人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお休み。 何の話? >>

お菓子の様な髪飾りと・・・・















お菓子の様な髪飾りと・・・・_b0223446_857542.jpg








幼稚園での販売会に向けて、沢山作っています。






この髪留めをつけて、楽しい幼稚園生活を送ってくれたらいいな。(・▽・)









+++++++++++++++++++++++++++++++





































「はは」の風邪。







熱は下がったんですけど、咳と鼻水が凄いですぅ。。。









じゃぁ、お肉を食べて栄養をつけよう!(てか、食欲あるんで、栄養は足りている・・・)って、事で・・・






お菓子の様な髪飾りと・・・・_b0223446_952015.jpg




焼き肉屋さんで生ビール2杯。






お家に帰ってきて。。。。




お風呂に入って・・・・





お菓子の様な髪飾りと・・・・_b0223446_962866.jpg





はじけるにごり酒






お菓子の様な髪飾りと・・・・_b0223446_982116.jpg




ランブルスコ・・・1/2本。。。










・・・・・・・・・・・・。















お菓子の様な髪飾りと・・・・_b0223446_911830.jpg











ち〜〜〜〜ん。。。









あれ・・・チーズケーキを食べてた所までは記憶にあるんだけどな・・・



あたし、いつ ちんだんだろ?????











++++++++++++++++++++++++++++


こ、こんな写真を撮られてるとは知らなかった「はは」

今朝、写真を整理してて発見!しちゃったよ(笑)

ナイス!にことらサン。(使わしてもらうよ。)




「寝るで〜」って言われた時は、テーブルの上はキレイに片付いており・・・

すみませんなぁ。にことらサンよぉ。(・▽・)ありがと〜。






目がチカチカするこのパジャマの様な物は、
パジャマの上から着るあったかい上着とズボンです。。。。
ぢぢこちゃんは、この模様が嫌いらしく、これを来ている時は、
お膝に来てくれません。。。






+++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-03-11 09:21 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(18)
Commented by kaezzz at 2013-03-11 11:56 x
とっても可愛いボタンみたいな髪飾り見ながら
ニコニコいい気分で読み進んで行ったら
......風邪が治りきってないと言うのに外食でおしゃけ....
しかも帰宅後に更に調子を上げておしゃけ.....
あげくの果てに撃沈、パジャマでちんでる(爆)
も〜大爆笑しちゃいましたよ〜!!
これじゃちっとも風邪が完治しませんってば(笑)
頑張ってる母さん、おしゃけでちぬのは止めましょう〜!!
Commented by chocorachocora at 2013-03-11 13:29
うわ~d(。・∀・。)bうわ~
かわいいー!!!!!

私が頭に付けたい~ ・・・・やっぱ無理あるよね。
ぶりこでもむりるよね。

やっぱ、毛糸っていいね。
Commented by tobutori at 2013-03-11 13:38 x
思わず、美味しそう・・・と。
色とりどりで、なんて可愛いのでしょう~
これを付けたら、どんなコだって可愛く見えるはず!!

子ども自身が選ぶのも楽しいだろうし、親が我が子を思って選ぶのも楽しみだと思います。
男のコを持つ親御さんも、きっと楽しみたいはずよ! 何か・・・あればいいな~なんて。
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-11 14:23
ハーブティーでほっこり穏やかに。o.゚。

・・・の画像が一転www

こらーーっw  風邪っぴきさーーーん!!w

にことらサン、いい仕事しますねぇ( *´艸`)
Commented by kame-kameko at 2013-03-11 16:00
うっはっはぁ〜^^
笑かしてもらいましたよ〜!!

世の酒飲みたちはこう言うのを
「アルコール消毒」といいますよ(^^)b
おウチで記憶無くちんじゃうなんて幸せです。
お外なら凍死ですが(><)

水玉は可愛いし暖かそうなのに
ぢぢちゃんに避けられるとは・・・心が寒いですね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-11 19:43 x
肉食らって、酒呑めば、一発で治りますよ、きっと(^~^)
ウチの合言葉は「呑んだら治る」☆
「アルコール消毒」も、もちろん言いますよ~(*^m^)
Commented by siam at 2013-03-11 22:05 x
にゃははは・・・

ははさん家は家族全員でblogネタ作ってくれるんだねぃ・・・ぷぷぷ・・・

ち~~ん、わろた!
しかし、ははさん意外にもお酒強いんだね~。
眺めて可愛い、飲んで美味しい「あまシュワにごりん」お勧めよん♪

しかし、ボタン飾りかわゆいっすな~。
銀パールなら転がしてエンドレスで遊びそうだよ。
そして、銀は喰うだろう・・・。
Commented by ミユキ at 2013-03-11 22:46 x
可愛い~綺麗~素敵~♪
こういうの付けてたら、きっと良い事や楽しい事がいっぱい有りますよ(^^)

風邪ひいたら、ビタミンでしょ~( ´艸`)ムププ
Commented by カズキング at 2013-03-12 23:19 x
わ~最後の写真、気持ちよさそうに寝てますね~
風邪の時にはストレス貯めず、お酒飲んで体ホカホカになるのが一番!

そして髪飾りカワイイ!!
うちも今ホワイトデー返しでくるみボタンでヘアーゴムっという簡単なお返し作ってるんです。
ははさんの髪飾り、幼稚園で売ってる??
私がお客ならカワイイから大人買いしちゃいますよ~。
うちの1歳児が幼稚園に行って昼間一人の時間が出来たら
ぜひ作り方教えてくださ~い
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:11
kaezzzさんへ。
鼻水と咳が若干ですんですけど、どうも食欲があり過ぎで・・・
とにかく「肉!」「肉が食べたい!!」って感じで・・・
身体が要求しているのでしょうか?(笑)
肉と言えば→おちゃけ。。。
まさか私も、ちんでしまうとは思いませんでしたぁ・・・へへへ。。
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:14
maamaさんへ。
カラフルですよね〜。
これは幼稚園のおこちゃま様に、多少ちんどんチックに
仕上げてみました。
だんだん感覚がおかしくなって・・・かなり奇抜なものもできましたよ〜。
落ち着いたら、おとにゃ用も作りたいですぅぅ。

ホント、毛糸はいいですよね。maamaさんもそろそろにゃにか
作りませんか〜(・▽・)
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:17
tobutoriさんへ。
どうしても、おんにゃのこのこのばかりになりますよね〜。。。
うちは男子なので、男子のものも・・・って、考えたのですが
・・・・・虫とかしか思い浮かばず・・・ううう。。

お子さんの選ぶ物と、おかあさんの選ぶ物が違って、
親子ケンカになってたりして・・・(笑)
どちらの気持ちもわかるだけに、微妙です〜。。。
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:18
yoikoさんへ。
こらぁぁ〜〜〜〜〜!!ですよね。
私もまさか!でした(笑)
でも、お肉もおちゃけも美味しかったぁ・・・(・▽・)
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:24
kamekoさんへ。
あははは。アルコール消毒!なるほどぉぉ。
まさか私もあれくらいで ちんでしまうとは、思いませんでした〜。

あの水玉、家族からも「目がチカチカする」とか、
「変な生物」とか言われます。。。
ぢぢちゃんもそうなのかしら・・・うう。
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:27
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうです。肉を食べて、おちゃけを飲めば治ります!!きっぱり。
ほら、野球もいい感じだったし・・・
呑む理由はいくらでもあるっ!!
しかし、ちぬとは思わなかった・・・
しかも撮られるとは・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:30
siamさんへ。
そうなんです。結構呑めちゃいます(笑)
でも、ビールが大好きで、その他のおちゃけは、甘いと呑めます。
濁り酒って、甘くてうんまぁぁぁい。ハマりそうですぅ。

ふふ。ボタン飾りは、作ってる最中に
ぢぢこちゃんに強奪され・・・
かんかんかん!!!しゅ〜っ!!って、転がる音が・・・
(・▽・)かわええ〜。
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:33
ミユキさんへ。
こちらは、幼稚園児用なので、ちょっと派手派手に作ってみました〜。
でも、意外に可愛くって・・・
これを見てくれた時の チビッコ女子の顔が
ぱぁぁ〜っと明るくなると嬉しいな♪です。

ふふふ。グレープフルーツサワーとかにしたら良かったかも・・・  
      ↑やっぱり おちゃけ。
Commented by dadadidito at 2013-03-13 13:36
カズキングさんへ。
あはは。やっちまいました(笑)
でも、だいぶ元気(元気なんだけどもね)になりましたよ〜。

ホワイトデーのお返し、今回は、シンプルなパッチン留めと
クッキーにしました〜。
年々減ってくるので、楽っちゃー楽だけど・・・
なんか寂しいかも・・・。

私に教えられるかしら・・・
適当な感じで良かったら...(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 何の話? >>