<< 多機能 マッサージチェアー うへぇ。。。 >>

かわいい オチリ。











だぢんち。の寝室には、にことらサンが作ってくれた、猫階段があります。












b0223446_9264935.jpg










登る猫一匹・・・・・













b0223446_9272734.jpg










たまらんね、このオチリ・・・















b0223446_928835.jpg









ううん、にゃんでもない。













b0223446_9283251.jpg










ふふふ。。。。







活用してくれて、にことらサンも大喜び♪









++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-23 09:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20325274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-04-23 09:44
おお~!かわいいオシリ~!(なんか言い方がおっさんっぽい?)
たまらな~い(*´∀`*) かわええ~♥♥
Commented by ushigara26 at 2013-04-23 09:46
登ってるぢぢちゃんのおちりの、なんてかわいいこと~((*´∀`*))♥
ぽってりしたあんよも、影も、全部愛おしいね~!
写真撮りたくなる気持ち、わかるわ~(*´д`*)
にことらさん、いい仕事ですね~!
Commented by at 2013-04-23 10:14 x
ちょぉぉぉ〜かわいい〜。
プリケツたまらな〜い。
ウチの活用されてない階段、撤去しようかな。
Commented by kaezzz at 2013-04-23 11:08 x
家族の一員って感じ、にことらさんかっこいいわぁ〜!!
ぢぢ子ちゃんの階段登りも可愛くて
おちりに釣られて一緒に登って行きそう(笑)
プリプリしたおちりに吸い寄せられちゃう〜ぷぷ
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-23 13:56
一瞬ではなくて、よいしょっ・・・よいしょ・・・って、
の~んびりめんこいおちりを眺められちゃう( *´艸`)♪
おちりも、この階段も、めんこくって大好き☆
こういうのをどこかに付けられないか・・・って、探し続けてるんですよ。
このにゃんこ専用階段っていう存在自体からして、気に入っちゃってw
Commented by chocorachocora at 2013-04-23 14:14
ニャンコ階段ですか~
しかも、ぢぢちゃん専用(ニャンコ階段だから当たり前か)
ぢぢこちゃん、これをゆっくりゆっくり上るのね。きっと・・・
うちのナノも階段は一歩ずつゆっくりゆっくり上り下り、
だって乙女だもん(デブだからじゃない)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-23 19:20 x
この下からの角度、たまりませんね~♡
なんか、ミニスカの女子高生を階段の下から見てる、
オッサンみたいな気分になってきました^^;
いつもはニャンコを上から見ることが多いから、
こういう角度、めっちゃ新鮮でいいですね♪
にことらサン、グッジョブですっ(^▽^)b
Commented by dadadidito at 2013-04-23 19:45
mugichokochanさんへ。
かわいいですよね〜♪
よいしょ、よいしょって上っていく姿がたまりません〜。
階段をおりるオチリもまたかわいいです〜。
Commented by dadadidito at 2013-04-23 19:47
じろははさんへ。
この猫階段を上る時って、やっぱり体調がいいんだよね〜。
そういう事もひっくるめて うれしいやらかわいいやら・・・
でも、早朝に上がられると、にことらサンが危険です(笑)
Commented by dadadidito at 2013-04-23 19:49
ぴ さんへ。
たまらんでしょう?このオチリ。。。
ぴさんのおうちにもあるんだ?猫階段♪
誰か使わないかしらね?トラっちなんてどうかしら?
使いそうな気がするけど・・・。
Commented by dadadidito at 2013-04-23 19:51
kaezzzさんへ。
寝室の窓が一番楽しいのに、高い位置にあって・・・
どうしたものかと悩んでおりました(笑)
ぢぢこちゃんも大満足ですよ〜。
「はは」もかわいいオチリで大満足♪
Commented by dadadidito at 2013-04-23 19:53
yoikoさんへ。
確かに・・・一気に上っていかなくて、よいしょ、よいしょって
上りますね(太っているから?)
寝室の窓が一番楽しい眺めなので、ぢぢこちゃんも大満足。
だだちゃんにも使ってほしかったな〜って、ふと思いますぅ。
Commented by dadadidito at 2013-04-23 19:57
maamaさんへ。
そうよ!!デブだからじゃないの!!(笑)
乙女だからよっ!!(笑)
寝室の窓からは、鳥さんやちょっと遠くに車、人の行き来が見えて、
一番楽しい窓なんですよぉ。
なのに高い位置にあるので、階段つけちゃいました。
ぢぢこちゃん、大満足です(笑)
かわいいオチリに「はは」も大満足♪
Commented by dadadidito at 2013-04-23 19:59
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
いや、誰もがおじさんになってしまう、このオチリ・・・
ほんとに、すっごくかわいいんです。
降りる姿もなかなかかわいいのですが、写真は難しいです〜。
Commented by そら at 2013-04-23 20:06 x
あれ!コメレス後になってしまった…ごめんね!?

ふふふ…いいおちりしておるのぅ…(ΦωΦ)
ぷりっぷりするおちり、可愛いよね~
あの腿のあたりとかたまらん!!(変態?)
そりゃにことらさんも大喜びだなぁ~
制作者冥利に尽きるってやつ!!
それに階段作るのって、大工さんでも難しいっていうのに
作っちゃうあたり・・・便利なご主人ね(笑)

影も可愛い♪
って私もよく書くけども…本人が可愛いんだから
影も可愛くてあったりまえよねーっ(≧∇≦)
可愛くないところ挙げる方が難しいわ(笑)
Commented by サスケのママ at 2013-04-23 22:24 x
ワタシもコメレス後になっちゃったわぁ~。

ぢぢちゃん、素敵なオチリしてるのねん。
ウチのみかんも同じようなオチリよん。
その階段とやら。アイデアがいいですよね。
猫にとっては、高い所。階段。
秘密の場所。みたいな感じで、楽しいんでしょうね。
登れば窓で、外が見れるし。
ウチもこんな遊び心のあるお家だったらよかったのに^^;
Commented by もも天々 at 2013-04-24 15:58 x
うわぁ~~
ぷりんぷりんしてる~~゜*。(*´Д`)。*°
かわえぇなぁ~~
ほんでまた、えっちらおっちら
登ってる姿もたまらんね!

何度も見ても見飽きへんな~


Commented by dadadidito at 2013-04-24 19:52
そらさんへ。
昨日は時間があったので、早めにコメレス♪
でも全然気にしないで〜♪

オチリ、めっちゃ可愛いでしょ〜〜〜。
猫階段を登ってお外を眺める時って、調子が良いときなんだよね〜。
オメメはちょっと赤くて可哀想な感じだけど、食欲もあって
元気だよ〜ん。
階段ね、わたしもビックリ。
こんなの作れる人だったんだ〜って、結婚17年目にして知ったよぅ。
Commented by dadadidito at 2013-04-24 19:54
サスケニャンのママさんへ。
ふふ。みかんちゃんも同じオチリだと思っていましたよ♪
みかんちゃんの後ろ姿は、ぢぢちゃんに似てる気がします〜。

ひょん!!って一気に高い所には無理なので、階段が一番いいかな。
歳をとっても、高い所が好きだものね・・・。
この階段は脱着可能なんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-04-24 19:56
天々さんへ。
おいしそうなオチリでしょ〜♪
よっこらしょ。って登って行くのがまた可愛くて・・・
おばあちゃんのオチリだけど、たまりませんわ〜(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多機能 マッサージチェアー うへぇ。。。 >>