<< ウキウキだったのにぃ〜。 早く晴れてよね! >>

好きなおかお。



















b0223446_1422336.jpg








いいねぇ。。。。そのお顔。











++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





明日からお休みしま〜す。



みにゃさんもよい週末を〜。
[PR]
by dadadidito | 2013-05-02 14:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20375627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fariotyan at 2013-05-02 14:41
とてもとてもいいお顔❤♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-02 18:08 x
ぢぢこちゃん、凛々しいお顔ですね~♪
お天気は少しはよくなりましたか?
明日から4連休、楽しんでくださいね(=^・^=)
Commented by kaezzz at 2013-05-02 20:41 x
おお〜哲学的なお顔でスニャ!
ぢぢ子たんは何思う〜って気になりますよ(笑)
ニャンズって表情豊かだから、お気に入りのお顔って
他にも一杯あると思うけど、コレが一押しなんですね。
ぢぢ子たんがぢぢ男たんに見える程凛々しいわぁ〜(笑)
Commented by marie at 2013-05-03 09:02 x
うんうん、お気にいりの表情ってありますょね~♪
ぢぢちゃん、明日は天気になれーっって考えてるのかな?(^^)
早く温かくなーれっ(^^)/
Commented by dadadidito at 2013-05-07 14:07
ちゃおみままさんへ。
うふふ。ありがとうございます。
ぢぢって、色々な表情があって
面白いんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-05-07 14:09
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
GW中、ずっと雨でした・・・(´0`)
今日は晴れているけど、風が強くて・・・
早くテラスに出してあげたいですよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-05-07 14:10
kaezzzさんへ。
ぢぢって、男の子!的なお顔もあれば、女の子!!ってお顔もあって
本当に面白いです〜。
このお顔も好きですが、いじわる〜いお顔もまた可愛いですぅ。
Commented by dadadidito at 2013-05-07 14:11
marieさんへ。
GW中、ずっと雨だった・・・
しかも帯広の方は雪!!
ビックリだったわぁ〜。。。。
5月だと言うのに、まだ暖房つけてます・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウキウキだったのにぃ〜。 早く晴れてよね! >>