<< お菓子の様な髪飾りと・・・・ 風邪に良い事。 >>

何の話?


















b0223446_9321911.jpg









にゃんの話?












+++++++++++++++++++++++++++++++++











































昨日は、だだちゃんと、実家のとらちゃんの月命日でした。










b0223446_9341716.jpg






可愛いでしょ。









そして、嬉しい事にお花屋さんから






b0223446_935593.jpg







スイトピーをいただきました。






オマケって嬉しい♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-03-08 09:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20121854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-03-08 10:01
春色の汽車に乗って~♪ 海に連れて行ってよ~♪ 
スイートピーを見ると、どうしてもこの歌を歌ってしまうお年頃です。
お花屋さんから素敵なサービスだね~(*´ー`*)

ホントだ、にこっちとぢぢたん、何かしゃべってるね♪にこっちの
ほっぺたぷっくぷく~♥
Commented by mugi_loki at 2013-03-08 10:21
いやん、とらちゃん可愛い(ノ∀\*)
わかる~!!前行ってたお花屋さんがそうだったので!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-08 19:37 x
ぢぢこちゃん、おクチ開けて笑ってる~(^~^)
にこっちクン、こういう姿見ると、とてもちんぴら兄さんには
見えないんだけどな~^^;
ふたりともいいお顔してて、ニャイスショットですね☆
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 11:12
ふふふ(*^_^*)

ホントに何を話してるんだろう?
にこっちくんが笑ってるから、きっと楽しい話に違いない(^^)
Commented by tobutori at 2013-03-09 16:52 x
いいな、いいな、いい感じだなぁ~♪
笑顔が応えてくれる瞬間を共有できるなんて、最もステキな関係ですね。

あー、にこっち君は、学校の先生に絶対なろうよ!ってつくづく思っちゃう~
あ、もちろんぢぢちゃんも先生OKだよ。 う、うん。
Commented by haruichi_e at 2013-03-10 12:17
わーっ、なんとも楽しいショットですね!
ふたりともカッワイイ♡

↑私も必ず歌ってしまいます。
春を告げるやさしーいお花ですね♪
Commented by サスケのママ at 2013-03-10 15:49 x
春らしいアレンジに、おまけのスイートピーは、
もっと、愛らしい♪
だだちゃんと、とらちゃんに似てるのかもしれない♪

雪、どうですか?
テレビで見る度にドキドキしちゃいますよ。
こっちは、季節外れの暑さで、ホント、
地球はどうなってしまうのでしょうかね・・^^;

ぢぢちゃん、にこっちくんに何言ってるの~?
Commented by dadadidito at 2013-03-11 09:23
じろははさんへ。
私も歌っちゃう〜。
お花は春なのに、北海道はまだまだ冬・・・
早く春が来ないかな〜。
じろさんのベランダカフェも、もうすぐ開店だね〜♪
Commented by dadadidito at 2013-03-11 09:26
wakakoさんへ。
とらちゃん、可愛いでしょ〜〜〜〜。
なんと、22歳まで一緒に居る事ができました。

キジトラさんは長生きさんなんですって!!
私の知ってるキジトラさんのオンニャの子は24歳でした!!
凄い!!
Commented by dadadidito at 2013-03-11 09:28
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
いやいやいや、ちんぴらですよ。ホント。。。。
でも...ケンカ後の沈黙が耐えられないらしく、すぐに「ごめんね!!」
って謝る、根性なしですよ(笑)
Commented by dadadidito at 2013-03-11 09:30
mugichokochanさんへ。
ふふふ。何の話なんでしょうね。
ぢぢちゃんは多分、「こっち来るニャ〜!」だと思われ・・・
伝わらない愛・・・なのです。。。
Commented by dadadidito at 2013-03-11 09:33
tobutoriさんへ。
にこっちが学校の先生になったら・・・
ちんぴらる子供が増量しそう〜〜〜〜。
ぢぢこ先生は、夜中のイタズラの極意をみにゃさんに教えそう...
2人は仲がいいのか悪いのか、よくわからない時があります...
Commented by dadadidito at 2013-03-11 09:34
haruichiさんへ。
なんか2人で喋ってました。
だだとはこういうシーンがよく見られたのですが、
ぢぢとはあんまり・・・
最近になって、分かり合って来た様です(笑)

私も歌っちゃう〜「あかい〜すい〜いとぴ〜ぃ♪」
Commented by dadadidito at 2013-03-11 09:37
サスケニャンのママさんへ。
春ですよね〜〜〜。でも、窓の外を見ると雪。。。
もう3月なのに、1月か?と思う様な感じですよ。
昨日もまた降ったし・・・ホント、とほほです。

何を話しているのかしら?ほんと。
このあと、「おか〜さん」って、ぢぢが助けを求めてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お菓子の様な髪飾りと・・・・ 風邪に良い事。 >>