また遊びにいらして下さいね!!









それでは、今日も ぢぢちゃん劇場をお楽しみください・・・。






















b0223446_1761536.jpg








ねぇ ぢぢちゃん・・・











b0223446_177947.jpg







あにゃたのうしろあたま・・・












b0223446_178834.jpg








素敵な おかっぱね。。。(←おかっぱで、年齢バレる)











以上・・・(←終わりかっ!ってツッコミ、お待ちしております)











++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-02-28 19:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20072992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-28 19:57 x
フェア、お疲れさまでした♪
だぢまる。さんの作品たちは、きっとたくさんの方々のもとに、
お嫁に行ったんでしょうね(=^・^=)

ぢぢこちゃん、前髪は長めの7:3分けなのに、
後ろはおかっぱなのね~(*^m^)
えっ!?おかっぱって今どきは言わないんですかね(゜m゜;)
ぢぢちゃんのおトイレ、もしやビルトイン!?
めっちゃ気になりますぅ~w
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-28 20:31
うぇ~ん落ちが落ちてないよ~~・・・どこ探せばいいんだ
ぢぢちゃん、何とかしておくれ!
Commented by chocorachocora at 2013-02-28 21:57
お疲れ様~

ぷぷっ素敵な髪型のぢぢこちゃん
「後ろはすっきり揃えてるけど、前髪はちょっと眉にかかってるわよ」
生活指導の先生より
Commented by yoiko at 2013-02-28 21:59 x
むふふふふ( *^艸^)
「なによ。いーぢゃないのよ。」
って、ピクっとお耳がこっち向いてる~~~♪
Commented by そら at 2013-02-28 22:12 x
終わりかっ(`ロ´;)
なんちってー(笑)フェアお疲れちゃん。
ぢぢこたんの後ろ頭…おかっぱだったのか…
私はどうしても「白いおむすびに海苔」に見えて…
ボデーは牛さん(柄がってことよ!!?)で頭はおむすびかぁ。
なかなかステキなコラボしてるわね(ΦωΦ)ジュルル~
Commented by mugi_loki at 2013-03-01 08:55
あははh!!
おかっぱ懐かしい~ww
わかめちゃん?( ´艸`)
Commented by marie at 2013-03-01 09:03 x
フェア、お疲れ様でした~(^^)/
ぢぢちゃんの後ろ姿、改めてみるとホント髪型みたいねっ。素敵♪

だだちゃん、夢で会いに来てくれたのね!
私もまた2回ほど猫の夢は見たけど、竜之介じゃなかったの。。
旦那さんは猫を飼いたーぃ!と言っているのだけど、
私がまだその気になれなくてねっ(^^;)

雪、大変そうですね~っっ(><)
こちらはもう梅が咲いているって実家の母に話したら
びっくりしてました(^^;)
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:12
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ふふふふふ。そうなんです。
まさかまさかのビルトインでした(笑)
しかも、換気付き!!
横に扉がついているので、お掃除も楽なんですよ〜。
ただ・・・ぢぢが気に入っているかどうかは不明なんですけどね。。。

そう・・・おかっぱではなく、ボブ。だそうです...トホホ
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:15
pokoのマミーさんへ。
ああん(´0`)オチがつけられなかったのぉぉ〜。
ど、ど、ど、ど、ど、どうしたらっ。。。。((゜ロ゜|||)))
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:17
maamaさんへ。
はい!先生っ!
おかあたんの作ったピンで留めておきますっ!

フェア、無事に終わりました。。。
またちょっとずつ作り溜めておかないと、大変な事に・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:19
yoikoさんへ。
にゃによ〜!!後ろから写真撮らないで、お顔を撮りなさいよぉ〜。
とも言っています(笑)
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:21
そらさんへ。
終わっていい?(゜0゜)
フェアも終わったよ〜。ありがとね〜。

あはははは、うんうん!!おにぎりに海苔にも見える!!てか
もう、それにしか見えん!
牛におにぎり・・・やだわ、BBQセットじゃん♪
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:24
wakakoさんへ。
ああっ!ワカメちゃんっぽいかも(笑)
では、ちょっと刈上げときますか・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2013-03-01 16:29
marieさんへ。
ありがとう〜。無事に終わったよ〜。

うんうん、にゃんこと暮らしたくなったり
marieさんの気持ちがそう思った時に、素敵な出会いが訪れると
思うよ〜!!

ぎょぎょぎょ〜っ!梅が咲いているの?
こっちは明日からまた、吹雪くらしいよぉぉ〜。
日本って、広いわぁぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜中の作業。。。 なんか・・・ >>