人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後ろ後ろ!!(・▽・) 得意な事? >>

おしらせ。











おしらせ。_b0223446_1722164.jpg





















おしらせ。_b0223446_1722234.jpg









週末はお休みしま〜す。






皆さん良い週末を〜〜。








+++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-04-26 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-26 16:41
私んとこも、明日はコメント欄閉じてお休みモードです。o.゚。
よい週末を(* ̄∀ ̄)ノシ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-26 19:10 x
明日から3連休、特にお出かけの予定はないけど嬉しいですね♪
お家でゴロゴロしながら、野球観戦かな(*^m^)
ぢぢこちゃん、いっぱい遊んでもらってね~♪
Commented by shironecohana at 2013-04-26 20:11
は〜い、了解しましたにゃ。
よい週末をお過ごし下さいにゃね〜♡
Commented by marie at 2013-04-27 07:44 x
札幌も暖かくなってきましたか?
よい週末を(^^)/
Commented by kame-kameko at 2013-04-29 09:20
にこっちくんとぢぢちゃんと
たくさん遊んで楽しんでくださいね〜(^^)/
よい連休を!!
Commented by fariotyan at 2013-04-29 11:50
ゆっくりお休みくださいにゃ~~~~(=^・・^=)
Commented by dadadidito at 2013-04-30 09:15
yoikoさんへ。
せっかくのお休みなのに、寒いですよねぇぇぇ〜(;;)
風邪ひかない様に、お互い気をつけましょ〜ね!!
Commented by dadadidito at 2013-04-30 09:16
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
我が家も予定はありません〜(笑)
そんな時は、お家でゴロゴロ野球観戦の後に、
美味しい物を食べにいきましょ(笑)
Commented by dadadidito at 2013-04-30 09:17
shironecohanaさんへ。
寒いですよね!!北海道!!
風邪を引かない様に気をつけましょうね!!
Commented by dadadidito at 2013-04-30 09:18
marieさん。
さぶいの。。。
北海道はとってもさぶいのぉぉ〜(;;)
そんな時はぢぢこちゃんと、お家ぬっくぬくだよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-04-30 09:19
kamekoさんへ。
ありがとうございま〜す!!
前半はすっごく寒かったので、後半あたたかくなるといいな〜。
と思ってま〜す。
Commented by dadadidito at 2013-04-30 09:20
ちゃおみままさんへ。
北海道、とっても気温が低くって、さむいんですぅ〜。
なので、ぢぢこチャンをお膝に乗せてぬくぬくしてます〜。
ちゃおみままさんも楽しい連休を〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後ろ後ろ!!(・▽・) 得意な事? >>