<< 若干こわい。。。 今日はお休み。 >>

鼻をかむと・・・














ふへっくしょぃっ!










「はは」です。ごんでぃぢば。←「こんにちは。」と言いたい。











鼻水とくしゃみが止まりません・・・










ぢぢぢぢぢ〜〜〜ん。








「はは」が鼻をかむと・・・・・









b0223446_13471093.jpg












ぢぢちゃんが・・・・・・・・










b0223446_1348471.jpg








やってきます。

















b0223446_13502020.jpg









心配してくれてると思うでしょ?










「はは」も最初はそう思って・・・・








にゃんていいこにゃの?







って、感動したね。










でも・・・・







b0223446_13525723.jpg












ね。













b0223446_1355131.jpg











ぢぢちゃんは、丸めたちり紙が好き・・・・・・・









しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・・・・・・








+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-03-13 13:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20146290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugi_loki at 2013-03-13 14:12
全然関係ないんだけどw←なら言うな。
ぢぢちゃんの手足のブチが可愛い~(ノ∀\*)
Commented by ushigara26 at 2013-03-13 16:00
あははは、まるめたティッシュねらいか~ヾ(≧▽≦)かわいいね~♥
くしゃみしたら、こっちに来てくれるだけでもいいじゃん!
うちなんて、くしゃみしたら「うるさいよ」って、遠くから文句を
言われるだけだもの・・・(´・ω・`)じろさんはくしゃみが嫌いなのさ・・・
Commented by はちゃ at 2013-03-13 16:36 x
「はは」さん、お風邪ですか~。
暖かいもの食べて飲んで、ゆっくりお休みくださいね。
冷たいものはい・け・ま・せ・ん!
なんちって。
ぢぢちゃんの、期待に満ちたオメメがかわゆいですー。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-13 16:51 x
ぶはっ、やけにぢぢこちゃんのおめめがキラキラしてると思ったら、
そういうことだったのね~(*^m^)
たしかにどう見ても、心配してる顏じゃないですよね^^;
鼻水付きのティッシュ、行方不明にならないように、
気を付けてくださいね~( ̄▽ ̄)
Commented by kame-kameko at 2013-03-13 19:20
あ〜ん o(><)o か、かわいい〜!
最後の写真なんか見返り美人だわ〜♪
もう、投げちゃえ〜(笑)
Commented by そら at 2013-03-13 21:14 x
ぶへっくしょい!!(**´ >ω<)゙;`;:゙;
あ、失礼。今大変でね…お互い困ったわよねぇ~
ぢぢこたん、丸めたちっしゅが好きなの?
そっかぁ~よしよし。
うちにも山ほどあるから、どれを送ろうか?
ちっこい丸まり具合のと、豪快な丸まり具合のがあるけど?
どっちー?あ、色は白一色だからあしからずご了承くださいませね?
でもぢぢこたん、可愛いじゃないのぉ~(*´ω`*)
ちっしゅを投げれって言いに来るにしたって可愛いよ!
うちのりんごなんて…りんごなんて…
くしゃみしたら「に゛ゃ〝っ!!(怒)」って…(TωT)
ギリギリまで我慢するんだけどさ。出るもんは出るのよ(笑)
Commented by ミユキ at 2013-03-13 22:26 x
あはははは・・・ヾ(≧▽≦)ノ
せっかくの感動がっ!感激が~っ!

でも、ぢぢちゃん可愛いから、しかたないですね~♪

それにね。
花粉症の私が、クシャミすると、我が家の猫様がたも、
にらんで離れていきます~(=^・・^=)
近づいてくるぢぢちゃんは~良いわ~うらやましいくらいです。
Commented by dadadidito at 2013-03-14 09:41
wakakoさんへ。
おにゃか(お腹)は 真っ白なんですよぉ。
Commented by dadadidito at 2013-03-14 09:43
じろははさんへ。
そうなの。。。なんか知らないけど、丸めた物なら
ティッシュだろうと紙くずだろうと反応・・・
でもね、それを投げたら追うだけで、持って来る訳じゃないの。
。。。。
私が取りに行って投げて・・・取りに行って、投げて・・・
なんだ?遊ばれてるのか?
Commented by dadadidito at 2013-03-14 09:45
はちゃさんへ。
そうなんです。息子の鼻水風邪をいただきました。
(息子は重症化せず、元気です)
やっぱり歳かしら?(´0`)
でも、食欲はとってもあるので、痩せないという。。。
Commented by dadadidito at 2013-03-14 09:48
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんです。
丸めた物ならなんでも好きなんです。。。
でも、でもね、投げても追うだけで、持って来る訳では
ないんです。
で、「ここに落ちたけど?」みたいなお顔で待ってます。
私は拾いに行って、投げる。。。ぢぢこ追う。
私、拾う 投げる・・・の繰り返しです。。。
Commented by dadadidito at 2013-03-14 09:50
kamekoさんへ。
投げても、あずきちゃんみたいに、持ってこないんですよ〜。
私→投げる。
ぢぢこ→追う。その場でこっち見る。
私→拾いに行って投げる...
その繰り返し・・・楽しいのかな?
Commented by dadadidito at 2013-03-14 09:54
そらさん。
鼻水&くしゃみまで一緒なんて・・・凄いわ!!
ぢぢこちゃんさぁ、投げたら追うんだけど、決して持ってはこないの。
で、「おか〜さん、ここにあったよ〜」的な。
で・・・「ほれ、拾いに来て投げれ」的な・・・
ちょっと変でしょ?
持って来てくれたらさ、遊んであげるのにね。

あ、うちも白一色ティッシュさ。
りんちゃんは、くしゃみが嫌いなのね?
ぢぢって・・・猫なのかな?
時々違うんじゃ・・・・って思うんだけど。。。
ひめちゃんも猫じゃないでしょ?(笑)
Commented by fariotyan at 2013-03-14 12:15
こんにちは♪
ぢぢこちゃん^^可愛い~~
走ってくる姿^^何とも言えません(^u^)
好きなんですよね~~丸めたものとか^^ビニール丸めたのとか^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 若干こわい。。。 今日はお休み。 >>