<< ちょっとだけ・・・ 狙う? >>

ひょえ〜。。。










箱が大好きなぢぢこちゃん。。。。







箱のフタをソファーの上に置いておくと・・・・













b0223446_8562566.jpg








もれなく入ります・・・・・
ぎゅうぎゅうじゃないか〜!!













時間が経つと・・・

















b0223446_8584964.jpg











もれなく はみ出てきます・・・

















b0223446_92690.jpg









ひょえ〜〜。。。。ちょっとこわい。。。









+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-03-21 09:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20182822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-03-21 09:31
あ~、ぢぢこちゃんが流れ出してる~(´д`*)
その箱ちょっと小さいよね(笑)でも小さいのが好きなんだもんね♪
箱はすぐには捨てられないよね~。
Commented by mugi_loki at 2013-03-21 09:48
あっははは!!!
これはほとんどはみ出てるね( ´艸`)
Commented by yoiko at 2013-03-21 10:30 x
ぢぢこちゃんのお顔がっっ(≧∇≦)
まさかの縦長!!
リフトアップ効果絶大ですね☆
Commented by kame-kameko at 2013-03-21 11:07
うふふぅ〜♪
いくつになってもチャレンジャー(笑)
Commented by kaezzz at 2013-03-21 12:10 x
こ、これ......はみだしたぢぢ子ちゃんに
思わず吹き出してしまいましたよ(爆)
最初のちいちゃく丸まったぢぢ子ちゃんに癒されたのにぃ〜!!
次の瞬間、放心した様なぢぢ子ちゃんの無表情が
あまりにも脱力的なんですもの〜(笑)
ちいちゃくなりすぎて疲れちゃったのかしらね?
Commented by はちゃ at 2013-03-21 16:14 x
ぢぢちゃん、面長になってる~!
日本美人ですね~。
銀太がうちに来るとき、猫さんは箱が好きだと聞いてたから、たくさん箱を用意したんです。
でも銀太は箱に入らない男。
残念。
ぢぢちゃんみたいに箱に入ってくれるといいのにな~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-21 19:19 x
ニャンコが小さい箱に、ぎうぎうになって入ってる姿、大好き~♡
うちのふたりは、あんまり箱に入らないんですよね^^;
・・・って、ぢぢこちゃん、お目目開けたまま寝てるの?Σ(゚ω゚)
最近ホラーチックなぢぢこちゃん、多いですよね~(*^m^)
Commented by そら at 2013-03-21 21:43 x
え?なに?ぢぢこたん?
このちょっと怖い感じのぢぢこたんは…
写真の縮小率、縦横比を間違ったんだな!ははさんめぇ…
って思ったけど、もしかして素のぢぢこたん?
お顔が…お顔が…輪郭がまったく違うじゃないよー!!(`;ω;´)
ちょびっと瞬膜でちゃってるし(笑)
こんな顔になるまで箱にいないでいいのに(笑)
しかもなんでこの表情なの。無表情というか。。
きつーーーーくポニーテールしてる人みたいね。
顔突っ張っちゃうよね(笑)
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:44
じろははさんへ。
この箱の大きさがぢぢこの限界だったみたいで、
これより小さい箱には入らなかったわ〜。
そうそう、箱が増えてきちゃって・・・困ったわ〜。
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:45
wakakoさんへ。
これ、ソファーの背もたれ部分がなかったら・・・
首が大変な事にっ!!
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:46
yoikoさんへ。
まさかのビューティーチャレンジ!!
そっかー、リフトアップ効果があるなら私も...
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:48
kamekoさんへ。
これより小さい箱はやはり無理な様で。。。
もしかしたら明日から、ダイエットをはじめちゃうかも!!
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:50
kaezzzさんへ。
ギュウギュウに入ってるのって、可愛いですよね〜。。。
でも、時間が経って振り向いたらはみ出てましたよ。
顔が。。。顔が怖すぎます。。。
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:52
はちゃさんへ。
我が家は2ニャンとも箱が好きですね〜〜。
小さい頃からいろいろな箱に入ってました。
銀太にゃんもふとした時に入るかも知れませんね〜。
箱の楽しさを知ったら、やめられないかも!!
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:54
ミルキーニャン&、とらじろうニャンのママさんへ。
ぢぢもだだも、箱とかが大好きで...
何にでも入りますよ〜。
バケツ、ゴミ箱、タンス・・・
前に、にこっちのタンスの中身を全部出して、
ぢぢちゃんが入っていたのにはビックリしましたけどね。
Commented by dadadidito at 2013-03-22 16:58
そらさんへ。
びっくりなお顔でしょ〜?私もビックリしちゃったもの。。。
思わず、「生きてる?」って確認しちゃった。
この顔はもう、ねこじゃないよね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとだけ・・・ 狙う? >>