<< 今日はお休み。 らららららら〜♪ >>

むむむ・・・












うちのぢぢこちゃん、













b0223446_14565641.jpg








時々こうしてカラー姿です。







歳をとっておててが痛いのか、それともアレルギーか何かで 痒いのか




舐め崩しちゃって傷に・・・・






b0223446_14595554.jpg









カラーはどうかな・・・と思って、くっつく包帯の様な物を巻いたのだけど




いやみたいで・・・









ぢぢ?







b0223446_1531380.jpg







おいしいの食べる?











b0223446_155227.jpg










がぁぁぁぁぁん(゜ロ゜)


って、もともとサイエンスダイエット以外は口にしないんだけども・・・。










なんか、






なんか態度が怒ってるのよね。







包帯を剥がしはしないんだけど、






ブラシをしても喉をならさなかったり・・・





お膝にこなかったり・・・。








仕方ないからカラーにしました。。。











b0223446_1591861.jpg







ブラシをしてあげると、大きな音で喉を鳴らし甘えながら寝る ぢぢこ。






良かった。。。。





もともとカラーは そんなにストレスにならない子なので、こっちがいいのかな。










b0223446_15135165.jpg







もちろん、ごはんも上手に食べられます♪










でも早くよくなるといいね。







+++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-11 15:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20272967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-04-11 15:37
ぢぢちゃん、早くよくなって、カラーが取れるといいね~(^^)
包帯よりはカラーのほうがいいのかな。
ちゃんとご飯食べてるけど、やっぱり、ないほうがいいもんね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-11 18:19 x
あら~、ぢぢこちゃん、またパラボラアンテナ生活なのね(>_<)
でもカラーが全然平気だから、まだよかったですよね。

↓実は飼い主の職場の椅子が、明日からバランスボールになるそうです^^;
なかなか楽しい職場でしょw
クビレディ、これも気になりますね~♪
Commented by そら at 2013-04-11 18:38 x
分かるわ…舐め崩す…(TωT)
ひめたろもそうだからね。
それに包帯みたいなくっつくものをやると大むくれ!!
ぢぢこたんみたいに静かには怒らず
りんひめの持てる力を全て総動員して怒り大爆発!
みたいな惨状になるんだよ・・・カラーはそうでもない。
体表に何かまとわりついたりするのが猫ってイヤらしいじゃない。
だからカラーのがストレス少ないのかもしれないね。
って、原因はなんだろ。やっぱアレルギーか…?
早く良くなるといいね(´・ω・`)
ご飯食べてくれてるから少し安心。いいこね、ぢぢこたん!
Commented by kaezzz at 2013-04-11 22:09
ぢぢ子ちゃん偉いわ〜カラーが平気だなんて凄い!!
カラーが大丈夫だと本当に助かりますよね。
それにしても舐め倒しの原因は何なのでしょうね?
一人っ子状態だからしっかり遊んでもらえるし
甘えが足りないなんて思えないし、アレルギー?
原因の分からない事が一番厄介ですものね。
早く治まればいいけど、カラーが平気なら安心安心!!
Commented by at 2013-04-12 11:35 x
ウチのチッチコも引っかかれたらしく目がびっこちゃん。
カラーしようかなとも思ってるんですが、ぢぢこちゃんみたいにストレスナシには行かなそうだし、他からいじめられるし。
目薬さしてるだけで、ぴ、相当嫌われてます(涙)
お互い早く治るといいね〜。
Commented by marie at 2013-04-12 13:09 x
あらら、心配ですね。。
カラーが平気なのはえらいね、ぢぢちゃんっ。
ごはんも上手に食べれてるっ(^^)
早くよくなってね。
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-12 13:42
どこか痛かったりすっきりしなかったりすると、
ひたすら不機嫌にだまって、動かないようにじっと。。。
って、なっちゃいますもんね。
カラーつけたままでも、ブラッシングでご機嫌って、すっごくいいこ(〃∇〃)
でも早く治りますように☆
Commented by もも天々 at 2013-04-12 15:23 x
ぢぢちゃん、大丈夫ですかぁ~~

で、、、またまた パラボナ姿になったんやね
包帯はいややったん?

カラーって見てると すっごく不便やねんけど
案外、慣れるもんやと ももの時に思ったわ
ただ・・ゲージに入られへんのに
入ろうとして ようぶつかってやったけどね(笑)

ぢぢちゃん、早くよくなるといいね~

↓ バランスボール、いいなぁ~
色もステキやね
効果が出たらおしえてね~
ワタシも買うわ!自分で(笑)

Commented by はちゃ at 2013-04-12 17:44 x
ぢぢちゃんにも、ご機嫌の悪い時があるんですね。
よっぽど包帯が嫌なのかしら?

ぢぢちゃん、カラー大丈夫って、助かりますね~。
結構大きいカラーだけれども、透明だからいいのかしら?
はやくなおるといいですね。

Commented by fariotyan at 2013-04-13 16:55
ぢぢちゃん^^カラー嫌がらずにいい子ね^^
早く治りますように♪
Commented by dadadidito at 2013-04-15 09:23
コメントを下さった皆様へ。
ぢぢこちゃんの心配をしてくださって、ありがとございます。
カラーをすると甘えん坊が度が更にアップ!!
常にお膝を狙っています(笑)
それはそれで可愛いんだけど、やっぱり早くよくなると
いいなぁぁ。。。です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 らららららら〜♪ >>