<< 早く晴れてよね! おしらせ。 >>

後ろ後ろ!!(・▽・)















GWですね。







みにゃさんは、何連休ですか?







我が家は暦通り・・・と言う事で、みんな出掛けましたよ〜。












さてさて、我が家のぢぢこちゃん。













b0223446_8594855.jpg






カシャぶん?しゃかぶん?(←どっちでもいいけど)が大好きです。









b0223446_904087.jpg


特に、家具の下からチラリと見える獲物が好き・・・











じぃぃぃぃ・・・・と見て・・・













b0223446_914315.jpg









近づく・・・・











b0223446_931498.jpg






ちょいちょいして・・・・










なぜか エライ勢いで








逃げます。







また戻って来て・・・・・









b0223446_941280.jpg





見失う・・・(´0`)











ぢぢこ!!うしろうしろ!!









そんな可愛い ぢぢこが大好き♪(・▽・)









++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-30 09:13 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20363415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2013-04-30 10:04 x
ぢぢちゃん、楽しんでいるようですねっ(^^)
後ろ姿がかわいぃ♪
札幌、まだまだ肌寒いですか・・。
今年はなんか寒いですょね??
うちも暦通りの休みでーす(^^;)
Commented by at 2013-04-30 10:05 x
ぢぢこちゃん、かわいすぎ〜(笑)
ウチはぴが昨日出掛けてしまい、夜中からさっきまで×6でしつこくつきまとわれてました。
今日は猫奉仕しなくちゃ。
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-30 13:03
ええっw 「逃げます」!? ( *´艸`)うふふふ
きゃっはー♪ って、ハイテンションになってるんでしょうかw
あっははw うしろ!うしろ!! あるあるです(≧∇≦)b
真剣に前を狙っていて、なんともめんこいですよね~~~♪
背中にチョンってハチさんがくっついたら、飛び上がっちゃうかなw
最後のお写真「トトロ・・・」って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by mugichokochan at 2013-04-30 13:54
きっとぢぢちゃん、興奮度を高めるひとり演出だね(^^)
うちのニャンズもノリが悪い時ひとり演出やって戯れてる~(・∀・)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-30 17:33 x
ぢぢこちゃん、ハイテンションでダッシュ遊びするなんて、
めっちゃ若いですね~☆
ウチはこのニャンコに大人気のカシャぶんですら、
ミルキー姐さんは全然遊びませんよ( ̄▽ ̄)
真剣におもちゃ眺めて悩んでる姿、めっちゃかわいいですよね♪
Commented by サスケのママ at 2013-04-30 20:40 x
ワタシもそんなぢぢこちゃんが好き♪

札幌は、寒いそうですね・・・。
雪も降りそうな寒さだとか。
GW後半はいいお天気になって欲しいですね!

そして、心配お掛けしてるこてつの療法食ですが、
いつか、「バイトリル」を飲んだぢぢちゃんが、
食欲なくしたことありましたよね?
ははさんのそのお話のこと、今回、こてつで、
そう、確信しました。
バイトリル飲み終わったこてつは、療法食も、
ぼちぼち、食べてくれるようになりました!
ははさん、教えて下さってありがとうございました!
Commented by chocorachocora at 2013-04-30 21:39
ぢぢこちゃん、とっても落ち着いた大人の顔して、遊び方がサイコーに可愛らしい~(*´∇`*)

うしろうしろ~ってドリフみたい☆

ほんとにぢぢこちゃんの顔もしぐさも私の好みよん♪
Commented by dadadidito at 2013-05-01 10:10
marieさんへ。
寒い寒い〜!!
明日は雪が降るんだって〜〜!!!!
はやく暖かくなってほしいね。
Commented by dadadidito at 2013-05-01 10:12
ぴさんへ。
猫奉公してますか〜?
ぢぢも、私が出かけていたりすると、「遊んでぇぇ!!」と
訴えます。。。
ちょこっと遊んでももの足りず、ずっとうろうろ・・・
ぴさんの所は×6だものねぇぇ〜!!
お疲れ様ですっ!
Commented by dadadidito at 2013-05-01 10:14
yoikoさんへ。
そぉなんです!逃げるんですよぉ。
特に、かしゃぶん?しゃかぶん?とか、降ると音のなるものは
ちょいちょい!!ってやってから、どどどどど〜!!って(笑)
で、また遠くから狙う・・・的な。。。
面白いんだけど、怖がってる?何なのかしら?
Commented by dadadidito at 2013-05-01 13:11
mugichokochanさんへ。
やっぱりみんにゃやるんですね〜?
最初、このオモチャが怖いのかな〜???って、心配しました〜。
ひとり演出だったんだ〜(・▽・)
Commented by dadadidito at 2013-05-01 13:12
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
うちも dadaは、あんまり遊ばなかったですね〜。
あの子は細いヒモとか、光?とかが好きでしたね〜。
ぢぢは・・・なんでも良いみたい(笑)
Commented by dadadidito at 2013-05-01 13:16
サスケニャンのママさんへ。
ブログは意見しましたよ〜。
ルンバサン・・・大変でしたね。。。。
読みながら「ひぇ〜ひぇ〜、ママさん頑張ってぇぇ」と
声に出してしまいました。
我が家も気をつけなければ・・・

こてっちょ、結晶がなくなっていて良かったですね!
バイトリル、、、あのクソまずい←失礼。お薬ですよね?
あれは、獣医さんも苦い顔をして語るほど、「クソまずい」
らしいです。
お口のなかに味がいつまでも残るらしいですよ。。。
ぢぢこの場合、クソまずい←何度も言う。お薬と、飲まされたショックで食欲不振に・・・
だれか、美味しいお薬を開発してぇぇ〜。ですよね。
Commented by dadadidito at 2013-05-01 13:20
maamaさんへ。
そうそう、「志村!後ろ後ろ!!」のアレです(笑)
分かっていただけて嬉しいわ〜。
にゃんこって、ほんと面白い行動が多いですよね〜。
でも私、ルークの行動もおっかしくてツボです。
ルークは笑いの天才やね。
Commented by fariotyan at 2013-05-02 12:31
ぢこちゃんの姿ほんとに愛らしい♪

家のにゃんしかたなく一人遊びやってます^^
私がかまってあげないと・・むきになって・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早く晴れてよね! おしらせ。 >>