<< うへぇ。。。 教えに来てくれたんだね。 >>

お休み~。

今日はなんだか忙しくって。。。






PCに向かう時間がなかったよぅ。´д` ;







b0223446_21545110.jpg





そんな訳で、今日はお休み。





また遊びに来てくださいね〜っ(≧∇≦)




コメントのお返事も遅れてて、すみません´д` ;









先日、だだちゃんの夢を見て。。。

不思議な事がありました(笑)




それはまた明日か、来週に!!←おいっ!
(・Д・)ノ
[PR]
by dadadidito | 2013-04-18 21:48 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20303748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2013-04-18 22:52 x
あああ〜ぢぢ子ちゃんのこの表情!!
「ちんぴらる」お顔に見えたのは私だけかしら(笑)
忙しい母さんを監視しつつ、ご不満たっぷりで
段々「ちんぴらる」お顔に変身しちゃってる気がしますよ〜(笑)
ひぇ〜母さんの元には「ちんぴらる」子が2人もいるんだわ!!
Commented by dadadidito at 2013-04-19 17:31
kaezzzさんへ。
ご名答(^▽^)
「あちょびなさいよ!」(遊びなさいよ!)と、ちんぴらりちう。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-19 19:42 x
やっぱりぢぢこちゃんは、乙女チックな顏より、この顏のほうが好きです(*^m^)
PCに向かう時間を減らしても、ぢぢこちゃんと遊んであげてくださいね~♪
Commented by yoiko at 2013-04-19 20:21 x
私もちとダンナんちの方(北檜山)へ帰省してきま~~す。
うふふ・・・ キャンピングカーで!
初めて運転するわぁぁぁぁっっ
おじちゃんが買った車の運び屋をするのでしたw
ぢぢこちゃん、乗ってくー!?w
ではまた来週☆
Commented by haruichi_e at 2013-04-20 22:39
うんうん、よくお休みくださいな。
ぢぢこちゃんからも、伝えてねー(^-^)/
Commented by dadadidito at 2013-04-22 15:20
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ぢぢこちゃんって、本当にいろいろな表情があって・・・
「すっごく可愛い!!」と思う時もあれば
「こぉわぁいぃ〜」って時もあって・・・
にゃかにゃか面白いですよ〜。
Commented at 2013-04-22 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2013-04-22 15:22
haruichiさんへ。
ありがとうございます〜。
今日は私、ワイシャツ5枚、シャツ3枚にアイロンをかけましたっ!
ふぅ。頑張ったわっ!
Commented by dadadidito at 2013-04-22 16:22
yoikoさんへ。
あれ?yoikoさんへのお返事が、鍵コメになってしまった・・・
順番がおかしくなってごめんなさいよぉ。
と、言うことで、ここからどうぞ↓(?)

お疲れ様でした〜!!
キャンピングカー!!いいですよね〜。欲しい〜!!
キャンピングカーがあったら、ぢぢこちゃんと一緒にお出掛け
できるよね〜。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うへぇ。。。 教えに来てくれたんだね。 >>