<< けりけりは楽しい。 ふふふ。 >>

ふぁぁぁぁぁ〜。。。























b0223446_1144175.jpg










お天気が良いと、眠くなっちゃうよね。。。。。

















++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-03-27 11:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20208468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-27 12:47
・・・こんな、、、  こんなお顔見ちゃったら、、、

じりじり近寄って、ハグして、ちゅううぅぅぅ~~♪ したくなるーw
・・・ハッ うるさい?   うるさかったねw  ごめんよぉぅ~~ チゥー♪ ←バカw

Commented by mugi_loki at 2013-03-27 12:52
あたしも寝たい~!!お昼寝したい~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
今日は仕事が忙しい・・・トホ
Commented by ushigara26 at 2013-03-27 15:45
うとうとぢぢたん、かわいいい~((*´∀`*))♥
後ろの洗面器の中のステキ植物は何じゃろか?アイビー?
Commented by サスケのママ at 2013-03-27 17:11 x
ぢぢちゃん、もしかしてにこっちくんと、
お昼寝でしょうか~♪
Commented by dadadidito at 2013-03-28 09:24
yoikoさんへ。
うとうとのお顔は可愛いよね〜。
でも・・・座ったままってどうなんだろう?
「はは」のお膝待ちかなぁ・・・。
どぞどぞ、ちゅ〜って、してやってくだされ〜。
Commented by dadadidito at 2013-03-28 09:26
wakakoさんへ。
わぁわぁ!!お疲れさまですぅぅ。
どんどんあたたかくなって、お仕事中も眠くなっちゃいますよね〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2013-03-28 09:27
じろははさんへ。
植物は、ワイヤープランンツでした〜。(多分・・・)
じろははさんの所は、お花が咲いたんだよね?
うちはつぼみも見えん・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2013-03-28 09:29
サスケニャンのママさんへ。
にこっちとお昼寝はしないのですが、
最近、にこっちの寝る時間になると、寝かしつけに行きます(笑)
しばらくすると「寝たわよ。」と言わんばかりに戻ってきます(笑)
少しは認めてきたのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< けりけりは楽しい。 ふふふ。 >>