<< 三日月 若干こわい。。。 >>

これなら? animal














b0223446_9574792.jpg





これなら?って?・・・・・














いや・・・











うん。








もっとこわいかもよ。









+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-03-15 08:35 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20149813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 09:20
目が・・・目が・・・いってる( ̄□ ̄;)!!
でもいい表情だよ~(*´д`*)シャッターチャンスだったね★
Commented by mugi_loki at 2013-03-15 09:35
あはは!!
いや、まだまだ!!可愛い♪
で、これは何見てたの~??
Commented by dadadidito at 2013-03-15 09:40
(・▽・)じろははさんへ。
何が見えたんだろうね・・・ちょっとホラーチックよね。。。
Commented by dadadidito at 2013-03-15 09:42
(・▽・)wakakoさんへ。
多分・・・私の手の中で丸まっている、ティッシュ・・・。
そ、そ、そんなに好きなのかな...もう、鼻水でないよぉ。
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 13:10
「隠し持ってるわね!? ほらほら、、、 ポーンて♪」
「治った? 2日酔いでもない? じゃぁじゃぁ、次の遊びは・・・♪」

んもぉ~~お( *´艸`)
色んな事が聞こえてきそうな、めんこいお顔☆

このお顔にむかって、テーブルの上を
ビー玉とかコロコロコロ~~~って、ゆっくり転がしてみたいwww
Commented by dadadidito at 2013-03-15 17:29
(・▽・)yoikoさんへ。
ホームセンターで猫じゃらし買ってきました(笑)
ぢぢこちゃん大ハッスル。(←ハッスルて・・・)
テーブルの上に丸めたティッシュを置くと、
もれなく可愛いお手てが出てきます♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-15 19:32 x
写真見た瞬間、いやいやいや、ってツッコんじゃいましたよ^^;
(反射的にツッコむ癖のある関西人)
たしかに、近くで見た方が、もっとコワいかも~(*^m^)
Commented by dadadidito at 2013-03-18 08:24
(・▽・)ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ナイスなツッコミ、ありがとうございます〜〜〜。
結構怖いお顔でしたよ。。。思わず、「こわっ!ぢぢちゃんこわっ!」っと
叫んでしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三日月 若干こわい。。。 >>