<< 憧れのビルトイン? 春は新しい事を!! >>

あたたかくなったね〜。













やっと







やっと










テラスだよぉぅ












b0223446_1825246.jpg











ん?でもなんで真ん中に?










b0223446_1841530.jpg








ふふふ、久しぶりだから緊張してるの?













ずっとテラスに居たから・・・・













b0223446_1855920.jpg









疲れたかな?










++++++++++++++++++++++++++++++



週末はお休みで〜す。


みにゃさんも楽しい週末を〜














































実家のとらちゃんの命日と、だだちゃんの月命日でした。










b0223446_1882476.jpg








お花屋さんに入った瞬間に、「あ、とらちゃん。」って思って買ったアレンジ。







b0223446_1811882.jpg

実家のとらちゃん(おとこにょこ)。 22歳で虹の橋に旅立ちました。











だだもとらちゃんも、虹の橋で見守っていてね。








++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-05-10 18:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20419924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-10 19:09 x
ぢぢこちゃん、念願のテラスなのに、固まってる~^^;
ま、これからきっと、暖かい日が続くから、徐々に慣れてね♪
こっちはそろそろ暖かいを通り越して、暑くなってきてます=3
とらちゃん、22歳のご長寿イケニャンですね~♡
ちょっと舌しまい忘れが、きゃわい~っ(≧ω≦)
Commented by kaezzz at 2013-05-10 20:12 x
ぢぢ子ちゃんの寝顔に頬が緩みますね〜(笑)
久しぶりのベランダで気持よかったでしょうね。
そちらはまだまだ暑さには遠いのかしら?
こちらはもうすぐ暑くなりそうな感じですよ。
とらちゃん大往生だったんですね。
まん丸なお顔がとっても可愛かったんですね!
Commented by mugichokochan at 2013-05-10 22:58
久しぶりのテラスに出られて良かったね、ぢぢちゃん!
そりゃ~久しぶりだもの・・・真ん中取りだよねっ(^^)v
Commented by marie at 2013-05-11 07:54 x
ぢぢちゃん、よかったね~(^^)/
一杯日光浴びて春の匂いを楽しんだんだね♪
気持ち良さそうな寝顔ですねっ(^^)
こちらは一気に湿度が上がってまいりましたよ~!(><)
Commented by haruichi_e at 2013-05-12 12:52
ぢぢこちゃん、テラスに出られて良かったね。
これからいいお天気が続きますように(人´∀`*)

アレンジメント、素敵!
だだとらちゃんも喜んでますね。
Commented by fariotyan at 2013-05-12 17:56
やっと暖かくなってぢぢ子ちゃん良かったね~
幸せそうな寝顔(^u^)
Commented by chocorachocora at 2013-05-12 22:15
すごいテラス!! 豪邸だー
渡辺ナントカの建物探訪のように訪問してみたいなー
こんな素敵なおうちに住めるぢぢこちゃん、うらやましい~

とらちゃん、うちの亡きショコラに目がそっくりです。
きれいなお花にきっと喜んでいるね。

それにしても22才って私が知ってるニャンコで一番長生きだ。
うちの3ニャンもそのくらい生きてくれたらいいな。
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-13 12:57
日光浴、この時だけがチャンスでしたね☆
またすぐ気温下がって小雨交じりになったから
いいタイミングで出れましたね~♪
それを予感しているかのような、堂々たる真ん中っぷりっw
頭押し付け寝も、めんこいお顔になっちゃって( *´艸`)♪

イメージピッタリのアレンジメントに出会ったんですね。
このお花のカホリも、きっと一緒に楽しんでますね♪
Commented by dadadidito at 2013-05-13 17:53
みにゃさんへ。

いつもだぢんち。に遊びにいらしてくださって、ありがとうございます〜。
なんだかバタバタしてまして、コメントのお返事が遅れがち・・・すみませ〜ん。
でも、みにゃさまにいただくコメント、とっても嬉しいです。
これに懲りず、またおしゃべりしていってくださいね〜!!
         
                      「はは」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 憧れのビルトイン? 春は新しい事を!! >>