<< これなら? 鼻をかむと・・・ >>

若干こわい。。。












・・・・・・?










ぢぢたん、どうしたの?
















b0223446_937156.jpg










ちょっとそのお顔、こわいかもよ・・・・・。(´0`)








++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-03-14 09:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20149758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugi_loki at 2013-03-14 09:41
いや、可愛い(ノ∀\*)
Commented by yoiko at 2013-03-14 10:28 x
「・・・くしゃみするかな、、、 そろそろかな。。。」
「・・・はなかみ丸めるかな、、、 きっともうすぐ。。。」
って、聞こえてきそう( *´艸`)
Commented by cyobihakessekida at 2013-03-14 10:59
ムフフ…ははへの熱い視線でしょう~(^_^)v
Commented by fariotyan at 2013-03-14 12:16
かくれんぼ^^しているのかな?可愛い~~です=^_^=
Commented by chocorachocora at 2013-03-14 13:42
昔、「地獄の黙示録」っていうコッポラの映画でこんな場面あったよー
Commented at 2013-03-14 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-14 20:01 x
間違いなく昨日の続きで、「その鼻かみ投げるにゃし」って、念を送ってますね(*^m^)
ぢぢこちゃん、目ヂカラすごいですぅ^^;
Commented by kaezzz at 2013-03-14 23:08 x
むはは〜なんて可愛いぢぢ子ちゃん!!
隠れて覗いてるつもりかな?
母さんのストーカーしてるみたいで笑えるぅ(笑)
大好きな母さんの事、少しも見逃すまいと
日々どこかで見張っていそうですね!
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:37
wakakoさんへ。
視線を感じて振り向いたら、かなり見られてました。
びっくりちたわ〜〜〜〜(´0`;)
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:38
yoikoさんへ。
そっか!!鼻をかむのを待っていたのね?
そろそろ治ってきたから・・・・残念がってるかも・・・
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:40
pokoのマミーさんへ。
もの凄い見られてました(笑)

そうなんです。昨日の朝、コメント欄の調子が悪くって、
なんだかスミマセン〜〜〜〜!
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:41
ちゃおみままさんへ。
どうやら、私が鼻をかんで、丸めたティッシュを待ってるみたい
です...(´0`)
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:43
maamaさんへ。
きゃ〜〜〜〜。怖いわぁ〜!!
私はなぜかジョーズを思い出してしまって・・・
「じゃ〜じゃん♪じゃ〜じゃん♪じゃじゃじゃじゃ...♪」
と、歌ってしまいました。
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:45
鍵コメさんへ。
いやぁぁん。なんもですよぉぉぉぉぉ〜!!
この間お逢いした時に、た〜っくさんいただいたのに、
何のお礼もしてなくって、申し訳なく思っておりました。。。
わ〜。記事にしていただけるなんて・・・嬉しいわ〜。
ふふ。猫ちゃんクイズ、わかりましたか?
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:47
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
なんか、くしゃみをする度に、ととととととっ。。。って
走って来る音がするんです。。。
「きたな。」って感じで、可愛いです〜。
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:49
kaezzzさんへ。
うふふ。熱い視線を送られています。
ええ、「はは」ではなくて、「はは」の手の中で丸められた
ティッシュに・・・
そろそろ鼻水も落ち着いてきたんだけどな。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これなら? 鼻をかむと・・・ >>