<< 肉じゃがのリメイク。 火曜日の小ネタ。 >>

邪魔する?













ねこってさ、お掃除してると邪魔するよね。

















b0223446_10194396.jpg


訳:お掃除するの?と、言ってます。












うん、お天気もいいし、にこっちもプールに行ったしね。
注:このクソ寒い中、泳ぎに行った訳ではなく・・・短期講習ね。あ、でも泳いでるのか・・・
















b0223446_10233377.jpg













これこれ〜っ、遊ぶでないよぉ(´0`)










そんなこんなで、邪魔されつつ、シーツを替えたり・・・カバーを替えたり・・・










・・・・・・・・・








さて、掃除機・・・・









と・・・。











b0223446_10154927.jpg

ルンバさんを枕に寝ています。。。








ありゃりゃ・・・。










仕方ない、そっとしておこう。(´▽`)









++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-03 10:27 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20238366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugi_loki at 2013-04-03 10:47
ロキはホウキが好きだわ~!!
今朝も掃いてて、突然やってきてホウキが顔に激突(o´д`o)=3
ぢぢちゃんは掃除機の音平気?
Commented by mugichokochan at 2013-04-03 11:00
邪魔されますね・・・(T_T)

ルンバじゃなくて、普通の掃除機の音は嫌いだから、近寄らないけど、
他はほとんどね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

進まねえ~^^;
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-03 13:08
するする。
特に大きな布モノ。
シーツ、布団カバー、敷物、ソファカバー・・・
こぉ、広げてバサフワーっとやった瞬間に、
真ん中にオン☆
布団を入れらんないよぉ~ 家具を戻せないよぅ と、そのまま数分遊んじゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

ぢぢこちゃん、その最高級枕の使い心地はいかがでしょうか?w
Commented by chocorachocora at 2013-04-03 16:39
えー(*゚Д゚*)
我が家のニャンズは3匹とも私がクイックルワイパーや掃除機持ったら、
まるで、通り魔が現れたかのように必死に逃げまどいますよ。
別に掃除道具で追いかけたこととかないんだけどな・・・

ぢぢこちゃん、動いてるルンバに乗って移動しているところを動画に録って欲しいわ。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-03 17:57 x
そうそう、布団干したり、カバー替えたりすると、
ふと見るとド真ん中にどどぉ~んと寝てたりして、
思わずがっくりしながらも、ぷぷって笑っちゃいますよね(^~^)
それにしてもルンバさんを枕とは、ぢぢこちゃんは硬い枕がお好きなのね♪
同じ白黒模様で、親近感あるのかしらw

あ、昨日のスカパー初日、見事なサヨナラ勝ちでしたね☆
今日も勝って欲しいですね(=^・^=)
Commented by haruichi_e at 2013-04-03 21:14
うちもするする!
でも、ぢぢこちゃんはルンバを枕?
3匹は掃除機は敵で、寄りつきません。
スイッチ入ってなくてもダメダメ〜x_x
Commented by kaezzz at 2013-04-03 21:56
あはっ!なんて可愛い寝姿なんでしょう(笑)
確かにこれじゃ使えませんよね。
出来れば動いてるルンバに乗って
お昼寝すればゆりかご状態なのになぁ(笑)
って、ぢぢ子ちゃんのお肉が乗り切れない?....ごめ〜ん!!
Commented by marie at 2013-04-04 09:58 x
最近は読み逃げしておりましたっっ
元気にしていますょ~(^^)/
ぢぢちゃんはルンバの上には乗らないのかな?(^^)
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:15
wakakoさんへ。
だだちゃんが、ほうき好きなコでした〜。
でも、食べちゃうの・・・(´0`)ロキちゃんはじゃれるのかな?
掃除機の音は嫌いみたいですよ〜。
ルンバさんの音くらいならいいのですが、ダイソンの掃除機だと
高い所に避難してますぅ。↑ダイソンはご近所迷惑になりそうなくらいうるさいです。。。
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:18
mugichokochanさんへ。
そうそう、進まないですよね〜っ!!
引き出しを片付けていたら、引き出しの中に入るし、
衣装ケースを片付けていたら、中に居るし!
「おいっ!!」ってつっこんじゃいますよね。
ま、そうは言いつつ楽しかったりするんですけどね〜。
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:20
yoikoさんへ。
そうそう、シーツとかね・・・
ぢぢはしないんだけど、だだちゃんはシーツをばさばさ広げると
とりゃ〜!!って、スライディングしてきました。
でも、わざと箱を出しっぱなしにしたりして、「はいれ。入れ。」って
心の中で笑ってますぅ。
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:23
maamaさんへ。
ええ〜!!クイックルワイパーも〜?(笑)
音しないのにね〜っ!!!かわいい〜〜〜〜!!
きっと、これからお掃除が始まる・・・・って、思うのかしら?

ぢぢこちゃん、ルンバサンには乗ってくれないのよね〜。。。
乗ったら可愛いのにな〜。。。
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:26
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
昨日、残念でしたよね〜。もうちょいだったのに・・・。
今日は頑張るぞぉ!

掃除機の時は逃げるくせに、ちがうお掃除だと邪魔しにきますよね?
でも、わざと衣装ケースを出しっぱなしにしたりして
「入れ〜」ってやったりしません?
で、入ったら、「入るんかいっ!」ってつっこんだり・・・
結局、遊んでしまいます(笑)
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:28
haruichiさんへ。
そうそう、うちも掃除機はスイッチが入っていなくても
だめ〜。
ルンバさんは、スイッチが入っていても平気なんですよ。
でも、「ああ!!ぢぢちゃんルンバサンにひかれちゃう!」って
こっちがドキドキ。
なるべくぢぢこちゃんが ベッドの上で寝てる時を狙って
ルンバスタート!です。
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:30
kaezzzさんへ。
たしかに・・・ルンバさんがぢぢちゃんの重さに耐えられるのか
どうか・・・(笑)
掃除機は怖いのに、ルンバサンは平気なのはなぜかなぁ?
Commented by dadadidito at 2013-04-04 10:32
marieさんへ。
読み逃げでも大歓迎だよ〜。
どうしてるかな〜?と思って。。。
そちらはもう、あたたかいんでしょ〜。
札幌もようやく雪が溶け始めて、道路もアスファルトが見えてきたよ。

うん、ぢぢはルンバサンには乗らないみたい。
乗ったらおもしろいよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肉じゃがのリメイク。 火曜日の小ネタ。 >>