人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きなおかお。 後ろ後ろ!!(・▽・) >>

早く晴れてよね!










もぉぉ〜〜〜〜〜。











寒いってば!!










5月だよ〜?5月ですよ〜?








「はは」はいいんだけどさぁぁ













早く晴れてよね!_b0223446_13402246.jpg








ぢぢちゃんが・・・












早く晴れてよね!_b0223446_13412929.jpg







毎日こんな感じで・・・・












ごめんね。お天気悪いからテラスに出してあげられないんだよ。












早く晴れてよね!_b0223446_13422820.jpg















うわぁぁ〜ん(´0`)















++++++++++++++++++++++++++







ちなみに今日は、にこっち遠足中止です。



それでもお弁当は作らにゃいかん。。。






++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-05-01 13:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by haruichi_e at 2013-05-01 17:33
うわぁぁ〜ん。ははさんが代わりに泣いちゃう気持ちわかります!
出してあげたいですよね〜。
ニャンコはお日さまと一緒に生きてるんだもん。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-01 19:08 x
そちらはお天気悪いんですね~。
遠足中止だなんて、にこっちクン残念でしたね(>_<)
こちらは気温は低めですが、お天気はいいので、
最近ベランダ出す機会が増えてます♪
ぢぢこちゃんも、早く出れるといいよね(=^・^=)
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 21:16
こっちのお天気をわけてあげたい。今日は暑かった(・ω・;)
ぢぢこちゃんのご機嫌直るくらいに、早く暖かくなるといいね~。

お弁当づくりご苦労様~!遠足中止だけど、お弁当はいつでも
おいしいよねっ( ̄ー ̄)
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-01 21:39
ぢぢちゃんお外に出られなくて、残念だね~
今日は、こちらのお天気も良くなかったし、寒かった~~
北海道は雪が降ったところもあるみたいですね、5月なのに…・
早く暖かくなるといいね
Commented by at 2013-05-01 23:26 x
こっちは朝と夕方の温度差があって、毎日強風で〜嫌になっちゃう。
風が強いとガタガタ音が嫌で、ニャンズも退散してきます。
ははさんち程じゃないけど、お山は雪あったりするので、空気が冷たいんですよ〜。
ぢぢこちゃん、おひさまに当たってゴロゴロして光合成したいよね〜。
にこっち君も遠足残念。
ぴ、子どもの頃から雨女だったから遠足・旅行はほぼ雨でした(汗)
Commented by fariotyan at 2013-05-02 12:35
今年はどうしちゃったんでしょうね
雪なんて・・・・

こちらは5月になってお天気は良いけど今日もちょっと肌寒いです
ぢこちゃん早く出たいね~^
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-02 12:47
ほっけーどーのGWは、ずっと
ぐずついた空模様になりそうですね~~~
んもー、、、 天気予報に雪だるまマークて。。。
開き直ってスキーの予定にしちゃえば
まだ楽しめたかもですねw
昨夜は小5の姪っこが泊まりにきたので、
客間にまたストーブを引きずり出して、電気毛布入れましたよ!
畑作りも手ぇつける気にならない寒さ、、、
ぢぢこちゃんっ。 ぬくぬくおうちの中で、楽しみましょ~♪
Commented by dadadidito at 2013-05-02 14:10
haruichiさんへ。
そぉぉなんですよぉ。
お日様が出ないんで、すっごく寒いんです〜。
風も強いし・・・
うわぁぁん(;;)思わず泣いちゃいました。
Commented by dadadidito at 2013-05-02 14:11
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
気温が低くても、お日様が出ていたらあたたかいですよね〜。
どうしちゃったんだ?北海道!!って感じで、今日は雪が降る
とか言ってますよぉ。
早くテラスに出してあげたいな〜。。。
Commented by dadadidito at 2013-05-02 14:14
じろははさんへ。
あたたかかったのね〜?いいなぁぁ〜。
じろさんもベランダ楽しいよね!!
ああ、早くテラスに出してあげたいわ〜。

にこっちは、エビマヨおにぎりと、唐揚げおにぎりとおかずを
持って学校へ・・・
教室の床にレジャーシートを敷いて食べたとか・・・
ちょっと意味不明。。
Commented by dadadidito at 2013-05-02 14:16
pokoのマミーさんへ。
こんなに寒いのって!!!って位寒いです。
自転車に乗って買い物に行ったら、ちぬかと思うくらい寒くって・・・
北海道は今日からまた寒いみたいです。
お休みはお家でぢぢちゃんとゴロゴロしま〜す。
Commented by dadadidito at 2013-05-02 14:19
ぴ さんへ。
あらっ。雨女さんでしたかっ!!
最近、我が家のにいさんもそうなんじゃないかと疑惑が・・・

早くあたたかくなってほしいですよね〜。
こんなに寒くっちゃ、畑もやる気なしですよぉ。
にゃんずも、ぴさんも風邪ひかない様にしてくださいねぇぇ〜。
Commented by dadadidito at 2013-05-02 14:22
ちゃおみままさんへ。
ホントに寒いんですよ〜。。。
雪がないのにこの寒さ、外出がちょっと厳しいです〜。

桜もまだ咲かないみたいですよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-05-02 14:25
yoikoさんへ。
ホントにさむいですよね。
うちも畑は放置じょうたいですよぉ。石灰すらまいてないです。
お、姪っこさんがお泊まりにきてるのですね?
うちの兄さんと同じ学年なんですね〜。。。。
きっと女の子は大人なんだろうな。
うちの兄さんの頭の中はまだまだ幼稚園児。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きなおかお。 後ろ後ろ!!(・▽・) >>