人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひょえ〜。。。 三日月 >>

狙う?















ぢぢたん?











狙う?_b0223446_8501773.jpg












にゃにを見てるの?














狙う?_b0223446_851034.jpg
























狙う?_b0223446_8532970.jpg






正解は、にこっちのおにぎりでした〜。。。






てか・・・・うちの兄さん、ジャージの襟がインなんですけど...(´0`)







++++++++++++++++++++++++++++++



ちなみにうちのにこっち、マヨネーズは好きじゃありませんが、


おにぎりの具はエビマヨが好きです。。。






++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-03-19 08:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by mugi_loki at 2013-03-19 09:56
カゴの取っ手部分からはみ出してるお肉?モフモフが可愛いすぎる~(ノ∀\*)
Commented by chocorachocora at 2013-03-19 16:07
狙いを定めている時のぢぢこちゃん、ボイン(死語)がカゴから
いい感じで出ていて、ドッキリしました。(〃'∇'〃)ゝ

私はマヨラーです。
Commented by at 2013-03-19 18:03 x
ははさん、お久しぶり〜。
ぴ、忙しいのからやっと復活しました。

子パンダがカゴに入ってるのかと思いました。
ぢぢこちゃんも元気そうで。
ははさんは花粉がひどそうで。(同じくっ)
にこっち、エビマヨのおにぎりぃ〜?
珍しく子どもっぽいじゃないですか(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-19 18:53 x
ワタシもぢぢこちゃんのもふもふ胸毛に、目線が釘付けっ☆
指突っ込んでほじほじしたら、怒られるかなぁ^^;
Commented by haruichi_e at 2013-03-20 19:18
にこっちくんかわいい〜♡
意味不明の行動だけどかわいい〜♡

私もぢぢこちゃんの胸毛に目が吸い付いちゃいました。
たまらん^^
Commented by dadadidito at 2013-03-21 09:04
wakakoさんへ。
ふふふ。私もこのはみ出しモフモフが大好きです〜。
ついつい つついてしまいます♪
Commented by dadadidito at 2013-03-21 09:06
maamaさんへ。
いや〜、羨ましいくらいなボイン(久々に聞いたわ〜w)ですよ。

あはっ。私もマヨラーですぅ♪
あのお方(息子)は、サラダとかにも何かけないで食べるんですよ。
味覚は大丈夫なのかしらね・・・「はは」は不安。。。
Commented by dadadidito at 2013-03-21 09:10
ぴ さんへ。
お疲れさまです〜〜〜!!
ぴ さんも花粉症、辛そうですね。。。
北海道、スギ花粉はないのですが、どうやら何らかのアレルギー
らしく・・・
(先日の風邪からアレルギーに発展!!)
はだみづだ だどだど・・・・(←鼻水がどぼどぼ・・・)

おにぎりって、楽だから作るのに、エビマヨや唐揚げを
具にして!!とお願いされます・・・
おかかと梅干しでいいじゃないか〜〜〜!!!まったくぅ。
Commented by dadadidito at 2013-03-21 09:12
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ほじほじしても、大丈夫です w
ついでに、良いにおいのおでこを吸引してやって下さい♪
マジで良いにおい!!
Commented by dadadidito at 2013-03-21 09:15
haruichiさんへ。
何故彼はぢぢこちゃんにおにぎりを見せるのか・・・?
ちなみに時刻は午前5時半・・・←彼は野球教室のイベントで、
カーリング体験に行きました。

ぢぢこちゃんのはみ出しモフモフ、是非つんつんしてやって下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひょえ〜。。。 三日月 >>