<< 得意な事? かわいい オチリ。 >>

多機能 マッサージチェアー


















b0223446_10152967.jpg







ぢぢこちゃんがお昼寝ちう(朝寝?)の、このマッサージチェアー。。。



















とっても多機能。(・▽・)


















b0223446_10164819.jpg








ぢぢこちゃんのお昼寝ベッドはもちろん。。。
















b0223446_10172473.jpg








爪もとげます・・・・・・・・・・・・。(´0`)


















うん。。。もういいんだ。。。(´0`)











+++++++++++++++++++++++++++++++







でも、機能的には問題なし!!(問題は見た目だよね。)












++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-24 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20325462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-04-24 10:30
いいなあ~(*´∀`*)
憧れのマッサージチェア~♪  
欲しいいなあ・・・でも、高いし・・・・^^;
多機能・・・ぢぢちゃんのべっど、爪とぎ、マッサージね!
お得かも~(^^) 見た目は・・・見ない~!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-24 11:49 x
ウチにも多機能な「実は!腹筋くん」がありますよ~(=^・^=)
そうそう、ニャンズが使ってくれれば、本来の機能にプラスして、
さらに便利だと思えばいいんですよね♪
見た目なんて、気にしない、気にしないっ^^;
Commented by はちゃ at 2013-04-24 13:46 x
マッサージチェア!欲しい~
普通の椅子っぽいところがいいですね~
これ、ぢぢちゃんが、あたちをだっこしてすわりなさい・・・って言ってるのかしら?
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-24 15:05
ビバ多機能☆
これでこそ、にゃんこと一緒に暮らすおうち♪
愛着がどんどん湧いちゃいます~♪
ぢぢこちゃんも大のお気に入りなんですね(〃∇〃)
Commented by ミユキ at 2013-04-24 18:03 x
うちにも有りましたよ~♪

ベット・爪とぎ・トイレ(シッコ専用)にくわえて、マッサージも出来る多機能ぶりでしたが・・・
数年でお亡くなりになりました。
どうやら、トイレ機能?が良くなかったみたいで・・・(-_-)

爪とぎ対策には、ソファーカバーしてました。
Commented by dadadidito at 2013-04-24 20:01
mugichokochanさんへ。
このマッサージチェアー、15年目の結婚記念日に買ってもらいました。
もぉもぉ、肩凝りがひどくって、整体に行ったんだけど、
週3日くらいペースで、1年くらい通わないと治らないって・・・
ざっと計算してみたら、なんと、何ヵ月かでマッサー ←マッサージチェアーが
買えるお値段でした。少しの時間でも、毎日揉まれるのがいいそうですよ〜。
でも、ぢぢちゃんが寝てるから、自由に使えません・・・
Commented by dadadidito at 2013-04-24 20:07
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうだった。腹筋くんを見かけたわ〜。
やっぱり、ニャンズも健康グッズは気になるのよね♪ふふふ。
Commented by dadadidito at 2013-04-24 20:12
はちゃさんへ。
にゃかにゃか、ええですよ〜。
「はは」が座っていると、ぢぢちゃんも来ます。
そして2人でぐーすか寝ちゃいます(笑)
でも、思いっきり寝ちゃうので、起きたときぼんやり・・・
Commented by dadadidito at 2013-04-24 20:12
yoikoさんへ。
な〜んか、好きなんですね〜。
マッサージチェアーに乗った、「はは」のお膝も大好きみたいで、
時々一緒になってぐーすか寝てます。
ぢぢこちゃん、布では爪を研がない子だったんだけど、
マッサーは別みたい・・・。
Commented by dadadidito at 2013-04-24 20:14
ミユキさんへ。
あちゃ〜、おトイレも兼ねてしまっていたのですね?
ぢぢこちゃんが爪を研ぐのは、肘掛け?の辺で機能的には問題が
ないみたいなので、放置してました。
そっか、カバーしたらいいんだ〜。
カバーの上から好きなだけ〜的な?ですね。
Commented by サスケのママ at 2013-04-24 21:14 x
マッサージチェアーもあるのね~。
いいなー。ぢぢちゃんも使ってくれてるし、
ちゃんと、役目を果たしてるチェアーですね。

コメントありがとうございます。
お返事こちらに書いちゃいますね^^;
こてつのご飯は、今日も新しいフードは空振り・・・(泣)
ホント、泣きたくなりました。
思わず、もう食べなくていい!って言っちゃったよ・・・。
お勧めの方式もやりました。
最初にやりました。
でも、これも上手に外へ好きな部分だけ出して、食べて終わり。
肝心な部分は、残ってます。
頭良いし、ちゃんとわかってやってるし。
こてつも意地になってるみたい。
怒ってるみたい~(・_・;)

はぁ。。。どうなるんでしょうねぇ・・。
Commented by marie at 2013-04-25 07:41 x
なるほど、確かに多機能ですねっ(^^;)
マッサージチェアは憧れるわ~。
ぢぢちゃん、ぐっすりお昼寝タイムですねっ(^^)/
Commented by dadadidito at 2013-04-25 17:02
サスケニャンのママさんへ。
あまりにも肩凝りがひどいので、15年目の結婚記念日に買ってもらいました。(もちろんオットも使いますよ〜)

でも・・・ぢぢちゃんがお昼寝中の時は、使えないので
座りたいな・・・と思っている時には座れないと言う・・・

こてっちょ、今日はどうかなぁ・・・
ちゃんと分かってるんですね。
さすが賢いこてっちょですぅ。
ママさんも心配ですよね・・・頑張って〜。
Commented by dadadidito at 2013-04-25 17:03
marieさんへ。
そうなんです。
「はは」が揉まれてると、もれなくぢぢこちゃんも来ます。
で、、、、2人で爆睡・・・
これは良い買い物だと思います〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 得意な事? かわいい オチリ。 >>