<< たまにはこんな日もいいよね♪ やっと。。。 >>

今日はお休み〜。






いつもだぢんぢ。に遊びに来てくださって、ありがとうございます〜。

にこっちの新学期も始まって、ドタバタしておりまして・・・

いただいておりますコメントのお返事が、遅れてしまってます。ごめんなさいよぅ。





…………………………………………………………………………………






にこっちが何かしてると思ったら・・・









うわっ!!Σ(゜ロ゜)








b0223446_1540153.jpg


訳:何するのよ。と言っております。











にこっちの野球の合宿が土日でありました。





その準備をしていたにこっち。。。。






何をしてるかと思ったら・・・







ぢぢこがまとっているのは、クラブチームのネックウォーマー&冬用帽子。。。




なんか、還暦祝いみたいだね。。。




でもさ、赤い物を身につけると元気になるって言うよね。。。






にゃかにゃかお似合い・・・w w w








+++++++++++++++++++++++++++





ネックウォーマーと帽子は毛だらけ・・・w
[PR]
by dadadidito | 2013-04-08 15:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20260486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 15:53
昨日寒かったから・・・にこっち君の思いやりでしょ(*^_^*)
ぢぢちゃん、赤似合うわ♥
しかも、ネックウォーマーが腹巻になってるし~(笑)
Commented by kame-kameko at 2013-04-08 16:00
わ〜い(^^)/
ぢぢちゃん! 還暦のちゃんちゃんこみたいo(^^)o
かわいい子は何着てもかわいいわぁ〜♡
Commented by haruichi_e at 2013-04-08 16:26
ぢぢこちゃん、お似合い♡
挑戦的なお目目も、トップモデルさんらしい。
白黒さんは何でも似合うから、どんどん着てほしいわ〜♪
ねっ、にこっちスタイリストさん^^
Commented by yoiko_n_o at 2013-04-08 16:44
マフラーかと思ったら、ネックウォーマーだったとは!
よく通しましたねーw
・・・似合う♪
ぢぢこちゃん、もうそれ、にこっちに返さなくてもいいのでは( *´艸`)?
そのまんま、手の届かないところに登っちゃえー☆
Commented by at 2013-04-08 17:22 x
ぢぢこちゃんカワイー。
にこっち、グッジョブですよ。
チビッコ台風が去ってやれやれですが、そのままじじばばも出掛けてしまったので、掃除洗濯ゴミ出し布団干し…家事三昧です(涙)
Commented by mugi_loki at 2013-04-08 17:30
私もバタバタで(´・ω:;.:...
最近私も気づいた〜!!赤って確かに元気でる!
気持ちが明るくなるよね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-08 20:10 x
ぢぢこちゃん、赤い色がとってもよくお似合いですよ~♪
ネックウォーマーちょうど腹巻みたいでイイ感じ☆
帽子もサンタさんみたいで、めっちゃかわいいですよ♡
だからね、ぢぢこちゃん、もちょっと笑ってみて~^^;
Commented by kaezzz at 2013-04-09 11:50 x
こちらの陽気じゃちょっと暑苦しい光景ですが、
やけに似合ってるぢぢちゃんが超可愛い〜(笑)
ぢぢちゃんもまんざらじゃ無さそうなのがウケるわ!!
お目目は怖いけど、もしや動けなくなってるのかしら(笑)
お洋服を嫌わない子もいるけど、うちは全く駄目です。
固まって動けなくなっちゃうか、後ずさりを延々と続けますよ。
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:20
mugichokochanさんへ。
本人(にゃん)なかなかお気に入りの様で・・・
とくに嫌がる様子なく・・・でした(笑)
ちょっと怖いお顔ですがね・・・
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:21
kamekoさんへ。
ネックウォーマーは、腹巻きにジャストです(笑)
ぢぢこは赤が似合うのね♪
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:23
haruichiさんへ。
富永愛さんの様に、ちょっとキツメのお顔で
決めてみたそうです。←ほんとか?
なんか・・・思いのほかしっくりきてて笑えましたよ〜。
にこっちが使わなくなったら、お下がりにもらおっかな?
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:24
yoikoさんへ。
意外にすんなり入ったみたいですよ〜。
おにゃかの冷える季節には いいかも知れない...(・▽・)
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:26
ぴ さんへ。
わぁわぁ、父上母上がお留守となると、にゃかにゃか大変・・・
やっぱり近くに住んでいたら・・・
家政婦のはは参上だったのに〜・・・って、私も新学期が始まって
なんかバタバタ・・・
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:27
wakakoさんへ。
新学期も始まり、なぜかバタバタ・・・
早く落ち着きたいわぁ〜ですよね!!
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:29
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ふふふ。案外似合っていて笑っちゃいました。
帽子を乗せても文句を言わないので、ミルキーちゃんの様に
いろいろ乗せてみようと思います(笑)
しかし・・・姐さんの様に、可愛いお顔は望めないかも・・・
Commented by dadadidito at 2013-04-09 19:31
kaezzzさんへ。
(・▽・)ゲラゲラ 確かにこの陽気だと、暑苦しいかも!!(笑)
ぢぢこさん、まんざらでもない様子で、
着せられるがままだったみたいですよ〜。
そのうち一緒に合宿に行くかも...(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまにはこんな日もいいよね♪ やっと。。。 >>